ねこっかぶりねこ

タグ:LINE camera ( 36 ) タグの人気記事

それぞれ

やっぱり夜は落ち着かなかったのか、

引き戸も自力で開け、何度か鳴きながら家中流浪したレオン君。

疲れて寝床に選んだのは…

a0159490_14541049.jpg

居間キャットウォーク上の猫ハウス

すっかりキャットウォークも使いこなせて、ちぃ&きぃの聖域は無くなりました。

a0159490_14543749.jpg

結局みんニャ、一階に。

あの場所、貸したげてねシロさん

a0159490_14551799.jpg

うん、あなたはストーブ前でマイペースですね。


きぃは鉢合わせると威嚇なペース

a0159490_14555393.jpg

見ないことにしているってなとこですね。


ちぃはいじけモード。。。

a0159490_14561710.jpg

歩き回ることは出来るようになったけど、落ち着くのは隅っこかな…



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あやふやなバランスでなんとかってなとこですわ
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-15 15:11 | 猫友達

4にゃん・・・


"なによなんなのよフー!!"
a0159490_10264015.jpg

怒りまくるきぃ


"ドキドキドキドキ…"
a0159490_1026583.jpg

黙って近づき、ドキドキそわそわなちぃ


"まぁ、うまくやっていきますよ"
a0159490_10272773.jpg

挨拶も済ませ、平常モードなシロ

そして

a0159490_10275640.jpg

マイペースなレオン君


今日から5日間、4にゃん生活です。
平穏無事に過ごせますように。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なるようになるかな?
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-14 11:58 | 猫友達

ついやっちゃうこと

外猫さんと

a0159490_207590.jpg

出会いました

a0159490_2074718.jpg

人慣れしてるねー♪

a0159490_2075884.jpg

すーりすりの ごーろごろ♪


帰宅したら、手を洗う前にシロの鼻先へ手を、、、

a0159490_2094048.jpg

"むむっ。。。"

a0159490_2094587.jpg

"浮気しましたね!!"



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カホリのお土産しちゃいますw

実際は、ビミョーな耳の角度でスンスンスンスン嗅ぎまくり( ´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-19 07:00 | Comments(12)

道産子にゃんこは…

a0159490_23175157.jpg

a0159490_23183273.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  22℃でも、ヘソ天。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-15 23:15 | Comments(0)

抜糸終了

10秒もかからなかった抜糸。

a0159490_10272791.jpg

シペシペ大会も落ち着いたり再開したり、、、

a0159490_10275240.jpg

お疲れ様☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  順調に終わりました☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-08 10:25 | Comments(6)

仲良し双子に☆

術後3日目。

まだ過敏なところもあるけれど、
落ち着きを取り戻しつつあったちぃきぃ

でもまだふとした時に、きぃちぃを威嚇しちゃう。。。

どうしてだろう。
ヒトが不安だからって、急いじゃいけないのかな。
いやでも、、、

よし。 きっちり認識させよう。

ちぃのオケチュに、きぃの顔を!

スンスンスンスン…
スンスンスンスン…
…しぺっ

“あ。ちぃだ☆”

正に今気付きましたと言わんばかりに
突然ベッタリな仲良し双子に☆

a0159490_18322429.jpg


よかった~~(*´▽`*)

ニホヒはこんなにも重要なのねえ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今度はべったりすぎて一時も離れません。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-01 18:23

シャワー後あらかた乾いたら…

a0159490_21532178.jpg

揃ってぶうたれ顔で
たてこもり。。。

ブラシかけさせてーーー


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつもはそんなにいじけないのに~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-27 21:48 | Comments(4)

埋まってるの?

んん??
a0159490_2053528.jpg

きぃのおけちゅに、ちぃの顔がめりこんでる??

a0159490_2061251.jpg

あ。 出てましたw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1泊お留守番頼んだけど、いつも通り
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-12 20:03

はみモフ

相変わらず

猫的には広いロフトで

a0159490_21452398.jpg

はみはみモフモフ♪

、、、って、あら?

a0159490_21455422.jpg

横からも、はみはみモフモフ( ´艸`)

a0159490_21491984.jpg

“モフモフの毛ですからねっ”


、、、ぷに♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-05 21:43

こどもの日

a0159490_8103369.jpg

”シロ兄に、兜つくったんだ♪”

a0159490_8111038.jpg

”はい♪ どうぞ♪”

a0159490_8121670.jpg

”…あの、、、 もう子供ではないですが。。。”

”ありがとです”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いくつになっても健やかにね♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-05-05 07:00