人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

トンボおもちゃ! mimiさん色々ありがとう☆

凄いね! 猫の日のプレゼント!?
トンボおもちゃ! mimiさん色々ありがとう☆_a0159490_132531.jpg
”よりどりみどりで興奮します!”

なんと、ダンナが手にして帰ってきたのは、mimiさんからのプレゼント☆
こんなにありがとうございますヽ(≧∇≦)ノ!

うはー☆ 凄いね! なにこれなにこれ!?
トンボおもちゃ! mimiさん色々ありがとう☆_a0159490_13251914.jpg
”すごく おもしろそうなニホヒがしますよぉ~~~”

パッケージからはずす前から、興味津々ですw
トンボおもちゃ! mimiさん色々ありがとう☆_a0159490_13255316.jpg
見たこと無いオモチャだね! キラキラしたトンボのオモチャだよ!? なんか、ビヨンビヨン動くよ!?
(動きがとても早いので、写真は諦めました)

いざっ☆


あっはははw 釣れる釣れるw
この後遠くから狙いを定めて飛びついたり、部屋中追いかけ回したりの大興奮☆

そしてふと置いた隙に、、、
トンボおもちゃ! mimiさん色々ありがとう☆_a0159490_1327209.jpg
”ボッコも気になりますよ”

あw 持ち手の方でも遊びはじめましたw
いやぁw こんなにツボるとはw

たっぷり使わせてもらいます゚+.(゚∀゚)゚+.゚ ←私も大興奮っw


にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-22 20:00 | Comments(4)
Commented by mimi at 2010-02-23 15:37 x
このトンボさ・・・・猫ちゃんに大人気って文字に買いましたわ(⌒_⌒)ニコ
羽がとれても・・・・アブラムシだってよ(爆)(o_ _)ノ彡☆  飛び方が・・・・死かけたトンボらいいよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  猫もいいな~~~+.(´亝∀亝`)゚+.
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-24 13:02
さっすがw ほんと大人気っつーだけあります☆
連続でこのトンボで遊んでも全く飽きる気配なしw
床にほっといたら、自分で拾いに行って勝手に遊んでたり ゚∀゚)!
アブラムシになってもおもしろそうだな~〃`∀´)

ワンコと一緒に子猫ちゃんを迎えるってのは、どぉでしょ!?w
Commented by ぐり at 2010-02-24 20:45 x
にゃははははははw
遊びに夢中になってくれましたねぇw

いいことだいいことだw やっぱ、習性がかわるもんかね?w

にゃっははははははは^^
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-25 12:27
ほんと、この変わりようにはびっくりw
名前
URL
削除用パスワード