人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ハーネスを付けて遊ぶと

じわじわと雪解けが進んできたね~
ハーネスを付けて遊ぶと_a0159490_13345283.jpg
”ええ 外も気になり始めましたよ”

まだドロッドロだよ。 それに家猫を追いかけ回す野良猫がすぐ近くにいるよ?
ハーネスを付けて遊ぶと_a0159490_13351199.jpg
”それは怖いですけど…ちょっと出てみたい気もするんです。。。”

じゃ、ハーネスを付けて歩く練習しましょうか☆
ハーネスを付けて遊ぶと_a0159490_13352699.jpg
”えぇ~~~・・・”  ↑という顔をしつつも、大人しく装着されました。

ハーネスを付けて遊ぶと_a0159490_13423159.jpg動物病院に行くときにしか付けたことがないハーネス。
普段も付けて歩くことができるかな? と装着してみましたが、、、
・・・なんか、動きが腰砕けになっちゃってます(; ̄∀ ̄)

じゃ、じゃ、じゃぁ~あっ! 付けたまま遊んでみましょうか(σ゚∀゚)σ♪

←棒にゴムひもを付けて、毛皮キーホルダーを操れるようにしました。


な、なんか、、、地面に吸い付けられるかのような動きに(; ̄∀ ̄)

ハーネスを付けて遊ぶと_a0159490_13353648.jpg
”やっぱり何も付けないのが一番です~~~♪”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←このまま完全室内飼いなるか??とまだ不安が残るシロにポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-04-10 20:00 | Comments(4)
Commented by mammy at 2010-04-12 15:51 x
ハーネス付けると、あまり歩きまわったりしなくなりますよね
ウチの仔もそーでした
シロちゃんのハーネスゎ猫用ですか?
ウチも猫用買ったんだけど、お腹まで届かずで閉まらなかった
・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
なので腕だけ通した感じで終わりましたw
ダイエットさせなきゃ。。。と痛感しましたわww
Commented by yoiko at 2010-04-13 09:13 x
mammyさん>やっぱり歩き回らなくなりますかー・・・
このハーネス、ニャンコ用ですよ~。 かなり大きめを選びました。
普通の雑種の大きめ猫でもサイズが無くてきびしいのに、にゃん君のサイズってもっときびしいですよね!
元々が大きく育つニャンコですもんね。ワンコ用でもいいのかな!?
診察されるときにジャマにならないように細いヒモのハーネスにしましたが、ベストみたいな服と一体型のハーネスも試してみたいです。
Commented by ぐり at 2010-04-13 09:58 x
本当だw なんかのびのび動かないのね?w

あ、シロにゃん、背中にいっぽんっぽい模様あったんだねw
今ハケーン(笑)
Commented by yoiko at 2010-04-13 12:10 x
ぐり>んねw 追いかけ回して遊んでる最中に崩れ落ちちゃってるしw
サバ柄の間を横切るように白い太い線?が入ってました~♪
名前
URL
削除用パスワード