人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ポップアップ式脱衣カゴ 気に入りました

ポップアップ式脱衣カゴ 気に入りました_a0159490_1257233.jpg
”あ☆ それ入りますよ!”

はいどうぞ♪  びよ~ん!  折りたたみ式のメッシュカゴをまた出してみました。
ポップアップ式脱衣カゴ 気に入りました_a0159490_12573687.jpg
”落ち着きます。oO”

そこまで気に入ってくれたんですかw
ポップアップ式脱衣カゴ 気に入りました_a0159490_12574529.jpg
斜めに立つコーラ☆・・・みたいなことになっちゃってますけどw

ポップアップ式脱衣カゴ 気に入りました_a0159490_12575375.jpg
”転がって遊ぶのもおもしろいですね”

じゃぁおもちゃがあったらもっと面白いかな??


とれそうでとれない! というのもいいのかなw

ポップアップ式脱衣カゴ 気に入りました_a0159490_1258160.jpg
”やめられない面白さです☆”

爪のひっかかりを自分でなんとかできるようなので、このままにしてお留守番を頼んでみました。
帰ったらどうなってるかな~~~


にほんブログ村 猫ブログへ←からまっていないことを祈ってポチっと応援よろしくお願いします☆
by yoiko_e_n | 2010-03-11 07:00 | Comments(2)
Commented by mammy at 2010-03-11 17:46 x
メッシュかご、気にいったみたいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
動くシロちゃん、めっちゃ可愛いっ(つω`*)ホ゜ッ
爪の引っ掛かり具合とか揺れ感とかが
猫ココロをくすぐるのかな?(´∀`*)ウフフ
↓ のガニ股も可愛いねぃ(笑)
応援ぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-12 12:03
からまずに遊べていたみたいです☆
もぉこれはしまわずに出しっぱですねw
あ、でも昨夜はとって部分のわっこに首をつっこんで引っかけたまんま歩いてました(; ̄∀ ̄)
いくら軽いとはいえ、、ちょっとは気にしようよ、シロ。。。
名前
URL
削除用パスワード