「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひざの上今昔


ヒザ乗りにゃんこでないのに、なぜか

ヒトの食事中のみ、ダンナのあぐらの中に座り込むのが好きなきぃ

1歳の頃はこんな

a0159490_13372694.jpg
フトモモより細い体でちんまり。

今は




a0159490_13372824.jpg

どえん



そして1歳の頃は、何を食べているんだろう早く遊んでほしいなと
a0159490_1337326.jpg

うるうるした目で見上げていたけど




a0159490_13374560.jpg

”なによ。 早く食べ終わりなさいよ。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  どんな態度もめんこくてにまにま
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-30 07:00 | Comments(14)

ジェラシー?


”しーぺしーぺしぺしぺしぺ・・・”

a0159490_11404113.jpg

ソファに寝っ転がったダンナの上で寝ていたきぃ

シロがどけどけシペシペアッピール。

a0159490_11404459.jpg

またきぃの眉毛ハゲるよ~~~   はいはい、ストップ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  乗っかってても、両方とも腰ポンできますから。。。

※週末はコメント欄をお休みさせていだたきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-29 07:00

ご対面できるかな(〃∇〃)


”おでかけですか?”

a0159490_16134592.jpg


お友達の家に行ってきまーす♪

a0159490_16161727.jpg
”ええ~~~”

あにゃたがたのオモチャも買ってきますから☆

32Gのメディアを空っぽにしてデジカメ準備オッケー!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  子猫を連写で撮りまくるぞー♪

※週末はコメント欄をお休みさせていだたきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-28 07:00

取引


しょっちゅう、おもちゃを運ぶきぃ

わざわざ遠くにあるオモチャを、ヒトの目の前に運んできて、

a0159490_14481027.jpg

ポトッ!

わざと音を立てるように落としてみせます。

子猫時代は速攻 ”投げて!” という視線を投げかけてきました。 (こんな風にあんな風に・・・)


ところが今は




a0159490_14481485.jpg

”はい 撫でて”

a0159490_14482616.jpg

”・・・あっれー?”

”ヒトが投げて楽しんでるおもちゃをもってきてあげたのに”

a0159490_14482835.jpg

”どーして撫でてくれないのかなー”

a0159490_14483098.jpg

”そうそう♪ こーこなくっちゃ♪”

”おもちゃ欲しかったんでしょ♪”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・前払い!?

シロも腰ポン要求に、これやるんです。。。
ダンナと私が「あははうふふ」と、にゃんずと遊んでいる・・・のではなく、
にゃんずが遊んでくれてたんですねえ。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-27 07:00 | Comments(6)

ぎうぎう



”え~~~”

a0159490_15373963.jpg

”ぎうぎう(忙しくて煮詰まっている様)なのぉ?”

a0159490_15374142.jpg

”あれ取ってほしかったのにー”


a0159490_15374359.jpg

”しっかたないなー”

a0159490_15374580.jpg

”んっとこしょっと・・・”

a0159490_15374771.jpg

”で、遊ぼ?”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  うんうんおいでおいで~~~


※本日はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-26 07:00

9/18『見極めクイズ』の回答


9/18 の記事。

『見極めクイズ』
の回答です。

a0159490_10193111.jpg

「①は誰で、②~⑤は誰のなんでしょう?」 という問題でした。

a0159490_1020758.jpg
”わっかるかな~? わかんねぇだろうなぁ~”
by 松鶴家 千とせ


全く分からないというのも面白くていいですね( *´艸`)


正解はこちら
↓ ↓ ↓

a0159490_10232485.jpg

ちぃ  ②ちぃの左手  ③ちぃの右手  ④きぃの右足  ⑤きぃの左足

a0159490_10314387.jpg

こんな風に寝ていました。

a0159490_1035491.jpg

・・・回答すらごちゃごちゃですね。。。

a0159490_10234057.jpg

”答えもわけわかんないっしょやー!”

”・・・まぁ、猫団子ってことで。。。”

”それよりなんと、正解者がいましたよ!”


a0159490_10235822.jpg

ミルキーとらじろう飼い主さん大正解☆




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  脳内アハ状態?
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-25 07:00 | Comments(20)

しかも ぬくい


でん
a0159490_13105293.jpg

あのぉ~~  ちぃちゃーん、、、

a0159490_13105490.jpg

そこ、気に入っちゃったの~~?

a0159490_13105899.jpg

”なによ”

a0159490_1311218.jpg

”テーブルじゃないもん。  いいっしょや”

a0159490_1311466.jpg

”集中してんのよ  ほっといて”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ノートPCを開いてる時にも乗っかられました・・・

まぁ、、、 あるあるですかね
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-24 07:00 | Comments(12)

厚着しすぎた?


”もう秋分の日ですよ・・・”

a0159490_13273432.jpg

”なのに・・・”

a0159490_13273990.jpg

”どうして開きに?”


a0159490_13274232.jpg

”冬のファッションをね~”

a0159490_13274493.jpg

”先取りしすぎちゃったー”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  のぼせ屋なきぃには、早すぎる冬毛。。。  ・・・肉もね。

※3連休はコメント欄をお休みさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-23 07:00

猫弁当仕込み始め


夏は夏で、それぞれに使っていた猫弁当容器(浅いダンボル箱)

おかずの準備が整いました

a0159490_13211690.jpg

大盛り一丁!

a0159490_13211842.jpg

”はい おまちどうさまですよ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そのうち盛りつけも決まるかな

※3連休はコメント欄をお休みさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-22 07:00

秋真っ盛り


ポカポカと朝日のあたりやすい場所を

a0159490_1159857.jpg

ちゃんと見つけて、朝食後のくつろぎ。

そして夜は

a0159490_11591176.jpg

”ぬくい。o.゚。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ツンデレ姫ちぃ、布団に入れてえぇぇ始めました

※3連休はコメント欄をお休みさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-21 07:00