ねこっかぶりねこ

タグ:プレゼント ( 94 ) タグの人気記事

カエル子さん手作り「カエルクッション」



凄いの来ましたよー!

a0159490_13214074.jpg

シロ 「もうクリスマスプレゼントでしょうか!?」



Blog 【ポニョポニョふわふわ】 の

カエル子さん手作り「いつもありがとうプレゼント」が届きました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_13214589.jpg

11月1日は、げんちゃん&きんちゃんの
来てくれてありがとう記念日
であり、
18歳の誕生日

でもありました!

こちらこそありがとうございます(≧∇≦)♪


シロ 「こちらの包みも気になりますよ♪」

a0159490_13252443.jpg

すごーい! ふわっふわ♪ 大きいっ♪ カエルに仕上がってる!

a0159490_13252724.jpg

シロ 「どれどれ、わたしが元の形に戻してみせましょう」

a0159490_13253039.jpg

シロ 「こちらは、きんちゃんのカホリ。o.゚。」

a0159490_13253229.jpg

シロ 「こちらは、げんちゃんのカホリですね。o.゚。」


舐め始めたらやめられない止まらないなシロでした( *´艸`)

しかとカホリのお手紙も受け取りましたね。


もうひとつの包みを開いてみると・・・

a0159490_13253730.jpg

メインを張れるオマケが凄いw

a0159490_13254095.jpg

シロ 「大好きなネズミさんのカホリもしますよ!」

a0159490_13254932.jpg

シロ 「げんちゃん、いつか会いましょう」

a0159490_1326879.jpg

11月28日

18歳だったげんちゃんは、一足先に虹の橋のたもとへ旅立ちました

かっこ良くベランダパトロールをし、

きんちゃんにも親しまれた、渋い男 元太朗君。

カエル子さんに手伝ってもらって、ブログでもまた会えるね。

a0159490_13255848.jpg

きぃ 「このカホリ、覚えてるー♪」

以前頂いた「魅惑の枕セット」、ずーっと愛用中ですもんね♪

a0159490_13261350.jpg


包みの袋のヒモまでも、遊びたおしてます!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  大事に使わせてもらいます(≧∇≦)ノ♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-12-10 07:00 | Comments(10)

エキサイトブログ10周年Thanks!キャンペーン



6月?だったかな・・・
エキサイトブログ10周年Thanks!キャンペーン
に、応募してみましたら
a0159490_1423819.jpg


「踏まれる寝」が採用されました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_1464972.jpg


応募した元記事はこちら 2014年4月24日 踏まれる寝

100名の98番目? 99番目? 滑り込みセーフ。

a0159490_16235724.jpg

そして(先月)やってきたきた♪

a0159490_16241494.jpg

Canon PowerShot N

ワンショットで、
a0159490_16324222.jpg

こんな6枚が撮れたり。

なんとか使えるようにいじりたおしてみます。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  防水防塵でないデジカメは、取り扱いおっかないな~~w
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-24 07:00 | Comments(14)

CAT LIFE Wall Sticker


からもらったネコシルエットのウォールステッカー。

a0159490_1562770.jpg

早速、猫穴に( *´艸`)♪

a0159490_1562990.jpg

壁紙と同じような素材で、とってもしっくり。

a0159490_1563247.jpg

にゃんずの反応はどうかな?

a0159490_1563650.jpg

・・・あの、、、  反応。。。

a0159490_1563964.jpg

気付かないのでしょうか。。。

a0159490_157289.jpg

っと、急に!

気配感じました?

a0159490_157535.jpg

”だれよあーた!”

ちょしてるちょしてる( *´艸`)♪

a0159490_157723.jpg

”はがすんでないですよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょしたのはこの一度きりで、共存できそうです♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-04-10 07:00 | Comments(18)

クロネコヤマト号が来た



「軽っっ!」

大きさに相反した軽さに、ダンナはぎっくりそうになったらしいw

a0159490_15154820.jpg

さんきぅ(≧∇≦)b☆

a0159490_15155687.jpg

カードには「箱がメインだから」と。  いやちょっと、中も凄いんでないかい!?

・・・そして例のごとく、中身をすぐに見せてもらえない私。

a0159490_15155875.jpg

窓とかくり抜いて猫ハウスにするの楽しみ~~~♪

a0159490_1516164.jpg

どっから手をつけようかわくわくしてたら、、、

a0159490_15161822.jpg

すでに楽しんでるし!

単なる箱として堪能してもらってから、改造しようかな。

a0159490_1516388.jpg

リボンまでもプレゼントのうち♪

a0159490_1518624.jpg

このバッジのキャラクターの名前が「ヨー」というらしい。

嬉しいじゃないか~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  映画観ながら、茹で落花生全部ひとりで食べちゃった・・・


a0159490_15362764.jpg

こっちじゃ売られていない大好物なんだよぉぅ。。。  止まらんて

[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-22 07:00 | Comments(12)

めんこい手編みボール


Blog 【だぢんち。】 の「はは」さんから というか、息子君のにこっちから

ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪


a0159490_13595453.jpg

見えないよぅ

”これでちぃもおくまんちょーじゃ!?”

a0159490_13595711.jpg

やっぱり にゃんずに はばまれる

a0159490_140749.jpg

にこっちチョイスのクッキー&チョコw パッケージとは裏腹に中身めんこいじゃないのw

早速テーブルのお菓子入れに(〃∇〃)♪

a0159490_1401263.jpg

そして、ぢぢこちゃんが楽しそうに遊んでいた手編みボール☆

私の好みな色味だわ+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_1401653.jpg

まだ、あにゃた達へのプレゼントよって言ってないのに、この興味津々っぷり。

a0159490_1402320.jpg

メッセージカードにあったように、早速猫じゃらしにしてみました♪

a0159490_1458451.jpg

もぉ、このあと3にゃんで大運動会w  シロまで食いつきましたよ~~~


・・・ぜぇ、、はぁ、、、  み、みんにゃ、、、落ち着きました・・・?

お礼の前に遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_1445195.jpg


「はは」さん、にこっちぃ~~ ありがとう(≧∇≦)ノシ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  このボールめんこいから、しばらくは飾りに・・・

”ダメー!!”
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-03-19 07:00 | Comments(14)

クマ妻さん手作りおもちゃ


昨日ご紹介したプレゼントの中から、取り出したりますは

a0159490_14322941.jpg

クマ妻さん手作りオモチャ☆

a0159490_14324042.jpg

見せた瞬間から

a0159490_14324280.jpg

気になる気になる( *´艸`)♪

a0159490_14325234.jpg

久しぶりに

a0159490_14325467.jpg

ジャンプまでして! (撮れませんでしたごめんなさい~~~)

a0159490_14325643.jpg

はっちゃけるシロ☆

a0159490_14333985.jpg

大満足でした(≧∇≦)b



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もちろんちぃきぃもはっちゃけ☆ ありがとう!
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-28 07:00 | Comments(10)

バレンタインデーの夜に


-2月14日の様子です-

シロのガールフレンド乙女ちゃんから

素敵なカードとプレゼントが届きました☆

a0159490_14131032.jpg


Blog【What's Michael? That's Michael!】

の クマオの妻さん♪  ありがとう(≧∇≦)ノシ♪

a0159490_14131229.jpg

すっごい気になってたプレゼントに、研究を重ねた手作りオモチャに、おやつ♪

a0159490_14131432.jpg

開くの楽しみですねー♪

a0159490_14131883.jpg

あw  やっぱりみんニャ気になります?

a0159490_14132268.jpg

みんなで楽しみましょうね♪

(はっちゃけてる様子は明日の記事で)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

a0159490_14134342.jpg

Mちゃんも私のツボを押さえ込みだわwww

シロさん。 新入りカエルさん、よろしくね♪


ちなみに、うちのバレンタインデーはこんなでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  バレンタインデーは、楽しくて味わいの日に(〃∇〃)

私のもうひとつのブログ【へなちょこおばんざい】
一気に2週間分うpとかやっちゃってます。
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-27 07:00 | Comments(8)

「はは」さん&にこっち いらっしゃ~い♪


-2週間前の2月11日の様子です-


Blog 【だちんち。 の

だぢんち。

「はは」さんと、息子君の「にこっち」が遊びに来てくれました♪


防寒重視のガテン系!  という恰好で来てねとお誘いしましたw

遊ぶ場所は





a0159490_15352135.jpg

庭のかまくら☆   にこっちィェーィ♪

a0159490_15355960.jpg

家の中でフライパンで準備した野菜炒めを保温する七輪も準備してと。

今回の野菜炒めは、もやし・たまねぎ・ニンジン・ピーマン・茄子・シメジ

a0159490_1536443.jpg

炭火が熾きたらいっただきまーっす♪

a0159490_1536653.jpg

ごはんと野菜炒めをシェラカップに敷いて、焼いたお肉乗せで~

a0159490_1536262.jpg

お肉は、生ラム・丸肉(ラム)・味付きラム・旨コロ塩ホルモン。


いくら「ガテン系で」と言っても、普通は作業防寒着なんか無いよねえw

かまくら内炭火焼肉のカホリをあなどってはいけない・・・

ってことで、使い捨てのカッパをさらに着込ませました( ̄∇ ̄*)

a0159490_15364722.jpg

夕暮れになってくると、こんな感じ。o.゚。

a0159490_15365167.jpg

振り向くと・・・

キャンドルの空間。o.゚。

a0159490_15365376.jpg

去年の夏に、友達が「冬にかまくらで使えるかな?」と、大きなキャンドルをプレゼントしてくれたんです☆

もの凄く役立ってるよ(≧∇≦)b☆

飾るのも楽しすぎる!

a0159490_153719.jpg

「はは」さんが持ってきてくれたお楽しみ♪

a0159490_1537320.jpg

焼きマシュマロ~♪

はい、ピントが後ろにあっちゃってるのは気にしない

a0159490_1537597.jpg

を、ハーベストセ○ミにサンド(〃∇〃)

ぷにとろ~~♪

何個も作って食べちゃった~♪


2時間のひととき。  遊べて良かった+.(゚∀゚)゚+.



そして、冷えた体を温めてくれたのは

なんと

a0159490_15371445.jpg

きぃでした☆

逃げることなく、だっこされてましたw

a0159490_15371681.jpg

”こ、、、これで、おもてなしっつーもんになってるのかしら?”

そぉそ♪  のほほんとだっこされてるのが一番よ~♪

でもやっぱり、、

a0159490_15453410.jpg

ちぃは消えてました(; ̄∀ ̄)

一瞬見た!? 見えたよね??w

シロはずっと居間に一緒にいてくれました。

その様子を撮ってなかったわー



「渡したいものがあるから」と言っていた「はは」さん。

何かと思ってたら、わわわわ☆

a0159490_15455458.jpg

3斤分のでっかい焼きたてくるみパン!? おすすめのお店の!? 凄っw

にゃんずへお試し用に、真空パックしてくれた色んなカリカリ☆

トッピング用の、にゃんこ用無塩おかかににぼし~♪

シャカシャカ鳴るおもちゃに、私へのグッズまで+.(゚∀゚)゚+.

わはー(〃∇〃)ありがと~~♪

・・・ちぃは、私のハイテンションにびびって隠れたのかも。。。w


「はは」さんから見た同じ日時の記事はこちらで〜す。→ 同時うp!!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんも、ぷらっと手ぶらで寄ってってね~~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-25 07:00 | 来客 | Comments(14)

Happy Valentine's day!


a0159490_9214445.jpg


炭火焼きして楽しむ食材ばかり眺めていたもんだから、

「もうそんな時季!?」

って感じです。

a0159490_1431353.jpg

カードの代わりとして、板チョコパッケージをまた作りたくなりました。

a0159490_14324465.jpg

去年と同じじゃいやよ”

写真を入れ替えて~ フォントも変えてみましょうか♪

a0159490_14324697.jpg

”配置は気に入ってるから、ベースは変えないで~”

間を取って、こんな感じかなぁ~~

っつか、今頃準備してたんじゃ間に合わないのでは。。。w

a0159490_14325181.jpg

”1枚目はわたしがいただいちゃいましたよ”

a0159490_14325369.jpg

”早速味見を・・・”




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  美味しいもん頂いて楽しむ日にしましょ♪



Thank you introduce!
だぢんち。】 【ポニョポニョふわふわ】 【What'sMichael?That'sMichael!】 【ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-02-14 07:00 | Comments(14)

はたき


「はは」さん手作りの「はたき」がめんこくて

a0159490_1620116.jpg

作ってもらいました。

a0159490_13365654.jpg

モップではなく、はたきをパタパタするのを初めて見たにゃんず。

a0159490_13365967.jpg

きぃは興味津々で捕まえる気満々、ちぃは興味はあるけどおっかなびっくり。

a0159490_13371443.jpg

後をくっついてくるのは、変わりないのですが、

a0159490_13371875.jpg

思っていた反応と逆で、笑えました( *´艸`)

a0159490_13372246.jpg

慣れたかな?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ではまた、パタパタパタパター!!

キャー!? キャ~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-01-22 07:00 | Comments(14)