人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

3歳児との遭遇

しろー♪ おいでぇ~~♪
3歳児との遭遇_a0159490_1455715.jpg
”おっかないです 外にでます” 

ドアノブを回せばドアが開くと覚えてしまったシロ。 自力でこの場をなんとかしようと必死です。

3歳児との遭遇_a0159490_146923.jpg”ええと、大丈夫なんでしょうか?”

大丈夫ですから、落ち着いてくださいな~~~
ケーキをたくさん持って、hal一家が遊びに来てくれました♪

ここを見て、すっかりシロのファンになってくれた3歳の琴ちゃん♪
なんとかシロとの距離を縮めようと、猫じゃらしを持ってじりじり近付くことができました。

遊べるからおいでなんて言っときながら、ごめんねぇ、、
誰が来ても態度がデカかったシロなのに、オカマチャンになってからというもの臆病になってしまったようで(; ̄∀ ̄)

あら? でも時間が経つにつれて、、、

3歳児との遭遇_a0159490_1462225.jpg
撫でれるようになってる゚+.(゚∀゚)゚+.゚

3歳のオカマ猫と3歳の女の子の出会いでしたw

にほんブログ村 猫ブログへ←人見知りが減ることを祈って、ポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-03-21 20:00 | 来客 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-03-23 15:37 x
ドアノブがちゃ×②するなんてスゴーィ!!
そーすれば開くってちゃんと分かってるんだね(●´艸`)
でも、ラストの写真、目が優しくなってる気がする♪
女の子に慣れてきたのかな?
Commented by yoiko at 2010-03-24 09:16 x
mammyさん>いつの間にか覚えちゃって~~(; ̄∀ ̄) @がちゃ×②
でも、開けれないんですけどね〃`∀´)
こうすればいいはず!とけっぱってる姿が笑えます( *´艸`)
そして、そうそうw 見開いていた目が、ちょっと優しくなってる~♪
なので、こうなってからは手を出さずに2人(?)の空間を離れて見守っときました。
Commented by hal_kayo at 2010-03-24 11:25
なんか、逆に驚かせてゴメンねーって感じだよ^^;
ここで見るシロちゃんはどっしりした感じだったのに、
やっぱ子供は苦手なんだよねー。
子供の行動っていろんな意味でコワイからなぁ・・・^^;
Commented by yoiko_n_o at 2010-03-24 11:48
hal>なんもなんもw これからも色んな人と出会うだろうし、帰省やらで外出もあるだろうし、ずっとおうちん中で自分の世界~~で暮らしてゆけるわけでないからねw
以前は人見知りでなかったんだから、危害を加えない人は大丈夫よ☆と思い出してもらわねばっ!

シロが一度も怒ったり威嚇しなかったのは一安心~~
めんこくない態度のシロだったのに、琴ちゃんが優しく撫でてくれたからね( *´艸`)♪
2人暮らしなウチの中では、、、どっしりしすぎなトコが出てきたわ(; ̄∀ ̄)
Commented by ぐり at 2010-03-24 12:01 x
うっははははははw

ついにご対面だったのねw オカマちゃんになって人見知りったのかな? でも慣れてよかったねぇw
次回会うとき、またジタバタされちゃうかしらんw フフフ
Commented by yoiko at 2010-03-24 12:18 x
ぐり>そうなの、やっと3歳同士出会えたのよ~~~w
どうやら最初に逃げ腰になるかどうかは、人を見てからではなく、玄関から入ってくる音からして判断してるとこもあるみたいよ。

しっかしまーオカマチャンになっちゃったら、ここまで臆病に性格まで変わるのか!と驚きだよ~~~
名前
URL
削除用パスワード