ねこっかぶりねこ

タグ:壁紙 ( 14 ) タグの人気記事

フリー壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_15385978.jpg


←5:4 1280×1024


5ヶ月くらいぶりに作ってみました。


やっぱりですね、

写真を小さくして

綺麗に見せよう・・・なんて( ̄∇ ̄*)ゞ




a0159490_15413987.jpg


16:9 →
1920×1080
1280×720




ちょいと
夏っぽく
なったかな?




a0159490_10592146.jpg



←8:5
1920×1200
1680×1050
1440x900


それでも、
おねむの写真は
必須ですね。


すっきりと
模様替え♪
                            


もしもお使いになられる場合は、欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。



 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 綺麗な写真が増えますように☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-08-01 07:00

フリー壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_1357493.jpg


←5:4 1280×1024


やっと大きな写真で。


3にゃん揃って、周囲が明るく、皆動かず
・・・というチャンスが
やっと巡ってきました。



ファイルサイズは500KB以下に。



a0159490_1402715.jpg
16:9 →
1920×1080
1280×720



春の日差しの中でも
やっぱりとろけた顔です。

この横幅に合わせる構図って
かなり限られますね。



a0159490_135731100.jpg

←8:5
1920×1200
1680×1050
1440x900


またまた
睡魔が抜き足差し足・・・

春眠暁を覚えず。o.゚。
                            


もしもお使いになられる場合は、欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 四季を問わずホゲホゲ~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-03-17 07:00

フリー壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_15424860.jpg

←5:4 1280×1024


クリスマスを過ぎてから作っていませんでした。


以前のを使い回しちゃったりなんかして。


そろそろ新しいのをと

1月2月のベストショットからチョイス。




a0159490_1544474.jpg

16:9 →
1920×1080
1280×720



冬はストーブ回りで
とろけるせいか、
ホゲホゲな写真が多いですね。




a0159490_15455565.jpg

←8:5
1920×1200
1680×1050
1440x900


睡魔を呼ぶかもしれませんが・・・

模様替え♪
                            


もしもお使いになられる場合は、欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 雪の中、白銀の世界なのも作りたいな~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-02-17 07:00

フリー壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_13485775.jpg
←5:4 1280×1024


12月だし、クリスマスっぽくしてみようかと。


でもちょいとこりゃ、
うるさすぎましたね( ̄∇ ̄*)ゞ




a0159490_13491894.jpg
16:9 →
1920×1080
1280×720



まぁ、せっかく作りましたので
12月らしい記事として
残してみます。




a0159490_13494329.jpg
←8:5
1920×1200
1680×1050
1440x900


コワイもの見たさに・・・

試しに設定してみようかな。。。
                            


もしもお使いになられる場合は、欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ シンプルなのを作り直そうかなぁ。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-12-02 07:00

フリー壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_11503122.jpg
←5:4 1280×1024


新しい画像に入れ替えようかなと。
10月に撮った写真に総入れ替え。



ポストカード程度のサイズでないと
見るに耐えなかったので、また寄せ集め型に。




a0159490_11512535.jpg

                           16:9 1920×1080 →


仕事場で使っているモニタが、こんな横幅なのですよ。



a0159490_11515461.jpg
←8:5 1920×1200



そして自宅で使っているモニタはこのサイズ。
まぁ~ぁ、バラバラなもんで。
                            


欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
持ち帰りたい方がいらっしゃいましたら、それを保存してお使い下さい。


500KB以下に抑えるためにJPEG品質落としました。 無地を多くしたらスカスカっぽいでしょうかね?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←苦肉の策だねぇ~なんてポチっと応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-01 12:12

フリー壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_11484034.jpg
←5:4 1280×1024

背景をセピア色の切手に。
最近の写真を不規則に並べてみました。

ちぃ&きぃにとって初めての夏を迎えました。
暑さを不思議がっていましたよ。
シロを見習って床で開きになるという技を習得しました。


a0159490_114903.jpg

                           5:4 1280×1024 →

背景に明るい切手を散りばめ、最近の写真をポジフィルム風に並べました。

どのシーンを切り取ってもウフフなにゃんずの日常。
写真を見ていると様々なシーンが脳裏に上映されます。



a0159490_1140640.jpg
←5:4 1280×1024


今年の4月の壁紙に使ったものに、新しいシロの写真を2枚添えて。

これ、気に入っていたので、違う月になっても使っていました。
これから選択肢が増えるように、カレンダーを抜いてみました。
                            


欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してから壁紙にお使い下さい。


「いただき~」 と、コメントもらえましたらありがたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪

他のサイズはこちら・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-09-01 12:18

6・7月の壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_10254731.jpg

←5:4 1280×1024

シロです。

シロ兄にくっついて寝たがるちぃが寄り添っています。
すっかり一緒に眠るのがスタンダードになりました。


a0159490_10262196.jpg


                           5:4 1280×1024 →
きぃ&ちぃです。

生後9ヶ月になりました。

個性も出てきてそれぞれの生活の流れが確立してきていますが、
眠るときはやっぱり一緒です。



a0159490_1027163.jpg

←5:4 1280×1024


ちぃ&シロです。

ちぃはいつもオモシロ寝相を披露してくれます。
                            


欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。


ピンボケでお恥ずかしい限りの画像なので、ただ成長記録と眺めてもらえれば幸いです。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪

他のサイズはこちら・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-06-01 00:00

4・5月の壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_16292473.jpg
←5:4 1280×1024

♪上を向ぅ~ぅ~いてっ
              な、3にゃんです。

丸まらないにゃんずですが、
こんな丸なら出来るようです。


a0159490_16305961.jpg
                           5:4 1280×1024 →
シロ&ちぃです。

まるで親子のようにくっついて寝ています。
いつも気丈なちぃですが、
眠いときくらいは、ね。



a0159490_16312851.jpg
←5:4 1280×1024


また細かく載せてみました。
                            


欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。


「いただき~」 と、コメントもらえましたらありがたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪

他のサイズはこちら・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-31 12:10

2・3月の壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_1362580.jpg
←5:4 1280×1024

シロです。

3年ほど野山で暮らし、
その後ウチに来て1年が経ちました。

もう何年も一緒に暮らしているかのようです。
すっかり家猫になってくれましたね。



a0159490_13102241.jpg
                           5:4 1280×1024 →
きぃ&ちぃとシロです。

順調に成長し、
もう生後5ヶ月。

でもまだまだシロ兄にくっついて甘えっ子です。



a0159490_13524535.jpg
←5:4 1280×1024


写真を欲張ってみるのも面白いなと思いました。

今回は切手風に。
                            


欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪「いただき~」 と、コメントもらえましたらありがたいです。

他のサイズはこちら・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-02-01 00:00

12・1月の壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_1221322.jpg←5:4 1280×1024

シロです。
新しい家族を受け入れ、
頼られる兄ちゃんになりました。

でもまだ・・・ 甘えたいよね?


a0159490_12223331.jpg
                           5:4 1280×1024 →
きぃ&ちぃです。

体調の変化に一喜一憂しながらも、順調に体重も増えてきて
生後3ヶ月を迎えようとしています。

すっかり我が家の一員です。


a0159490_12193035.jpg←5:4 1280×1024


壁紙用に大きな画素数に設定して撮ったきれいな写真がありませんでした。。。

なので、小さく数で勝負です。
                            


欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。


「いただき~」 と、コメントもらえましたらありがたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪

他のサイズはこちら・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-01 12:41