「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

タグ:Hex Bug ( 5 ) タグの人気記事

Hex Bug nano in the Capsule

そろそろ飽きられてきたHex Bug nano。  次なる手は・・・
a0159490_15572674.jpg

スイッチを入れてから、カプセルに閉じこめ。

a0159490_15573825.jpg

”ブブブブブ・・・” と振動する、不思議な玉になりました。

a0159490_15574148.jpg

見極めております・・・

a0159490_15574394.jpg

あっ・・・

転がりすぎて、仕切直しです。

a0159490_15574546.jpg

きぃはどう出るかな~?

a0159490_15574792.jpg

わー!    ”ガゴッ!! ゴツッ!”

a0159490_15575046.jpg

まさかカメラ方向に突進してくるとは・・・

a0159490_15575418.jpg

おっかなびっくりのちぃも近寄ってきて、会議となりました。


 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ”ヒトにぶっけたらオモシぃかもよ~”
だだだ誰!?そんなこと言うのはっ

※8/12-19 コメント欄を閉じさせてもらいます。 ふふっと笑っといたってください。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-12 07:00

ひとりにだけ人気なHex Bug nano(動画)


きぃです。  なしてまたこんな恰好になっちゃったかといいますと・・・
a0159490_15221258.jpg
Bugを囲いに入れず、解き放してみたのです。




a0159490_15255128.jpg

我に返りました?

a0159490_15255096.jpg
視線を気にせず、もっと遊んでいいですよ~

でも、そろそろ寝ませんか?

ひとつのおもちゃにこだわりを持つ根性あるきぃを待ちかねて・・・
a0159490_15253761.jpg

シロは先に寝ちゃいましたよ~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ちぃは相変わらず、遠くから様子見・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-07-02 07:00 | Comments(12)

Hex Bug nano コースの工夫


にゃんずが大好きな毛皮を着せてみました。
a0159490_15144331.jpg

これにはちぃも興味が湧いたかな!?

a0159490_15164729.jpg
でもやっぱりおっかなびっくりで、ヒットアンドアウェイ。


そして、、、   バランスが狂ったせいか・・・
a0159490_1517238.jpg
自力で起きあがれず。   魅力暴落。


で、緑の羽根に戻しました。
a0159490_15172462.jpg
ついにきぃが捕獲!     持ち上げ☆      で、、すぐ落下。


せば次の工夫は、コースの変形といきましょう。   鋭角に入ると身動きとれなくなったので
a0159490_15172959.jpg

四角に戻し、Bugの隠れ場所を作ってみました。

a0159490_15173430.jpg

ニヤリ

a0159490_15203329.jpg

シロのハートもがっちりキャッチで大成功。

a0159490_15203952.jpg

面白くなったダンナが、さらに板を運んできました。

a0159490_15204391.jpg
なんの基地ですか?w


反響が悪かったので・・・
a0159490_15204683.jpg

すぐさまシンプルに戻したダンナでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ヒトの方が楽しんじゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-27 07:00 | Comments(16)

Hex Bug nano(動画)

やっと見つけたHex Bug nano
a0159490_16371027.jpg
こんなんです。

a0159490_15523564.jpg

初めてけしかけた日の様子を動画にまとめてみました。



ちなみに、いっぱいいるとこんな動きです。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ コースや着せ替えを、手を替え品を替え工夫しないとすぐにまた飽きられ(ry
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-24 07:00 | Comments(8)

Hex Bug nano

やっと買えました。
a0159490_14112024.jpg

Hex Bug nano ですよ。  かなり前に出て、もう店頭に並んでいないかと思っていました。

a0159490_14112216.jpg

さぁ、にゃんばかのたいがちん&あれ吉君のように、いたぶって(笑)くれるかな?

たいがちんとあれ吉君が遊んでいる様子は
初お披露目の日羽根がついた日にゅーかぶりものの日の3カ所です(〃∇〃)

a0159490_14135015.jpg

いざっ☆

a0159490_14543586.jpg

きぃが真っ先にバトルステージ(?)に上がりました。

a0159490_14543740.jpg

ビビリのくせに、訳が分からなくとも新製品は試さないと気が済まないのが、きぃの特徴でもあります。

a0159490_14544389.jpg

初めて見るモノに対して、常におっかなびっくりなちぃ
最初に触れてしまった訳の分からない振動に驚いてから遠巻き。

a0159490_150838.jpg

監督シロは、ひたすら見つめ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 写真は全てブレブレでしたので、動画編集してきます~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-06-23 07:00 | Comments(10)