ねこっかぶりねこ

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

「あにまる。」のお陰だったんですねえ

2日前、急にアクセスが増えていてビックリしてしまいました。
a0159490_11565273.jpg

なにやらかしたのかしら・・・  と思いましたら、

去年の記事ブログtoメディア あにまる。に掲載されてたんですよ。 久しぶりで嬉しいです(〃∇〃)

a0159490_12273722.jpg

こんなんなって、猫弁てんこ盛りからの~~・・・の様子でした。

仮の猫ベッドと思っていたので、猫ベッドを増やしたり、居場所も色々増やしたのに・・・
a0159490_12212390.jpg
まだこんなです。

にしても、1年前の記事が今頃何故???
a0159490_1202649.jpg
なのかなぁ?

順番待ちだったのか、なにか中身を見たときにチェックを入れて再送したのか・・・

覚えてないんですよねぇ。。。
a0159490_1222312.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←とにかく掲載は嬉しいです♪ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-30 07:00

晩餐

ヒトはご馳走をいただきにお出かけしたので、こんな ご馳走画像編集に集中していました。
a0159490_15203951.jpg
なので、ちょっと戻って11月22日『わんわんにゃーにゃーの日』の様子をば。

a0159490_15204317.jpg

特別ごはんをあけちゃいましょう☆

a0159490_15204127.jpg

むふふ♪  どぉですか、このカホリ~~~  初めてな種類の味ですよぉう?

a0159490_15204577.jpg

待てができるようになりましたねえ。

・・・というか、早くお皿に盛りつけて食べやすくしてよ!  、、、ってなとこでしょうね(; ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←たんとお食べ~~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-29 07:00

おなかもぬくいよ。o.゚。


大人気なストーブ前で
a0159490_12545948.jpg
みんニャぬくぬく~♪


・・・おおぅ。。。

a0159490_12495140.jpg
”あずましぃよ”

ついに開き直りましたか、ちぃちゃん。

a0159490_1253263.jpg
ま、、 まぁ、そー言わずに、、、(; ̄∀ ̄)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←シロさんの寝相もたいがいですよ? ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-28 07:00

playback 2010年10月23日 ~生後2ヶ月弱のきぃ

写真を整理しているとき、保留フォルダみたいなのに何をつっこんでいたかな?と覗いてみましたら・・・
うpしていない画像がボロボロと見つかりました。

遡ること1年と1ヶ月前の様子です。
a0159490_1484929.jpg
パジャマをカンガルーのぽっけみたいに折って、その中で2にゃんを寝かしつけていたんでしょうね。

a0159490_1485163.jpg
あ。  起こしちゃった?

a0159490_1485364.jpg
いたたた・・・  マウスをいじってたんですよ。

ほら、ねずみさんですよ~
a0159490_1485598.jpg
どうぞ♪  ゆっくりご覧になってくださいな。

a0159490_1485846.jpg
そのねずみさんのシッポは、獲物にしちゃ長すぎだと思いますよ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←目にするもの全てが新鮮な時代。o.゚。 ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-27 07:00

今度は猫団子だらけ

朝は前日の記事のようにそれぞれ寝でしたが・・・
a0159490_14214490.jpg

夜はやっぱりくっついて。

a0159490_1422565.jpg

どんどんくっつきまくって。

a0159490_14221532.jpg
”おや? いつの間に・・・?”

また朝になると、、、
a0159490_14222324.jpg
あら♪  今度は猫弁でした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←びみょ~に日々寝床を変えるにゃんずにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-26 07:00

窓辺でそれぞれ。o.゚。

昨日の夜は
a0159490_14153627.jpg

暴風雨と雷がすごくて

a0159490_14153818.jpg

寝られなかったの

a0159490_14154070.jpg

地震と花火の一斉攻撃のようでしたよ

a0159490_14154317.jpg

やっと寝られるね。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←雪景色は消えました。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-25 07:00

隠れミッキー ~わんこver.


a0159490_15324553.jpg
まったりした日常に

a0159490_15341772.jpg
スパイスを☆

a0159490_15354868.jpg


a0159490_15463219.jpg食いつきがいいですね~♪

こないだ、トイプーと一緒に暮らす友達んちに遊びに行った時に、
飾りとして使っていたカントリー雑貨を頂いたんです。

「猫ちゃんなら、転がして遊べるでしょー♪」

ということで、早速にゃんずに見せてみました。


そうそう、この日にトイプーの茶夢(ちゃむ)君の写真を色々撮りまして、
『わんこの肉きぅはどんなだろう?』 と、撮ってみましたら・・・

← なんと、隠れミッキーを発見☆

そして、床に転がしまくって遊んだ後の様子です。
a0159490_1537447.jpg
”布のボールぅ~”

a0159490_15374544.jpg
”好っきー♪”

a0159490_15393435.jpg
取り扱いは難しいようで・・・

コロコロとw
a0159490_15414253.jpg
自然にきぃの分が増えてっちゃったり( *´艸`)

a0159490_1545757.jpg
誰も見ていない隙に、シロもちょいちょいしてみちゃったり( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←転がしとくだけでめんこい小物っていいなぁ~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-24 07:00

押しの一手な甘え方


a0159490_16531285.jpg
勤労感謝の日ですもんね。

a0159490_16531469.jpg
良かったね、シロ兄♪


・・・と、ここまでは良かったのですが。。。
a0159490_16531628.jpg
あーあーあw  ちぃの甘えモードのスイッチが入ってしまいました。

a0159490_16531924.jpg
いつもの甘え方です。  嬉しすぎて乗っかっちゃうんです。

a0159490_16532378.jpg
シロが諭します。

a0159490_16532562.jpg
い、、いいお返事ができたね、ちぃちゃん。。。

a0159490_1653271.jpg
教育的指導が入っちゃいました。

a0159490_16532985.jpg
あめとむち( *´艸`)

ちぃはこんな恰好ですが、ゴロゴロいってます。
a0159490_16533270.jpg
みんなで仲良くね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←兄ちゃん業も楽じゃない?ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-23 07:00

そんな座り方を・・・


a0159490_16352640.jpg
ぶぷっっw

a0159490_16352944.jpg
ちぃちゃんがブログの更新ですか?w  (PCデスク用に使っているチェアです)

ちゃんと腰掛けて座ってたんですね( *´艸`)

a0159490_16353229.jpg

あらら?

a0159490_16353520.jpg

何故か目があった途端、にゃんこに戻りました。

笑っちゃってごめんごめんw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←内緒だったんでしょうか? ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-22 07:00

2にゃんが布団の中に潜り込むと・・・

夜寝るときに、私の腕枕で寝るようになったちぃ&きぃ。

いつもなら布団に潜り込んですぐ、腕にアゴを乗せて伸びて寝るのですが、、、
なんだかモゾモゾモゾモゾ動いています。

布団をペラリ。   んん~~?
a0159490_13593618.jpg
あ。  ちぃちゃんがシペシペハイに。

a0159490_13593839.jpg
ザ☆よかれとおもって

a0159490_14393659.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←気が済んだらおやすみなさい。o.゚。 ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-11-21 07:00