「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

<   2013年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

よいお年を


みなさま

a0159490_15475742.jpg

今年もたっぷりモフモフを見て頂きまして

a0159490_15483846.jpg

ありがとうございました

a0159490_15483254.jpg

来年もこんな調子でモフっていきますので

a0159490_15482983.jpg

よろしくお願い致しますですよ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんともみかんを乗せたくなるお顔。o.゚。

※コメントの返事を書き込みにくい環境(スマホも繋がりにくい場所)におりますゆえ
 コメントのお返事はお休みさせていただきます<(_ _)>


来年もよろしくお願い致します
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-31 07:00 | Comments(7)

買い物前に1時間


a0159490_16473075.jpg

”また積もりましたよ”

a0159490_1647338.jpg

”はい 雪かきー!”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  帰省準備が~~~っっ

※コメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-30 07:00

回廊


-寝室の延長分キャットウォークにて-

a0159490_16553660.jpg

”またやってますよ・・・”

a0159490_16553998.jpg

”あ!! 羽根っ”

a0159490_16554251.jpg

”まってっ”

a0159490_16554778.jpg

”って・・・”

a0159490_16554985.jpg

”言ってるっしょやっ”

a0159490_16555192.jpg

”逆回転なんてずるいっ”

a0159490_16555462.jpg

”真ん中もずるいっ”

a0159490_16555715.jpg

”んもーーー”




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-29 07:00

キジトラとキジ羽根


2年前にブログ【What's Michael? That's Michael!】クマオの妻さんから頂いたキジ羽根。

休み休みにゃんずにお披露目して、未だ現役です。

a0159490_16241249.jpg

中でも、ちぃの野生の血の騒ぎ方が凄い。

a0159490_16242859.jpg

シロきぃもじゃれますが、

a0159490_16243279.jpg

ちぃは必死すぎて、こちらもかなり本気で、獲られないように振りまくり!

a0159490_16243461.jpg

だからって、なんですかこれはw

a0159490_16245234.jpg

シロも唖然・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  たっぷり遊べるしゃぁ~わへ☆

※コメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-28 07:00

仕事納め


週末のお陰で、いつもより連休突入が早いです。

a0159490_16113271.jpg

仕事的には詰まるけど、とにかく今日が〆日っ。

a0159490_16113514.jpg

つか、昨日でほとんど終わらせちゃった~~♪

a0159490_16113838.jpg

明日から9連休突入~♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まずは休む休日にしたい。o.゚。


12月28,29,30, 1月2,3,4,5 は、コメント欄お休み予定です<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-27 07:00 | Comments(12)

じぇらきぃ~


夕食後、ダンナといちゃいちゃするシロ

a0159490_1557789.jpg

私の腕にはあごや腕を乗せて眠るだけ。

ダンナの腕でも寝ますが、もうひとつ使い道があるようで・・・

a0159490_15571085.jpg
ぬーりぬーり


a0159490_15571291.jpg
カプ


a0159490_15571726.jpg
親愛の頭突きゴーン


a0159490_15572578.jpg
ガブリ


a0159490_15572932.jpg
ごめんねシペシペ


a0159490_15573219.jpg
ケリケリケリ~~~


a0159490_15573848.jpg
”・・・”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ・・・ ジェラスィ~の炎メラメラなきぃの視線が。。。

ジェラシー+きぃ で、「じぇらきぃ~」と呼んでます。

ガブリはあま噛み、猫キックは爪も出ずぽふぽふ。
じゃれ合いというより、いちゃついているようにしか見えないのです。。。 うーむジェラキー!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-26 07:00 | Comments(14)

Xmasの飾り


ウォールツリーに飾り付けをしてみました

するともちろん、気になるにゃんず。。。

a0159490_15132837.jpg

なんと意外なことに、きぃから挑戦。

a0159490_1515029.jpg

うん、そこが限界だね。  降りといで~~~


a0159490_1515513.jpg

もちろん、すぐにちぃも。

a0159490_1515871.jpg

あぁ・・・   余裕すぎますw

a0159490_15161024.jpg

”何個生き残りますかねえ。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カンカラコロコロ・・・



クリスマスツリーはですね、ダンナちぃ姉ちゃんに

a0159490_16513869.jpg

手作りちぐらに美味しいデコレーションでプレゼントしていただきました☆

ありがとう!

[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-25 07:00 | Comments(14)

Merry Christmas


a0159490_1628507.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  for you
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-24 07:00 | Comments(16)

どれを選ぶ?


就寝時、居間にずらり並べた運搬候補

a0159490_15172256.jpg

さぁて、きぃはどれをチョイスして運んでくるかな~?


-翌朝-

a0159490_15172429.jpg

これか!

普段けしかけても、見向きもしないおもちゃでした。

・・・選択基準はもしや、くれてやっても惜しくないもの、、、 だったんでしょうか。

a0159490_1517438.jpg

ありがと♪

まぁまぁ、二度寝しなさいな。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃは入ってるよ~と布団をめくったら、素直にイン。o.゚。

※三連休はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-23 07:00

どうやって乗ったんでしょ・・・


なんとも

a0159490_1510385.jpg

心地よさそうな寝顔のちぃ

a0159490_1510533.jpg

そんなちぃが寝ている場所は・・・

a0159490_15107100.jpg

ふわっふわ特大クッションの上・・・

a0159490_1510960.jpg

の上の、クッションの上。

a0159490_1510116.jpg

すばらしいバランス感覚。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずの重さでも沈み込む柔らかさなのに・・・

※三連休はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-12-22 07:00