「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

めくるほうが悪い


朝食後まったりちぃ

a0159490_1123370.jpg

まったりする場所を変えてみませんか?

a0159490_112353.jpg

めくりたいんだけどな~~~

a0159490_1123633.jpg

えいっ

a0159490_1123835.jpg

これでよけてくれるかな・・・

a0159490_11231113.jpg

・・・だめですね。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  立体的だけど読めなくはない、、、か。。。w

チラシでも見とこ。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-31 07:00 | Comments(10)

道の駅スタンプラリー


北海道の道の駅は増えまくり、114カ所。

増えすぎだってば・・・

でも、2006年以来2度目となるスタンプラリー全制覇に挑戦中。

a0159490_1794491.jpg

週末を使って、今んとこ延べ7日。 まだ72カ所。

a0159490_1794391.jpg

”お疲れさんですね”

地図とにらめっこしていたら、シロが添い寝に(〃∇〃)

7/27-28の2日間は1600kmドライブ。

そんな疲れもふっとぶわ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  秋までに制覇できるかな~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-30 07:00 | Comments(16)

暑中お見舞い申し上げます


a0159490_15263365.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  北の国より

あ。 これ、2月の写真です。
吹雪で「うへー」ってなってる顔があったら良かったのにな( *´艸`)

クリックすると、マイナス10℃の冷気が漂ってきます。  うそです。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-29 07:00 | Comments(12)

はみ出かたが少ないと・・・


「なんか凄くミョーなんだけど・・・」

a0159490_11373441.jpg
「オレから見たら、こぉ」


a0159490_11373644.jpg

「なんも、いつものトドだよ~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ”・・・ふたりしてシツレイな。。。”

※週末はコメント欄を閉じさせてもらいます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-28 07:00

みっつ振り回してるのに


みんなが

    シロ
a0159490_141841.jpg

一斉に

    きぃ
a0159490_1411120.jpg

狙っているのは・・・

    ちぃ
a0159490_1411464.jpg


”てあっ!!”

a0159490_1411649.jpg

みんな大好き

a0159490_1411923.jpg

ねずみさん


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつもちぃが真っ先に捕獲☆

ねぇねぇ~~~
ダンナが両手にじゃらし (その片方がこのねずみさん)
私も左手にじゃらし、右手にカメラ。

それぞれの鼻先にじゃらしがあるのに、やっぱり狙いたいのはねずみさん??


※週末はコメント欄をお休みさせてもらいます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-27 07:00

夕涼み

18時頃・・・

ただいまー

a0159490_11463262.jpg

・・・って、 もうちょいいいお顔で出迎えてくださいよ。。。

a0159490_11463518.jpg

夕方の冷えてきた空気が流れ込む窓は大人気。

a0159490_11465026.jpg

心地いいね♪

a0159490_11465171.jpg

まるで、にゃんずだけの空間。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  日が暮れるまで入り浸り。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-26 07:00 | Comments(12)

手出ししない現場監督見習い


オロロンラインドライブの時に拾ってきた流木。

ミニちゃぶ台の脚にしたり、キッチン引きだしの取っ手にしたり。

次は、切らずにそのままにを使ってみようかなと思い立ったきぃダンナ。

a0159490_11205796.jpg

現場監督見習いきぃ

電動工具を使わなければ、ひたすら見張って付き合ってくれます。

a0159490_1121095.jpg

現場監督見習いは指示せずひたすら

”なにしてんのー?”  ってな感じですわ。

a0159490_1121279.jpg

居間にドドーン☆

a0159490_1121415.jpg

”うん いんじゃなーい?”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  出来上がってからも、ひたすら見つめる・・・

ごちゃごちゃした棚の目隠しに、ごちゃごちゃを
野趣が出ていいわ♪

また拾ってこよう
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-25 07:00 | Comments(6)

振り向きもしやしない


おはよう ちぃちゃん

a0159490_12214842.jpg

あれ?

a0159490_12215032.jpg

ちぃちゃーん

a0159490_12215765.jpg

なにをそんな真剣に・・・

あ。

a0159490_12215993.jpg

やっぱりカラスでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ”カカカ・・・ ニャニャニャッ・・・”

いつもは電線にいるのを見上げるばかりだもんねえw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ミルキーとらじろう飼い主さんのコメントで、
アップだと、どんな所に座り込んでいるのか解らないな?と気付きました。
ここは2階の階段ホールぐるりへと続く、廊下のキャットウォークでした。

うちで初めて取り付けたウォークです。 窓辺のシンプルな第1号☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-24 07:00 | Comments(10)

家猫への変貌

写真整理中、うpしていない3年前の画像がポロポロと。

2010年冬。  シロがうちに来てくれた頃の画像です。

a0159490_14273963.jpg
来てから1週間は、夜寝るときにケージの奧で小さく丸まってたね。


a0159490_14275254.jpg
シャンプーと


a0159490_14275822.jpg
ブラシも初体験。


a0159490_1428216.jpg
遊ぶことも覚えたね。


a0159490_1428917.jpg
猫ベッドが心地良いこともわかって




3年後




a0159490_14281629.jpg
どえん



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  7歳やんちゃ盛り?
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-23 07:00 | Comments(18)

寝る前のひとあそび


a0159490_13161189.jpg
”遊ぶっ”


a0159490_13161354.jpg
”遊ぶのっ”


a0159490_13161687.jpg
”遊びますよっ”


そんなドタバタな30分を、ギュッと2分にまとめてみました。

あ、youtubeのフリー曲付けてみたら、思いのほか音が大きいかも。。。
音量下げるか消すかお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シーツがボロボロになるわけですわ
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-22 07:00 | Comments(10)