ねこっかぶりねこ

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カーテンを挟んで

またここで寝てたの?

a0159490_16482225.jpg

作業台にひっかけたカーテンの上は、にゃんずに大人気。

a0159490_1648435.jpg

あれ? きぃちゃんひとり? ん?

a0159490_16484675.jpg

・・・この不自然なたわみは。。。

a0159490_16484934.jpg

あ、 いましたw  なしてそんなとこに挟まってるのー?w

a0159490_16485424.jpg

”おけちゅなめで撮らないでよー 角度キビシイよー”

a0159490_16485618.jpg

そだねw 逆側から撮ったら、めんこく撮れるかなw

a0159490_16485946.jpg

いいこいいこ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しっかしまぁ、よくこんな場所見つけるもんですね~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-31 07:00

秋の訪れ


夜はもう肌寒くて、週明けから薄手な羽毛布団をかぶり始めました。

a0159490_16341639.jpg

そんな布団の下に、早速、、、

a0159490_1635589.jpg

秋の到来を告げる使者が。

a0159490_1637125.jpg

さむがりちぃ。   純毛の毛皮を着込んでいるというのにねえ。

a0159490_16385484.jpg

暑がりシロきぃには、信じられない光景。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  布団に入れての催促はまだらしいです
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-30 07:00

晴れ間のうちに

真っ暗な空が光り、雷雨がきたり

a0159490_16233910.jpg

眩しいくらいの青空が広がったり。

a0159490_16234325.jpg

日に何度も変化する、珍しい天候の数日。。。

a0159490_16234538.jpg

日向ぼっこもチャンスを伺って。o.゚。   ※開きがきぃです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  稲光と雷の轟きにおびえ疲れたちぃきぃでした

シロはどっかり落ち着いたもんです
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-29 07:00

あんなところに・・・


きぃ宝物

ありましたw

a0159490_13244227.jpg
ベッドの上に転がっていたので、寝そべりに来たシロにいたずら。

a0159490_13245924.jpg
”デコに乗っけなくったって、、、”

a0159490_1325175.jpg
”元々ハチワレですよ~~~”

a0159490_13253033.jpg
”たまにはわたしも・・・”

a0159490_13253121.jpg
”味見~~~”

かとちゃん




a0159490_13253348.jpg
”ペ”

a0159490_13253767.jpg
”なにさせるんですか。。。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  逆三日月型にくわえると、白ヒゲだったのにね
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-28 07:00

きぃの宝物はー!?


きぃの宝物。 それは数種類ありますが、その中でも定番はフェルト中敷きの切れ端。

(例1「寝たくなくておもちゃを運ぶねこ」,例2「追いかけるねこ&持ってくるねこ」)

くわえて運んでいる様は、まるで口ひげが生えたようなので
この宝物のことを「しろひげ」と呼んでいます。

ところが・・・

a0159490_11534345.jpg
”あっれ~~~?”

a0159490_11534477.jpg
”きぃの宝物どこー!?”

a0159490_11534625.jpg
”隙間に落っことしたっけー?”

a0159490_11534937.jpg
”・・・見つかんない。。。”

a0159490_1261288.jpg
”あ!”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  視線の先には??

明日に続きます
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-27 07:00

腰ポン


ソファに座っていると・・・

a0159490_11445743.jpg
”ポンポンしてください・・・”

おねだりしてきます。

a0159490_11445934.jpg
”そうそうこれですよ♪”

ごきげんにシッポピーン

a0159490_1145181.jpg
”ありがとうです”

今度は横かい?

a0159490_1145348.jpg
”心地いいですよ。o.゚。”

やりにくいし、そろそろいいかな、、、

a0159490_1145653.jpg
”もっとですよー!”

あああはいはい~~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  のどとほっぺも、もふもふなでなで~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-26 07:00

暑いんだかくっつきたいんだか animal


おはよう

a0159490_1137610.jpg

今日も元気だ

a0159490_1137845.jpg

”きぃがうまい♪”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  添い寝してこのまま二度寝に。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-25 07:00

キメ顔もいいけど前後もね


”ぱや~~~。o.゚。”

a0159490_11264229.jpg

”・・・はっ”

a0159490_11265926.jpg

”どこからか、、、”

a0159490_1127294.jpg

”視線を感じますよ。。。”

a0159490_1127498.jpg

”そこからでしたかおはようございますですよ(キリッ”

a0159490_1127735.jpg

”よしと ひとしごと終了~”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カメラを意識するというのはこういうこと、、、w
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-24 07:00

ちぃの健康法?


倒れ込むまで

a0159490_11182596.jpg

しっかり遊んで

a0159490_11182781.jpg

たっぷり熟睡。o.゚。

a0159490_11182979.jpg

目覚めスッキリ☆

a0159490_1119302.jpg

”すれんだあのひけつ?”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  だったらみんな、すれんだあなはず。。。w
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-23 07:00

シロ兄にならえ?


ねぇ、きぃちゃん。。。

a0159490_10554694.jpg

術後から順調にどえんが止まらないような。。。

a0159490_10554962.jpg

”え?”

a0159490_10555122.jpg

”きのせいきのせい~ フンフフーン♪”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  抱き心地までもシロ

肉付きが良くなると、毛並みが柔らかくなるのでしょうか。
赤ちゃんの頃はガリガリだったきぃ
子猫の頃も、スレンダー時代も、毛並みは固めでした。

が!

不妊手術後から、術後用ごはんに変えたにもかかわらず順調にどえん。
肉付き良くなると共に、ふわさらな猫っ毛に。
鼻炎も発症しなくなったし、、、 まさかこれがいいバランス状態!? いやいや、、

ううううむ。。。

ちぃは生まれながらにしてフワサラ猫っ毛で
体重も行ったり来たりでバランスとれてるんですがね。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-22 07:00