ねこっかぶりねこ

<   2014年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

健全でよろしい


一緒にテレビを見ていた「きぃ」

a0159490_1053932.jpg

好きなもん見ていいよ

a0159490_10531765.jpg

きぃ 「んー」

a0159490_10531939.jpg

きぃ 「どれもいまいち」

a0159490_10532232.jpg

きぃ 「ゲームも飽きた」

でも

a0159490_10534884.jpg

きぃ 「窓からの眺めは飽きないんだよね~♪」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  窓を開けられる涼しい温かさな秋
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-30 07:00 | Comments(14)

やりたくなるなる



シロさーん

a0159490_16165977.jpg

シロ 「はい?」

a0159490_1617287.jpg

シロ 「なんでしょうか?」

a0159490_16171146.jpg

ヒゲが落ちてましたよ

a0159490_16171468.jpg

シロ 「これはどうもご丁寧に (カプ!)」

抜け落ちたヒゲを見せると、まずかみつきませんか?

a0159490_16172132.jpg

そして・・・

a0159490_16172622.jpg

挿し戻したくなりませんか?

a0159490_16173169.jpg

みょ~な所へ( *´艸`)

a0159490_16173888.jpg

シロ 「楽しんでもらえたなら結構ですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気付かれないように挿すのがコツです

気付かれると、速攻また「カプッ!」
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-29 07:00 | Comments(18)

実は落ち着く?



昨日の猫団子

a0159490_167076.jpg

冬ではないので、まだ隙間あり。

a0159490_167221.jpg

もうちょっとくっついたら、お互いのけちゅ枕だね~

a0159490_1671269.jpg

シロ 「・・・むぐっ、、、」

a0159490_1671489.jpg

ちぃ 「ねぇ、きーぃ~~ シロ兄ぃ苦しそうだよー」

a0159490_1671646.jpg

シロ 「・・・むぐぐっ、、、」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  平和そうなのでそのままに、、、( *´艸`)


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-28 07:00

秋分から寒路へ


いつものお昼寝光景

a0159490_1550155.jpg
シロ


a0159490_1550356.jpg
ちぃ


a0159490_155057.jpg
きぃ


a0159490_1550897.jpg

秋の初めまではなかなか猫団子にならず。

a0159490_15501877.jpg

秋真っ盛りになってくると・・・

a0159490_1550223.jpg

ぬくっ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  開きもいいけど団子もね♪


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-27 07:00

はまってひんやり


シロが居間で甘えん坊な間、

ちぃきぃはどこにいったのかな~?と見に行くと、

a0159490_15362596.jpg

奥の暗い部屋で寝てたのね。

a0159490_15363150.jpg

さっきまで2にゃんで走り回ってたもんね♪

・・・って、、

a0159490_15363468.jpg

きぃちゃん?

a0159490_15364246.jpg

あぁ、良かった。  体勢立てなお、、、

a0159490_15364532.jpg

さない!?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  走って暑くなって、ひんやりぴっとりクールダウンだったようですw
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-26 07:00 | Comments(16)

でれでれ自慢



シロが大好きなクッションをひざの上に置いてしばしフリーズ





のしっ
a0159490_15235022.jpg

やったああああ(≧∇≦)
(心の歓喜)

a0159490_15235279.jpg

たれた・・・♪

a0159490_15235450.jpg

ぐいぐい ゴロゴロ にーぎにぎ♪

a0159490_15235625.jpg

(〃∇〃)。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  という自慢


むふふふふ。o.゚。

珍しいことなので、なまあたたかい眼差しで見てやってください<(_ _)>


そんな私のほっぺたには、今、穴が開いてたり(; ̄∀ ̄)
普通の生活出来てるのでご心配なく( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-25 07:00 | Comments(14)

エキサイトブログ10周年Thanks!キャンペーン



6月?だったかな・・・
エキサイトブログ10周年Thanks!キャンペーン
に、応募してみましたら
a0159490_1423819.jpg


「踏まれる寝」が採用されました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_1464972.jpg


応募した元記事はこちら 2014年4月24日 踏まれる寝

100名の98番目? 99番目? 滑り込みセーフ。

a0159490_16235724.jpg

そして(先月)やってきたきた♪

a0159490_16241494.jpg

Canon PowerShot N

ワンショットで、
a0159490_16324222.jpg

こんな6枚が撮れたり。

なんとか使えるようにいじりたおしてみます。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  防水防塵でないデジカメは、取り扱いおっかないな~~w
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-24 07:00 | Comments(14)

ちぃとほっこり


さて寝ましょうかと頭を枕に乗っけたら・・・

a0159490_16524398.jpg

横に座り込んだちぃ。

a0159490_16524653.jpg

ふふっと目を細めると、目を細め返してくれる(〃∇〃)

a0159490_16525043.jpg

クビモフモフ~  甘え下手なちぃは、ちょっと緊張

a0159490_16525417.jpg

大丈夫よ、鼻筋スリスリ

a0159490_16525743.jpg

いいこいいこ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  撫でられ慣れてきました。

以前までは顔に触れられたらイカ耳になっちゃってたちぃ。
ヒトへの甘えゴコロが芽生えたと同時に、撫でられるのも慣れてきたかな?



※祝日はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-23 07:00

どつきあい


おとつい昨日の続きです-


一方的にタックルをかました、カサカサビリビリ大好きちぃ

a0159490_15244930.jpg

売られたケンカは買いたくないけど買っちゃうきぃ

a0159490_15245182.jpg

ぺちっ

a0159490_15245545.jpg

むむむむむ・・・

a0159490_1524573.jpg

ちぃ 「手ぇ出したわねー!!」


ええと、左のちぃが気合い満タンで、右のきぃはへっぴり腰に見えますね。

ところが毎回毎回、、、

a0159490_1525035.jpg

まずちょっかい出して負けるちぃと、負ける気がしないケンカ好きではないきぃなんです。

a0159490_1525375.jpg

きぃ 「はい、おわりおわり~~」

ちぃ 「・・・おいてかれた。。。」

a0159490_1525544.jpg

ちぃ 「片付けとこ。。。」

a0159490_15263690.jpg

シロ 「まぁ、いつものことですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして余裕のシロ兄ぃ
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-22 07:00 | Comments(12)

とっくみあい


きぃ 「ちぃってば、またビリビリ遊びぃ~?」

a0159490_1773613.jpg

ちぃ 「・・・え、、 あ、うん。。。」

a0159490_1775052.jpg

きぃ 「そんな、これおもしい?」

a0159490_1775586.jpg

ガサッ・・・

a0159490_1775755.jpg

ちぃ 「これ、ちぃの!」

a0159490_178020.jpg

ちぃ 「きぃは自分で作ればいっしょやー!」

a0159490_1781025.jpg

ちぃ 「んもー!!」

きぃ 「んもぉ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  またまた明日に続きます


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2014-09-21 07:00