ねこっかぶりねこ

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

とっとと終わらせて帰りたい・・・


”もう月末なんですって”
a0159490_9455341.jpg
”げつまつってなーに?”


a0159490_9455690.jpg
”ヒトがバタバタする日ですよ”


a0159490_9455966.jpg
”おつかれさんですねえ。o.゚。”



 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 帰ったらごほうびモフモフさせてくださいね
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-28 07:00

おてて重ねて


わ(〃∇〃)

ちぃ & シロ
a0159490_1637533.jpg

おてて重ねて

a0159490_1637888.jpg

仲良し寝♪


あれ?  寝てなかったですか。

えーと、

まさか

a0159490_1637129.jpg

重ねた手の一番下から、上の手をしっぺ! とかっていう

勝負じゃないですよね?

a0159490_16371564.jpg

きぃは夢の中で参加中。oO


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私もかぜて~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-27 07:00

油断


ご機嫌にグルーミング中のちぃ

a0159490_1420982.jpg

”ふんふふ~ん♪”

a0159490_1420115.jpg





”はっ!”

a0159490_14201422.jpg

”やだもぉ 撮るなら撮るって言ってよ!”

a0159490_14201670.jpg

”ちゃんとシャキっとおっちゃんこできるんだから☆”

a0159490_14201836.jpg

”・・・そ、そーですね。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  胸を張っておすわりなんて珍しいってことはナイショ。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-26 07:00

むにゅ~~~が好きなの?


a0159490_14133215.jpg

きぃがすやすや。o.゚。

a0159490_14133447.jpg

ちぃもすやすや。o.゚。

a0159490_14133787.jpg

一緒にお昼寝。o.゚。


そして徐々に




a0159490_14134051.jpg

むにゅ~~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  顔挟まれるのが好きなのか、重力に負けているのか

以前のむにゅ~~~はこちら
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-25 07:00

はっちゃきこいてます


最近、ほげほげ。o.゚。 な画像が多めですが
a0159490_16151783.jpg

寝顔を見かけるとつい撮っちゃうからなんです( ̄∇ ̄*)ゞ


未だに毎晩のように




a0159490_16155396.jpg

寝る前のひと遊びは

a0159490_161556100.jpg

欠かせません。

a0159490_16161659.jpg

ソファの背にも飛び乗り

a0159490_16161835.jpg

”捕らえますよ☆”

a0159490_16162130.jpg

”ちぃだって獲るっ!”

a0159490_16163814.jpg

”さぁ次はどうきますか?”

a0159490_1622365.jpg

”・・・きぃ、ついてけない。。。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほらほら きぃのトンボさんあるよ☆
遊んでいると撮る暇がない。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-24 07:00

めりこんでる寝


お昼寝タイム。o.゚。

a0159490_1543928.jpg

にんまりといい夢見てそうなシロ。o.゚。

a0159490_15431265.jpg

もっふりとシロけちゅまくらにご満悦なちぃ。o.゚。

a0159490_15431875.jpg

ひとりまん丸くなってるきぃ。o.゚。

普通の丸に見えるけど




a0159490_15432054.jpg
実は狭間。

a0159490_15431671.jpg

平和そうだからいっか♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ビーズクッションからずり落ちたの寝( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-23 07:00

playback 2010年10月 ~未投稿画像集


うp用に編集しといたはいいけれど、
ボケていたり、使える記事作りができなかったりで
未投稿だった画像がポロポロとでてきました。

ニャンニャンニャ~ンのこの日に、並べてみましょ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2010年10月  きぃ生後1ヶ月
a0159490_1422942.jpg
てのひらにゃんこでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2010年11月  きぃ生後2ヶ月
a0159490_14222495.jpg
なんとか片手で。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2010年12月  きぃ生後3ヶ月
a0159490_14225480.jpg
てのひらだけじゃ、もうむりですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2011年1月  きぃ生後4ヶ月
a0159490_14283464.jpg

”もぉきぃ、あくろばてぃっくなだっこはいやだわ”


手との比較で、成長具合がわかりやすいかな~ ・・・と思ったんです。
片手でだっこ、もう片方の手でカメラと構えて・・・
わかりにくっ!w  お顔があっち向いたり、ブレたりと失敗でした( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_14285730.jpg

では、シロ兄の広い背中をかりましょう。  (あ、これはちぃのお顔でした)

a0159490_14291442.jpg

子守も猫になる教育も、しっかりしてくれたシロさん。

a0159490_14292180.jpg

”・・・子育ては疲れるんですよ。o.゚。”

a0159490_14464636.jpg

3ヶ月も経ったら、すっかり子育てにも慣れていましたね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ずっとずっと、ねことねこの日を過ごせますように


Jalousy」これ、めんこいわぁ(〃∇〃)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-22 02:22

割り込み寝


猫の枕は猫」 の、直後の様子です。

ふと見たら、
a0159490_1581056.jpg
なぜかちぃのけちゅまくらにスイッチ。

ぃや、けちゅまくらというより、、、 シロのお顔、踏まれてるよね?w

ちぃが寝返りうったついでに、体勢整えたのかな?

そして間もなく・・・
a0159490_1581282.jpg
きぃ割り込みっ♪




あ。

この後の猫団子を撮りそこねました( ̄∇ ̄*)ゞ


なんかオチがつかないので。。。


2010年11月
a0159490_15133161.jpg
シロがオチビらを枕にしていた頃を( *´艸`)

下敷きになっているのは生後2ヶ月のちぃです。


2011年12月
a0159490_15144147.jpg
並んで寝られるサイズに。


2012年12月
a0159490_15153633.jpg
シロは大概、クッション状態に~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして1枚目の画像に戻る・・・とw
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-21 07:00

シロのバレンタインデー

2月14日の夜に友達とチョコ交換をしたときに、
なんとシロにもプレゼントをいただきました。

「サンマ食べる?」

んんん???

a0159490_146429.jpg
あw  サンマだ( *´艸`)     ヒモが長い猫じゃらしまで♪

早速、この日の夜に遊びました☆   ありがとう(≧∇≦)ノシ♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さらに郵便物も☆

a0159490_14677.jpg
シロ様宛てだよ!!

Blog What's Michael? That's Michael! の

クマ妻さんとこの乙女ちゃんからでした☆

クマ妻さんちのバレンタインディナーは、凄かったです(〃∇〃)。o.゚。

a0159490_146206.jpg

”いいなー♪”     ”わわわ♪  いろいろですよ♪”     ”いいなー♪”

a0159490_1462314.jpg

カードに、おやつに、ダヤンのマスコット入り入浴剤に、Myブラックサンダー!?

a0159490_14362827.jpg

なにこれ、どーなってるの???  見せて見せて(≧∇≦)

a0159490_1436311.jpg
”これはわたしのですよ!!”

みーせーて~~~!!


・・・なぁんて取り合いしている間、

a0159490_14364839.jpg
きぃはマイケル君とレオ君にもご挨拶してました( *´艸`)

a0159490_14365335.jpg

今年もシロモテモテでしたね♪    よかったね♪

a0159490_14365850.jpg

ありがとう(≧∇≦)ノシ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロのHappy気分をみなさんにも~♪

去年のキットカットパッケージと並べて飾っとこっと♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-20 07:00

猫の枕は猫


今日も誰かを枕にしてお昼寝ですね~♪

a0159490_1623648.jpg

誰が枕になってんのかなー♪

a0159490_162382.jpg

・・・えーと、、、

a0159490_1624075.jpg

あっ! これ、けちゅまくらじゃない!

a0159490_1624235.jpg

ちぃのお顔はどこにいっちゃったんでしょうか?

a0159490_1624521.jpg

満足そうなお顔ですけどw

a0159490_1624814.jpg

あ。  ありました。

a0159490_1625335.jpg

・・・で、 そのまま寝るんですねw

a0159490_163367.jpg

”・・・まったくもぉ。。。”

a0159490_163563.jpg

”なにやってんだか”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・とか言いつつ、添い寝しにいくきぃだったり( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-02-19 06:00