人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

間違えた遊び方

ほぉら♪ もぐり込めそうなダンボル箱だよ~♪
間違えた遊び方_a0159490_14324431.jpg
”だから何ですか?”

シロは箱に入りたがりません。  あぁ猫らしくない。。。
潜った姿も見たいな~♪ と思い、ネズミおもちゃを投げ入れて誘導してみました。


追いかけたイキオイで一瞬入った☆ と思った瞬間には出ちゃってますw
頑として、入ってくつろごうなんてしません。

そして思わぬ遊び方を始めてしまいました。。。


それ、、、楽しいの(; ̄∀ ̄)!?  ちょうど自分の力で引きちぎれるから面白いのかなぁ???

この乱雑な部屋は、ダンボル箱に入れたまま放置~というものが多々あるのですが、
「はい、どうぞ」と差し出したこのダンボル箱だけ、こんな扱いです。

特別ニホヒ嗅いで気になるという素振りもないし・・・
これで遊べというから遊んだんですよ。 といったところでしょうか???

にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-25 20:00 | Comments(4)
Commented by mimi at 2010-02-27 16:39 x
( ゚д゚)ンマッ!! シロにゃん 犬みたいなことするんだ( ゚д゚)ァラヤダ
破壊王 マロンみたい!!
Commented by yoiko at 2010-03-01 12:29 x
マロンちゃんも破壊王なんだっっw
最初、なんの音かと思ってビックリしちゃいましたよ~~~
ダンボル箱をちょっとよけとくと、もう関心を示さず。。。
「走る通り道にじゃまですよ」とでも言わんばかりに(; ̄∀ ̄)
そしてこの箱、入れないサイズでしたね~~w
目測誤りましたw
Commented by ぐり at 2010-03-08 12:33 x
ひもといい、ダンボールといい、なんか・・・あるのかなw

すっごい破壊してるぅ~~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-09 12:07
すぐ横にあるニンジンのダンボル箱には、こういうことしないんだよねぇw
「これは差し出されたので好きにしていいんですね」と理解しているかのよう。。。←親バカw
名前
URL
削除用パスワード