人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

つぶれるものなんですっ

すっかり気に入ってるね♪
つぶれるものなんですっ_a0159490_135281.jpg
”ええ 入り浸りにはなりませんが、時々入りたくなりますよ”

カササササ・・・
つぶれるものなんですっ_a0159490_13522470.jpg
”ん!? なんですかっ!?”

びよんびよんゴム付きネズミおもちゃを けしかけてみました。


もぉ、、、いかに変形させるかというような遊び方なんですね(; ̄∀ ̄)

つぶれるものなんですっ_a0159490_13523312.jpg
シャキーン☆と、本気です(; ̄∀ ̄)    あぁぁ、、もぉこんなにとんがってっっ  爪を切らねばっっっ

にほんブログ村 猫ブログへ←また武器をとられるであろうシロに応援ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-03-18 20:00 | Comments(6)
Commented by カエル子 at 2010-03-19 14:59 x
ぷははっっ
シロちゃんの動きに合わせて
メッシュカゴも面白いように動いてますね(≧∇≦)
オモチャの影がぼんやりと見えたりして
すっごい楽しそう♪♪
このカゴ、カエルさんなんですね。
何気にそこにも反応してしてしまいました(≧∇≦)
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-19 17:01
カエル子さん>むふふ( *´艸`)気づきました?? 流石☆
まず「緑色だ~♪」と手に取り、「カエル柄だ!」とレジに向かった私でしたw
実は百均商品だったり。 キャンプの時の雑物入れに一度使ったきりだったので、この際シロの基地にしちゃえ♪
Commented by mammy at 2010-03-19 18:48 x
(´゚艸゚)∴ブッ シロちゃん
メッシュから鋭い爪がww
メッシュのカゴ、いぃ遊びものになりそーですね
ウチも買ってみよーかな(´∀`*)
Commented by yoiko at 2010-03-19 19:32 x
mammyさん>シャキーン☆と丸見えで笑っちゃいましたよw
なんとしてもネズミを獲りたいんだろうなぁw
ニャンモックが大好きなにゃん君なら、メッシュカゴも気に入りそう!
Commented by ぐり at 2010-03-24 12:06 x
えーw きったのにもうとんがってるっっw

すごいw 
Commented by yoiko at 2010-03-24 12:24 x
中指?っつーのか?w 手の真ん中らへんの爪は切った後っぽい平らな部分がまだあるのに、端っこの指の爪はシャキーンととんがり!
なしてか不思議だわっw
名前
URL
削除用パスワード