「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

タグ:猫弁 ( 60 ) タグの人気記事

仲良くきっちりみっちり



朝、目が覚めたら・・・

a0159490_15373618.jpg

まぁ~ぁ、綺麗にならんで( *´艸`)

a0159490_15373897.jpg

ベッド横に置いた猫弁(浅いダンボル箱に布をかけた、弁当箱型簡易猫ベッド)に

詰まって仲良く寝てました。o.゚。


真ん中にぼっこ刺したら、竹とんぼみたいに飛んできそうなほどいいバランス( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  変だなと思ったら、2枚の写真は違う向きから撮ってました。


上の写真は ちぃきぃ
下の写真は きぃちぃ の並びです。


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-06-07 07:00

猫弁当仕込み始め


夏は夏で、それぞれに使っていた猫弁当容器(浅いダンボル箱)

おかずの準備が整いました

a0159490_13211690.jpg

大盛り一丁!

a0159490_13211842.jpg

”はい おまちどうさまですよ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そのうち盛りつけも決まるかな

※3連休はコメント欄をお休みさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-22 07:00

色んな場所で遊んでも結局・・・



a0159490_165226.jpg
キャットウォークの上でも

a0159490_1652798.jpg
キャンプ用のチェアの上でも

a0159490_16521378.jpg
寝室でも

a0159490_16522351.jpg
ちぃ

色んな所で

a0159490_16522716.jpg
きぃ

遊んだ後は

a0159490_16522919.jpg
シロ

みんなで固まって




a0159490_165256100.jpg
猫弁。o.゚。


いや、遊んだ後はというか、午前中の昼寝定位置かな?

a0159490_1653278.jpg

もふもふごちゃごちゃ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  配置的には日替わり弁当
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-03-26 07:00 | Comments(14)

片手でスマン寝


ヒトが留守になる日中は
a0159490_1474549.jpg
日当たりのいい奧の部屋で猫弁当。o.゚。


夜、居間にヒトがいると
a0159490_1474893.jpg

ちょくちょく遊んで、なんとなく同じ部屋で付き合ってくれて。

こんないつものペース。


”変わり映えがなくて”
a0159490_1475193.jpg
”ごめんなさい寝”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いやあの、シロさんの『スマン寝』は珍しいですよ~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-10 07:00 | Comments(14)

今日も今日とて


猫弁当。o.゚。

a0159490_16194614.jpg

ちょいと気温も緩んで・・・

a0159490_16194982.jpg

とろけ気味。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  弁当というより、大福が食べたく。。。

※土日はコメント欄を閉じさせてもらいます。 ふふっと笑っといたってください<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-27 07:00

ギュムギュムほこほこ


a0159490_14141965.jpg

今日も今日とて。o.゚。

a0159490_14142198.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんだか温泉に浸かりたくなるお顔。oO

※土日はコメント欄を閉じさせてもらいます。 ふふっと笑っといたってください。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-08 07:00

ずれた


お弁当って、持ち歩いているウチに中身が

a0159490_12575532.jpg

ずれることがありますね。

a0159490_12575720.jpg

”振っちゃだめですよ~~~”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  白飯の上におかずが侵食

※今日はコメント欄を閉じさせてもらいます。 ふふっと笑っといたってください。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-02 07:00

きっちりみっちり


なんとなく

a0159490_1157115.jpg

きっちりみっちり

a0159490_11571368.jpg

規則正しいおかずの並びね。

a0159490_11571599.jpg

ふと目に留まったのが

a0159490_11571978.jpg

くにょっとおてて。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  くすぐったらニギニギ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-01 07:00 | Comments(6)

雪景色と共に、猫弁当はじめました


昨日は初雪となりました。

a0159490_9572242.jpg

午後いっぱいかけて、じわじわとみぞれが雪になっていったようで。

でもここは3cmくらいのうっすら。  今日は降る予報無いし、まだプラス気温になるし。 日中溶けるかな。

a0159490_957418.jpg

でもマイナス気温に突入し始めましたし、そろそろ注文したいのですがー

a0159490_14404185.jpg

”ん? もうそんな季節到来ですか”


a0159490_14415656.jpg

”きぃはレタスの上に盛りつけー”

”ちぃは真ん中のおかず~”

a0159490_14415874.jpg

”わたしは・・・”

a0159490_1442195.jpg

”・・・下敷きになる白飯でいいですよ。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  弁当にしては大胆にはみ出た盛りつけ・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-19 07:00 | Comments(20)

やっぱり下敷き

ぁぁぁ、、、  箱、大きくしたのに。。。
a0159490_16464257.jpg

シロの上に、きぃがドーン。

a0159490_16465651.jpg

きぃちゃん?  その寝方はないんでないかい?

a0159490_16465897.jpg
シロ~~  ちょっとは文句言いましょうよ~~~

見かねてきぃをずらしてみました。
a0159490_1647098.jpg

ちぃも手伝って、フォローしぺしぺ?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ シロに”掛け布団をとりましたね?”と思われていたらどーしましょ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-05-04 07:00 | Comments(8)