ねこっかぶりねこ

タグ:猫 ( 1299 ) タグの人気記事

あけましておめでとうございます


a0159490_16253290.jpg


未年なのでね、ジンギスカン鍋を囲んでみました。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2015-01-01 07:00 | Comments(8)

よいお年を




a0159490_1637569.jpg

みなさま

a0159490_16345747.jpg

よいお年を

a0159490_1635328.jpg

お迎えください



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  来年もつたない写真を載せてゆきます
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-31 07:00 | Comments(8)

猫転送装置4 final


-「猫転送装置1」、「猫転送装置2」、「猫転送装置3」 の続きです-


a0159490_1671383.jpg

場所を変えて再度挑戦

a0159490_1671458.jpg

ちぃが転送されました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_1671641.jpg

やったー♪

・・・ん?

a0159490_1671842.jpg

あ、あれ? 座り込んでまったりするんでないの?

a0159490_1672062.jpg

あー・・・ 遊びたいからだったんですね。。。

a0159490_1672321.jpg

転送やめて遊びましょう!




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロさーん! 猫草終わりですよ~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-30 07:00 | Comments(14)

温室育ち



ちぃ 「あのね、ちぃの大好きなシロ兄ぃは・・・」

a0159490_15291236.jpg

ちぃ 「温室育ち の ハコイリムスコ なの?」

あー・・・ そのようですねぇ、、、

a0159490_15291688.jpg

・・・比喩ではなく、リアルに(; ̄∀ ̄)

a0159490_15291878.jpg

あのぅ、、 そこの山奥育ちの元野生児シロさん、、

一瞬の隙をついて入り込みましたねえ。

a0159490_15292146.jpg

シロ 「猫草はどこにいったんでしょうか!?」

ちゃんと時期をずらして植えてますから♪

a0159490_15294464.jpg

シロ 「これこれこれですよ♪」

a0159490_15294686.jpg

1日でカップひとつ分は多すぎますからね!

出した途端、これです。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  手で摘む前に、刈り込まれました・・・

はい、即撤収~~~ また明日の楽しみにしてね
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-29 07:00 | Comments(6)

遊びたいのは私



寝るわけでもなく、甘えるわけでもなく、お腹も満腹な

a0159490_1336751.jpg

まったりタイム

a0159490_13361462.jpg

シロは休みたいひととき?

a0159490_13361629.jpg

きぃはおやつあらば?

a0159490_13361948.jpg

ちぃは・・・

a0159490_13362229.jpg

あw ちょっと遊びたそう( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  猫じゃらしでつんつん♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-28 07:00 | Comments(10)

猫転送装置3



-「猫転送装置1」、「猫転送装置2」 の続きです-


a0159490_15384547.jpg

もはや、入ってはいけないことになっているような扱いの

猫転送装置。。。

a0159490_1539446.jpg

ちぃ 「なにやってんだか・・・」

a0159490_15535196.jpg

ちぃが転送される!?

a0159490_15542857.jpg

・・・と思いきや スルー。。。

a0159490_1554421.jpg

チャンス到来!?

a0159490_15544430.jpg

2個めはどうです!?

a0159490_15544797.jpg

はい、猫またぎ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  だめだこりゃw

シロに至っては、装置をチェックしにすら来ません。


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-27 07:00

仕事納め



今日でyoikoは仕事納めとなります

a0159490_17554592.jpg

多分・・・  いや、終わる終わる

a0159490_17554725.jpg

終わったー!

a0159490_17554931.jpg

って、気持ちよく叫べるといいな



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  お疲れ様!


年末年始もお仕事の皆様も、どうぞご自愛を
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-26 07:00 | Comments(10)

説得力な~ぃ



窓を開けて換気すると

a0159490_1656543.jpg

外の風が大好きなシロは必ずやってきます

a0159490_16565963.jpg

網戸を押さないようになってくれて良かった

a0159490_1657245.jpg

寒がりちぃは、信じられないというような顔で見つめるばかり

a0159490_16571565.jpg

きぃもいい加減で切り上げます。

a0159490_16572093.jpg

そろそろ閉めますよ?

a0159490_16573218.jpg

シロ 「どうして閉めちゃうんですか!?」

a0159490_1657346.jpg

シロ 「開けっ放しでいいじゃないですか!」

a0159490_16574071.jpg

きぃ 「シロ兄ぃ・・・ それ、ストーブの真ん前で言う?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いいからあったまんなさいな
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-25 07:00 | Comments(12)

Merry Christmas



カードをつくってみました

a0159490_15155660.jpg

for you☆


今年もウォールツリーに飾り付けをしました

a0159490_15192313.jpg

キャットウォークに下げたお菓子入り缶のオーナメントは、

にゃんずがダッシュすると揺れて落ちまくり~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  へこむ前に場所移動でした
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-24 07:00 | Comments(13)

猫転送装置2


-先週載せた「猫転送装置1」の続きです-

a0159490_15311015.jpg

きぃ 「まだあるわ?」

a0159490_1531124.jpg

きぃ 「やだ、こっちにも」

a0159490_15311454.jpg

きぃ 「なんか増えてるし」

a0159490_15312064.jpg

入った!?

a0159490_15312547.jpg

きぃ 「通り道で邪魔だっただけよ」

a0159490_15323346.jpg

きぃ 「まったくもぅ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じゃ、、、 じゃまもの扱い(; ̄∀ ̄)


※祝日休暇につきコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-23 07:00