人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

障害物競走

障害物競走_a0159490_12293622.jpgなんか通りました!?

さっきから何度も何度も幻影が写るんです。。。

シャッターきるのはあきらめましょうw


狭い部屋なので、追いかけっこコースがマンネリ化したらいけないと、
ダンナが障害物を置いて遊び始めました。

お互いに怪我をしないように、ビーズクッションです。

 いつ飛んでくるんだかw

障害物競走_a0159490_12364648.jpg
”こんなの障害物のうちに入りませんよ  フッ ”



・・・へばったのはダンナだけでした(; ̄∀ ̄)


ねずみを獲れる距離なのに、
動かないと面白くありませんよとでも言わんばかりに
目の前に置いて視線をくれます。。。

にほんブログ村 猫ブログへ←疲れ知らずなシロの遊び相手をするヒトにも応援の手を~~~
by yoiko_e_n | 2010-03-16 20:00 | Comments(4)
Commented by ぐり at 2010-03-17 16:42 x
はやっっっっw やはりそこは動物の本能なのねw
Commented by mammy at 2010-03-17 16:46 x
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 ダンナ様、考えました(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪
しかも怪我しないようビーズクッションだなんて
なんてシロちゃん思いなんでしょ(〃▽〃)
でも先にバテちゃったのゎダンナ様なんですね(笑)
応援ぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-18 12:22
ぐり>なんとか、、なんっとか運動不足にならないように~~~とけっぱってっけど、、、
山の中に比べたらまだまだ本領発揮してないよねぇw
けっぱりまっせ~~☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-18 12:24
mammyさん>クッションの向こう側の見えないところでオモチャがカシャカシャいうもんだから、余計にエキサイトしたみたい☆
私にバトンタッチしても、飽きずに飛び交ってたわ~~~w
そして疲れてまたダンナにバトンタッチ・・・ うーむエンドレスっ
名前
URL
削除用パスワード