ねこっかぶりねこ

タグ:猫 ( 1299 ) タグの人気記事

にゃんずの前では気を抜いて



シィ~ロさん♪

a0159490_132958100.jpg

寝てる寝てる♪

a0159490_1330067.jpg

あ。 薄目。。。

a0159490_1330232.jpg

実は寝てないでしょう~~~?

a0159490_1330435.jpg

シロ 「バレました?」

a0159490_1330645.jpg

気は抜けているようです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  師走気分が抜けるひととき。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-22 07:00 | Comments(12)

きぃ待つの・・・



きぃ 「ここにいればね・・・」

a0159490_17343112.jpg

きぃ 「ヒトが猫なで声だしてね・・・」

a0159490_17343348.jpg

きぃ 「カラカラ~ってお皿に入れてくれるはずなの。。。」

a0159490_17343550.jpg

いえいえ それはもうさっきやりましたから。

a0159490_17343786.jpg

きぃ 「ハラ肉やけ食いだわ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほんとにそこんとこ食べちゃってほしい・・・


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-21 07:00

誕生日おめでとうダンナ!



今夜は御馳走食べに出掛けましょう

a0159490_17495112.jpg

ここにカードを贈ります♪



シロ 「今日くらいは」
a0159490_17501419.jpg

シロ 「蹴らずにハラもふさせますか」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そりゃ一番のプレゼントですね( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-20 07:00 | Comments(11)

お互いあまあま



あまえるシロ

a0159490_16512465.jpg

”フンゴロゴロゴロ”

a0159490_16512612.jpg

”ケリケリニギニギ”

a0159490_16513039.jpg

伸びた手をくすぐると・・・

a0159490_16513377.jpg

にぎ~~~

a0159490_16513962.jpg

この状態でニギニギしてくれます(〃∇〃)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  地味に微かに、フミニギ♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-19 07:00 | Comments(10)

テンダーキッス グリル風サーモン モニター



キャットフードの
モンプチ
さんから、新製品が出ました。

モンプチ テンダーキッス

モニター募集していたので応募したら当選しました♪

a0159490_1759327.jpg

さぁ~ぁ どれから試します?

a0159490_17593411.jpg

3にゃんによる会議の結果、グリル風サーモンから(σ゚∀゚)σ


うちで唯一、ささみやかつおの固まりを食べる
4歳の女の子「きぃ」

a0159490_17593615.jpg

初めてのカホリにイカ耳?

・・・と見せかけて、

a0159490_17593995.jpg

かじりつくの早っw

a0159490_17594359.jpg

わー!  それ、指とパッケージですよぅw

大好きに認定☆

a0159490_17594651.jpg

二口目からは、

a0159490_17595245.jpg

怪しむことなく、素直にパクリ♪


さぁ、固まりの肉や魚を全く食べない
ちぃとシロはどうでしょう・・・

a0159490_17595716.jpg
4歳の女の子 ちぃ。   カホリ嗅ぐだけ。

a0159490_17595995.jpg
8歳の男の子 シロ。   逃げちゃった~~

普段からこういう形状のごはんは苦手としているので、仕方ないですね。


はい、テンダーキッスは、きぃ専用に決定です。

でも沢山あるからね、 周囲にもお裾分けしてみんなで試しましょうね。

a0159490_1802592.jpg

中身はこんな感じです。 しっとりとして、しっかりした魚の身。

a0159490_1802789.jpg

焼き鮭そのもの。  身崩れしない頑丈さがあります。

これ、食卓に紛れ込ませたらヒト用と区別つきませんw

a0159490_1803367.jpg

説明を待ってらんないきぃ。

a0159490_180353.jpg

撮影している間にも我慢できず挑戦w


普段、パッケージが目の前にあっても
ヒトがくれるのをひたすら待つうちのにゃんず。

こんな積極的な姿は珍しかったです。

a0159490_180434.jpg

1袋 5gなので、小袋ひとつで9~10kcal。

おやつにぴったりだね♪




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、私が味見するの忘れた。 次に開封するときにはつまんでみます
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-18 07:00 | モンプチ | Comments(14)

猫草>スプラウト



猫草にロックオンなシロと

a0159490_16454433.jpg

小松菜にも興味を示してくれるちぃ&きぃ

a0159490_16454642.jpg

シロ 「あんなん、猫草の魅力に比べたら・・・」

a0159490_16454821.jpg

シロ 「太刀打ちできませんよ」

もう1本も食べてくれなくなりました

a0159490_16455126.jpg

ちぃ&きぃ 「1本だけ食べるー!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほんっとに1本だけ食べてそっぽ向きます
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-17 07:00 | Comments(14)

猫転送装置1



日本発の『猫転送装置』が世界中で話題沸騰中!
驚くほど猫が転送されてくる


というのを見ましてね。


なんて素敵な転送装置!

これは是非とも、うちにも設置(σ゚∀゚)σ

a0159490_1516012.jpg

さぁ、設置☆

a0159490_15183968.jpg

どうです!?

a0159490_15184178.jpg

・・・あ、 スルー?

a0159490_15184496.jpg

きたきた♪  わくわく♪

a0159490_15184650.jpg

やけに時間かかる転送ですねぇ、、、

a0159490_15184810.jpg

え。。。

a0159490_15211330.jpg

・・・転送されてきませんでした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  チェ


・・・ってなことを随分前にやっていて、
あまりにもショボくてうp出来ないでいたのですが、、、 
皆さんの転送されない記事も楽しくて、引っ張り出してみました( ̄∇ ̄*)ゞ

実はかなり撮ってるので、また記事にさせてください
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-16 07:00 | Comments(10)

これでも1kgの体重差があるのです animal



シロ 「毎晩プロレスごっこして取っ組み合うふたりだけれど、」

a0159490_14303765.jpg

シロ 「仲がいいからこそなんでしょうね」

a0159490_14305655.jpg

ぴっとりくっついて

a0159490_1431027.jpg

双子ちゃんらしい♪

a0159490_1431611.jpg

揃ってすずめにカカカ言ってます( *´艸`)

a0159490_14311025.jpg

しっぽは揃ってないですけどね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  右側のきぃの方が+1kgです
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-15 07:00 | Comments(16)

寝る前のプロレスごっこ2 



一昨日昨日の続きです-

a0159490_18362440.jpg

あーあ。 きぃがキレちゃいました。

a0159490_18362787.jpg

一瞬、空気がゆるみ・・・

a0159490_18363028.jpg

再燃

a0159490_18363219.jpg



a0159490_18363712.jpg

つっこまざるおえないきぃ

a0159490_18364021.jpg

負けること前提なちぃによる甘え攻撃

a0159490_18364342.jpg

そこに、的確な仲裁( *´艸`)

a0159490_18364541.jpg

今度は、ひらひらリボンで遊ぼうか♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  後腐れのないネコミュニケーション



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-14 07:00

寝る前のプロレスごっこ1



昨日の続きです-

a0159490_18334231.jpg

背後から誘いに来た「ちぃ」

a0159490_18334457.jpg

無理矢理プロレスごっこに誘い込みー!

a0159490_18334625.jpg

余裕で制裁する「きぃ」

a0159490_18334961.jpg

んっとに「ちぃ」は、何度でも挑むねえw

a0159490_18335438.jpg

ケガせずいいバランスだから、やってなさい♪

a0159490_18335750.jpg

・・・とまった。。。

a0159490_1834888.jpg

新しい技がでましたw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-13 07:00