人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ダンボール箱に挑戦

兄から春アスパラが届いた゚+.(゚∀゚)゚+.゚

同梱されていたのは、兄手作りの生ハム。 ゴロっと固まりで来たねぇ~~w   ・・・嗅いでみる?
ダンボール箱に挑戦_a0159490_12432090.jpg
”くんかくんか・・・  あまり興味はありませんよ”

はぃ、ひと嗅ぎしただけで、興奮もなし。  んっとにお肉には興味示さないんですねぇ。

じゃじゃじゃじゃぁ~ぁっ!  ちょうど良さげなサイズのダンボル箱に挑戦しましょうよっ!

(かなりおもちゃで誘導・・・)
ダンボール箱に挑戦_a0159490_1244234.jpg
”あ・・・ わたし入っちゃってます?”

ダンボール箱に挑戦_a0159490_13161690.jpg


サッッ!

ダンボール箱に挑戦_a0159490_12441484.jpg
”・・・いえいえ そんなことはないですよ。。。”

え~~~ 入ってもおっかないことはなかったでしょぅ?
ダンボール箱に挑戦_a0159490_1244243.jpg
”こ、こわかないですよ  狭いところに入り込む意味が見いだせないのですよ”

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←恐がりのくせに強がりなシロにポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-04-04 20:00 | Comments(4)
Commented by mammy at 2010-04-06 22:04 x
(´▽`*)アハハ  シロちゃん強がってるねぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ダンボール、今まで入ったことなぃでつか??
ウチのコゎ狭いのに自ら入っていって寛いでますょ
ぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-07 12:07
mammyさん>当初シロと出会ったころから、好きだろうと思って色んな箱を準備するも、全部無視。。。
入れるんですよ~? 入っていいんですよ~~? と薦めてみても
すぐに飛び出てきちゃうんです。
・・・閉所恐怖症!? な猫ですw

なので、外の様子が見えるカゴにだけ入れるっぽいんですよねぇ~~
Commented by ぐり at 2010-04-07 12:33 x
最近TVCMのワイマックス、だっけw
「入ってる!」って、ずぼって入るにゃんこw
あーは、最近はいかないようだねぇw シロにゃんはw

じゃ、ダンボール、穴あきだらけにしたらはいるかなぁ?
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-07 12:49
ぐり>あれ、だーい好き(〃▽〃) ブログも毎日見ちゃうw
遠くから狙って、、突っ込む!! は、やるんだけど、
あんな綺麗な開脚で入りっぱなしは、まずないわ!

ダンボルを穴あきだらけ ゚Д゚)! それ、やってみっかな!
名前
URL
削除用パスワード