ねこっかぶりねこ

<   2013年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

寝ましょうよー

a0159490_23235679.jpg

もっと遊んでと、迫り来るきぃちゃん。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-30 22:43

キャットウォークでそれぞれ


朝食後の定位置が落ち着いてきました。


一番チャレンジャーなとこに座り込む
a0159490_9441354.jpg
ちぃ


広めなウォークを中心に座る
a0159490_9441542.jpg
きぃ


猫の巣にインの
a0159490_9441813.jpg
シロ


食後30分ほどだけ、眠るわけでもなくそれぞれのくつろぎタイム。o.゚。
a0159490_9442459.jpg

「撫でてるヒマないでしょ。 早く出勤準備しなさいな」

・・・って、言われてるみたい( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  中3日、けっぱっか~~~

(訳:頑張るとしますか~~~)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-30 07:00 | Comments(12)

枕元で迷う猫

a0159490_22563574.jpg

布団に潜り込もうか、
もうちょっと遊ぼうか、、、


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いや、もう寝ましょうよ~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-29 22:56

タオルの季節?


新しい大判で丈夫なタオル。

使う前に一度洗おうか。。。   どうせ洗うなら、にゃんずを包んでみようか。。。

と思い、

a0159490_1663143.jpg

2にゃんまとめてくるりんと。


いかがでしょうか?

a0159490_1663597.jpg

”きぃこれ好っき~。o.゚。”


ちぃちゃんは?

a0159490_1664357.jpg

”ん~~~ スンスンスン・・・”

a0159490_166461.jpg

”好っき~。o.゚。”

そりゃぁ良かった。  じゃ、お風呂はいってくるね。


-1時間後-

a0159490_1665514.jpg

ちぃだけ、まだここで寝てたの?


-2時間後-

a0159490_1665885.jpg

まだいたの!?  もう寝室行きますよ~~~  一緒に寝ましょ~~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝過ぎではないらしく、今夜も腕枕寝。o.゚。

何故かきぃが夜中にダッシュ!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-29 07:00 | Comments(10)

はみ出る寝


キャットウォークのロフト部分です。


今日も豪快に
a0159490_1620364.jpg

むにむにもふもふぽこぽこ


下からつつくと「なにやつっ!?」って焦っていたのに、今やもう

a0159490_1620223.jpg

慣れてしまったようです。


シロさーん♪

a0159490_1620275.jpg

いいこいいこ♪


・・・あぁっ、、、  そこで親愛のごろ~んされても~~~

a0159490_16203125.jpg

撫でるのに届かないですよぅ


ぷぷっw

a0159490_16203487.jpg

耳まで落としちゃって~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はみ出るのが心地いいのかな。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-28 07:00 | Comments(16)

こよみどおりですよ


GW突入という方もいらっしゃいますでしょうか?

a0159490_1540171.jpg
”えっ♪ おっきいお休み!?”

私は土日祝がお休みの、カレンダー通りですよ。

a0159490_15402851.jpg
”せばねせばね、トンボさんと、ねずみさんと、リボンと、ひもと、それから・・・”

きぃちゃんは遊ぶ算段たっぷりね☆

a0159490_15403228.jpg
”まずはロープから!”

きぃのマイブーム(←古い?)は、
トンボさんからロープにスイッチしました。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  畑の準備もしなくちゃな~

※コメント欄もお休みさせてもらいます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-27 07:00

からまっちゃって…


ひも遊びが大好きなちぃ

a0159490_15303355.jpg

特に、頭上でクルクルクル~~~と回されるのがたまらない

a0159490_15303514.jpg

でも・・・

a0159490_15303771.jpg

こーなりやすいんですよねえ

a0159490_15304073.jpg

そこから降りれば、スルリと とれるはずですよ?

a0159490_15304242.jpg

ひもにお願い~?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  素直なひもは言うこと聞いてくれたようで( *´艸`)

それ走れー!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-26 07:00 | Comments(10)

猫の巣ぎうぎう


夜、1時間ほど 猫の巣で休むようになりました。

a0159490_1636733.jpg

入り浸りとまではいかなくなって、一安心。  ほどよく愛用してくれてます。

あにゃ~♪  シロ兄にくっついて、ちぃも入り込んでたのー♪

a0159490_16361083.jpg

・・・耳が多いような。。。

a0159490_16361225.jpg

あらw  みっちりw

a0159490_16361477.jpg

でしょう?  のぼせますよー

a0159490_16361630.jpg

・・・え。   腕だけ??


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほどなく、きぃも寝ぼけまなこで抜け出てきました。
だっこしたら、茹で上がりみたいに、ぽっこぽこ(〃∇〃)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-25 07:00 | Comments(14)

しびれる寝


あ。 ながぁ~~ぃねこ発見。

a0159490_15384311.jpg

しゃぁ~わへそうなお顔しちゃって( *´艸`)♪

a0159490_15384824.jpg

もぞっと動いて・・・  起きるかな?

a0159490_15385120.jpg

片腕だけしまって・・・

a0159490_15385416.jpg

起きる気配なし。o.゚。

このまま1時間経過




a0159490_15385724.jpg

折り合い付けてました。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃちゃんおいでぇ~♪ おやつあげる~♪ ←株上げ作戦
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-24 07:00 | Comments(14)

居間キャットウォークを動画で紹介


数日かけてダンナが作ったキャットウォーク。

えーと、さらに延長しまして、居間のは あらかた仕上がりました。

ちぃ、全体像を説明してもらえるかな?

a0159490_1647142.jpg

・・・あー、、、   確かにそんな感じですが。。。

a0159490_1648557.jpg

わかります?

a0159490_16504777.jpg

わっかりにくいですよねえw


L字型だったキャットウォーク。
なんとぐるりと回れるようになりました。

下画像の右手前が、吊天井のようになっています。
a0159490_17153944.jpg
この黄色いラインが、歩けるルートです。

で、動画にまとめてみました。(音声無し)   ・・・まとまっ、、、たかな?





テーブルに座って見上げると・・・
a0159490_16512782.jpg

こんな感じです。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  じりじり手を加えようかな
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-04-23 07:00 | Comments(18)