人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

動体視力訓練

この日から、普通のねこじゃらしも飽きずに遊んでいるシロ。

両手で ”あわわわ・・・” となるのが面白くてつい( *´艸`)    ねこじゃらし、早さに挑戦です。


朝食を食べて、新聞を読んで~~と、シロを放っておくと遊びたくてジーーーっと目を離さないくせに、
いざ相手をするとぐうたらに起きあがらず遊ぶので、これでどうだ!という感じです。


にほんブログ村 猫ブログへ←途中で飽き始めてるよね?と心の中でツッコミつつも、ポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-03-24 07:00 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-03-24 19:33 x
(´▽`*)アハハ  一生懸命腕伸ばしてますねー
目で追うけど動かないのねww
Commented by 桃桃 at 2010-03-24 21:35 x
シロさん速さについていってますね~~^^
すごいです~~^^
両手で掴もうとばたばたしてるところは
キーボードたたいている
仕事できる人みたいに見えましたw
かっこいい~♪
Commented by yoiko at 2010-03-25 08:47 x
mammyさん>ジリジリと匍匐前進状態w
なので、途中でカメラ位置をずらしたりなんかしてw
何度「動けよっ!」とつっこみたかったことか(; ̄∀ ̄)
カメラ置く前に、さんざ走り回らせちゃったからかなw
Commented by yoiko at 2010-03-25 08:48 x
桃桃さん>をを キーボードっw 今度目の前に置いてやってみようかな〃`∀´)♪
そいや、ダンナが「ピアノ弾いてるみたいだ~w」ともw
Commented by ぐり at 2010-03-30 14:29 x
うははははっはははw

遊びなれして、実は飼い主が早いうごきにもなれた???w
〃`ー´)
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-30 16:07
なれたなれたw
早さに挑戦して、合間に「ちゃんと追ってよ!」とデコにツッコミ入れてるのw
ただ、ゴムひもついたネズミの操作は、追いつかれるぅぅ~~
”ちゃんと逃げてくださいよ” と注文してるかのような目で見られるw
名前
URL
削除用パスワード