人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

落ちたんじゃないんです 狩りをしてるんですっ

ガシャーン!!  窓に突撃したシロ。
落ちたんじゃないんです 狩りをしてるんですっ_a0159490_12213617.jpg
ガニマタの極限に挑戦です。

落ちたんじゃないんです 狩りをしてるんですっ_a0159490_12214761.jpg
”失礼なこと言わないでください  ネズミがここに入ったんですよ!”

飛び込んだいきおいで落ちたのかと思いましたが、クチが届かず手を伸ばしているようです。
狩りに必死ですw


部屋中追いかけ回し、イキオイでソファの上にもジャンプ☆


何とか捕らえると、さっさと落ち着いていたぶる遊べる場所へと運んでいきました。

ソファの背に登って窓から景色を見るのは好きなのに、ソファの座面に座ろうとしないシロ。
生まれた家では怒られていたのかな。。。
ウチではくつろいでくださいよ。
落ちたんじゃないんです 狩りをしてるんですっ_a0159490_12243380.jpg
ソファでも遊ぶようなったせいか、やっと座ることが出来ました。

そこでネズミがピヨ~ンと逃げました!
落ちたんじゃないんです 狩りをしてるんですっ_a0159490_12244255.jpg
”あぁっ、、おもちゃがないとまだ不安なんですよ!”

すぐに飛び降りちゃった(; ̄∀ ̄)  まだくつろぐほどには慣れないかぁ~w

床に寝っ転がるとこんな無防備な顔に(; ̄∀ ̄)
落ちたんじゃないんです 狩りをしてるんですっ_a0159490_12474756.jpg

早くウチの中で怖いところが少なくなるといいね。



にほんブログ村 猫ブログへ←ソファに挑戦中のシロにポチっと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-03-10 20:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-03-17 16:53 x
すぐになるさっ♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-18 12:20
ぐり>ギャー! そんなとこにまでーー! ってほどになったりとかw
名前
URL
削除用パスワード