ねこっかぶりねこ

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆


a0159490_13561410.jpgブログ 【ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー】 さんで開催された

ブログ開設2周年記念プレゼント』 の

クルー賞』に当選しました(≧∇≦)b



←オトナな魅力のクルー君と
 ベイビーフェイスなやんちゃ盛りのテンダーちゃん。

愛嬌のある姿とオモシロ動画でいつも笑わせてもらってます♪

a0159490_13562978.jpg
ん? 2周年?

なんだかもう10年くらいやってるような

貫禄あるブログです☆

おめでとう(≧∇≦)ノシ



そしてドカーンとっ

a0159490_13565191.jpg
プレゼントが届きました+.(゚∀゚)゚+.

・・・って、えええ!?  こんなにーー!?w  びっくりしましたー!

a0159490_13565417.jpg

猫グッズ、にゃんずのおやつ、特産品に、つみねこにっ

九州っぽさ満載で嬉しーい☆


この、ナイフレストに一目惚れして応募させてもらったんですよ☆  ダンナさんチョイスのプレゼントもらぶりぃ( *´艸`)
a0159490_1357014.jpg

それが、こんなにも凄いことになろうとはっ。  色々選んでくれてありがとう!

a0159490_13571282.jpg

”ちぃはね、これが気になフガフガフガ・・・”

a0159490_13571641.jpg

”なんとも魅力的なカホリがする扇子ですよ。o.゚。”

a0159490_13573696.jpg

”やった♪ ちぃこれ好っき~♪”

a0159490_13573936.jpg

”わたしにも見せて下さいな”

a0159490_13574147.jpg

”ヤダこれちぃのー!”    わぁぁん!  見せてくださいよぅ

すっかりにゃんずと取り合いですw

a0159490_13575047.jpg

カードが新しくなってるー☆  どーなってんですかこれ!?  透明カードでした☆

a0159490_13575279.jpg

”シーバがよりどりみどりですよ♪ ウマウマウマ”

プレゼントを並べるはしから全チェックするにゃんず。

早速味わってもらいました♪

そして私たちも・・・♪
a0159490_1357556.jpg
ずっと気になっていた【南蛮菓ざびえる】  初めて味わえました(〃∇〃)♪

こういう濃厚な菓子も大好きです(≧∇≦)b  エスプレッソと共にウマウマ♪

a0159490_1358334.jpg

a0159490_13581056.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おめでとう!
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-30 07:00

ねこのへそ


きぃのおなかを探してみても・・・
a0159490_1511406.jpg

見つかりませんが・・・

a0159490_15114482.jpg

シロさぁ~ん♪

a0159490_15114769.jpg

”な、、なんでしょうか。。。”

a0159490_15114929.jpg

その、ぽよっぱらを見せてくださいなー

a0159490_15115138.jpg

これが、ねこのへそ。


仰向け状態で、手と足の間、ちょい足寄りのお腹の真ん中に
5mmほどの丸いハゲがありませんか?

アンダーコートをかきわけかきわけ、なんとか見つけることができる子もいますが、
見つからない子もいます。

穴ではなく、ツルっとした地肌のようなので、単なるハゲにしか見えません。

a0159490_15115954.jpg

”ええー!? シロ兄って”   ”おへそあるの!?”

みんなにあるはずなんですよ~~  見つからないだけですよ~~


”見せて見せて見せて!”
a0159490_15122144.jpg
”やですよ、はずかしいですよ。。。”


a0159490_15122499.jpg
”ずっるーい! ちぃになーい!”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・いや、ハゲてないほうがいいのでは?
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-29 07:00

カエル子さん手作り猫ベッド


ブログ 【ポニョポニョふわふわ】 の

カエル子さん手作り猫ベッドが届きました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_16324049.jpg

きゃー(≧∇≦)♪  カエル柄☆  大好き!!

ないすチョイスカエル子さん☆

a0159490_1626559.jpg

げんきんのウチに来てくれてありがとう記念日&16歳おめでとうの日
毎年恒例☆記念日のおすそ分けプレゼント企画


に応募させてもらいましたところ、

a0159490_16271623.jpg

なんと、きんちゃんが選んでくれて当選したんです

a0159490_1635381.jpg

”うれしいですよ♪”

凄いよ、手作りよ!?  オリジナルよ、カエル柄よ☆

a0159490_16362951.jpg

”よだれがでちゃいますよ~~~”

おま毛アーンド、みんな大好きなクリスピーキッスまで入ってるもんね( *´艸`)

a0159490_16385472.jpg

早速ストーブ前に置いてみたところ、面白い連写が撮れましたので動画にしてみました。




みんなして
a0159490_16405014.jpg

大好きすぎ( *´艸`)

a0159490_16435895.jpg

a0159490_16445332.jpg

a0159490_16454113.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしておめでとう☆

ストーブ前で、私も座り込んでたり( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-28 07:00

寝る前の大運動会


猫ドアから廊下の冷気が入るので、猫テントでワンクッション。
a0159490_16154675.jpg

これがよっぽど面白かったのか、いつもより白熱した運動会になってしまいました。




※光量が足りず、暗くて見づらい動画になってしまいました。

a0159490_16162126.jpg
”ヤダまだ遊ぶ!”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝ろてばよ~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-27 07:00

家猫らしく・・・


クールな顔から
a0159490_15484010.jpg
(あ、ヒトが来たわ・・・)

キュルルル

a0159490_15484286.jpg
(えーっと、この場合は・・・ あの顔ね・・・)

ピーン☆

a0159490_15484739.jpg
”なぁに?”

子猫っぽい甘え顔に。

a0159490_15485091.jpg
”ちゃんと家猫っぽいわ・・・”


”ねー コツ教えて~~~”
a0159490_15485368.jpg
”カリカリ3粒で手を打つわ”


a0159490_15485681.jpg

”・・・あの、、  わたしにもそのコツを。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みんなもう充分めんこいですよー
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-26 07:00

実は全身運動


チェアにどっかりと座るようになったシロ。

a0159490_15335668.jpg

遊びをけしかけたくなります。

a0159490_15335970.jpg

”なにか飛んできましたよっ”

a0159490_153412.jpg

”背後に隠れるなんてずるいですよ”

a0159490_1534347.jpg

”見つけましたよ!”

a0159490_1534624.jpg

”かじってやりますよ”

a0159490_15341642.jpg

”あっちいけですよ!”

a0159490_15334479.jpg

”いや、やっぱりもうちょっと・・・”

a0159490_15333428.jpg

”ひっぱらないでくださいよ!”


全身つかって、すったもんだ。


a0159490_15334756.jpg

”満足ですよ。o.゚。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私もまんぞく♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-25 07:00

ワイルドの君


首輪をはずして見せると、
a0159490_1519356.jpg

プラスチック部分を

a0159490_15193717.jpg

噛まずにはいられない

a0159490_15193933.jpg

ちぃ。  (これはきぃも同じです)

a0159490_15194173.jpg

ライオンみたいな写りですね。

a0159490_15194479.jpg

”ちぃ かっこいい?”

a0159490_15222270.jpg

”・・・ライオンを育てた覚えはありませんよ。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  崖から突き落としてませんしね

これでも、カチャカチャと楽しそうに噛んでいるんです。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-24 07:00

おっとり省エネコとダ・バード


変顔に挑戦中のきぃ
a0159490_14194519.jpg

・・・ではなくて、

ダ・バードで遊べているときのきぃです。

目の前のダ・バードを、クチの中に押し込みっっ・・・

a0159490_14194761.jpg

私の膝元へ運びます。

投げる → 追う → 落ちる → かじる → 運んでくる・・・

の、繰り返し。

a0159490_14194981.jpg

ブンブン飛び回ると、外野でちぃがジャンプ!

シロが突進して廊下まですっ飛び~~~

・・・静かになってから、またきぃが拾って運んで・・・w


ちょっとは走るけど、、、嗚呼、なんてきぃらしい遊び方。。。


対して、ちぃ
a0159490_1421521.jpg

何に対しても全力で遊べる子です。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃはおっとり省エネコだから、睡眠時間短いのかしら。。。

※連休中、コメント欄を閉じさせてもらいます。 ふふっと笑っといたってください。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-23 07:00

ダ・バードのレフィルを使って


注文した品が届きました。
a0159490_11572523.jpg

にゃんずの期待通り・・・

a0159490_11572756.jpg

みんな大好き、Da Birdのレフィルです。

今まで使っていたのは、よれよれながらもまだ使えるので、
a0159490_11582919.jpg

工夫してみました。

a0159490_11583145.jpg

クルクル回るおもちゃには、サルカン必須。

まずは新品で遊んでみましょうか☆






にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロときぃは寝室で思いっきり走れましたよ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-22 07:00

偶然のポーズ


それは1週間前の11月13日。。。

大笑いしました(≧∇≦)b


何の打合せも予告もなしに、相互リンクしている3つのブログで

にゃんずが同じポーズをしていたのです☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

yoiko投稿
a0159490_14501462.jpg

拙ブログのシロ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ミルキーとらじろう飼い主さん投稿
a0159490_14212115.jpg
【アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々】のとらじろう君。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ははさん投稿
a0159490_14363936.jpg
【だぢんち。】のぢぢちゃん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


何度見てもおもしろくて( *´艸`)

並べてみちゃいましたw


仲間に入りたくて挑戦したちぃは・・・
a0159490_14345750.jpg

しっぱい( *´艸`)

a0159490_14314944.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんこ的には、お行儀いいということに
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-21 07:00