人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

誰ですか・・・

大丈夫だよ~~  シロ~~~  おいで~~~
誰ですか・・・_a0159490_124702.jpg
”私のすみかに何なんですか  誰ですかあなた達は。。。”

男の人2人が遊びに来ています。  シロが来客にこんなに緊張するとは。

ダンナの姉一家が来たときの方が人口密度高かったんだけどな? あのときは最初からまったりしてたよね?
姉一家とはシロがまだ山暮らしだった頃に会っていたから、覚えていたんだね。  初対面は苦手かい??
誰ですか・・・_a0159490_12471014.jpg
”ちょっとだけ近寄ってみますよ”

ジリジリ挑戦的に近付きますが、警戒の目のままです。
でも触られています(; ̄∀ ̄) いいんでしょうか?

1人がおもちゃで釣ろうとしています。
あ♪ ちょっと興味はあるんだw
誰ですか・・・_a0159490_12472051.jpg
”それは欲しいですよ。。。”

緊張しながらもこのあとじゃれついていました。  でも最後までピリピリ~~~

ぐりと初めて会ったときは、最初っからいい雰囲気だったのにねぇw
あれ。 シロも男の子。 キレイなオネイサンが大好きとか!?
むっさい面子は苦手!?w


にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-28 20:00 | 来客 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-03-08 12:25 x
オカマちゃん(笑)になってから会えてないけど
受け入れてくれるかな?w 〃`ー´)
早くあいにいきたいよ~w 遊びたいよ~w もふりたいよ~w

ううううw
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-09 12:08
コロコロかけてもいい服着て、いつでも遊びに来てきて~~♪
思いっきり遊んでやってくれぃw
名前
URL
削除用パスワード