「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

<   2011年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

カエル脱衣カゴ定員オーバー

あら♪
a0159490_1244351.jpg
ちぃとシロで入ってたんですね。

立てておいても、すっぽり入り込んでお気に入り♪
a0159490_1244427.jpg
・・・とそこへ、

ゆらゆら揺れるカエルが気になってか、きぃもIN。
a0159490_1244636.jpg
あららw

a0159490_124481.jpg
シロ兄、さすが☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←身軽などえんにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-31 12:26 | Comments(10)

気分屋きぃ

世界陸上の室伏選手、凄かったですね☆
ソファから歓声を送っていたら・・・
a0159490_1210137.jpg
テーブルの下に毛皮の敷物を敷いた覚えはないですよ?

a0159490_12101571.jpg
うふふ( *´艸`) よかよか♪

a0159490_12101793.jpg
気持ちよさそうですね~♪

a0159490_12101812.jpg
めげるなダンナ!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←まぁどっちみちモフっと猫キックにもニマニマ。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-30 12:20 | Comments(10)

2cmの板の上を歩いたちぃ

(驚いてしまい、カメラを構えた頃にはここまで歩いてきてしまいました・・・ 向かって右端から来たのです)

PCに向かっていると、ふわっとヒザに何かが触れました。
a0159490_15171287.jpg
ちぃちゃん!?

まさかこんなところに居るとは思わないから驚いたっしょやっ。 ちぃちゃんの耳が触れてたんですね☆
a0159490_15171338.jpg
あーあーあっ。 タブトラッグスに手ぇかけたって、支えになりませんよ~~~っ

ちぃはヒトに甘えて要求を叶えてもらうということをしないので、自力でなんとかしようとしたようです。

と、器用にスポっとバケツに入ってしまいました。
a0159490_15171572.jpg
ここに入っているおもちゃを取りたかったんですね( *´艸`)

って、ちぃの手のひらより細い2cmしかない幅の木の上を歩けるとは・・・  さすがちぃちゃんです。

他にも・・・
a0159490_15171685.jpg
高いところが大好きなので、2階建て猫トイレの上も制覇されましたし、

さらにそこから水槽観賞を堪能し、、、
a0159490_15171863.jpg
これまた薄っぺらいトレリスの上を歩いて、下に降りるのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←おしりの下は水ですからね? ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-29 07:44 | Comments(10)

甘えん坊きぃ

きぃはにゃんこにあるまじき態度をとります。  真っ正面から顔を見据えて目を直視するのです。

それは甘えたいとき。o.゚。

ちぃはシロに、きぃはヒトに甘えたがるのです。
a0159490_14154566.jpg
よいしょっと♪  おひざにオンしましょーね~♪ 
(ウチの3にゃんは誰も自分からゆったりとヒザの上に乗ってこないので、抱き上げてヒトが乗せています・・・)

しばらくはこのままフゴフゴゴロゴロしていてくれるのですが、、、

ずしっ!
a0159490_14154895.jpg
悦に入ると仁王立ちになってしまうのです。  下っ腹に肉きぅが食い込みますよきぃちゃん。

やっと満足したのか、
a0159490_14155010.jpg
寄っかかってくつろぎ始めてくれました。  夢にまで見たソファで一緒のくつろぎタイム。o.゚。

でも・・・   あのぉ、、その本を読みたいのですが~~~
a0159490_14155123.jpg
あ、はい。 どうぞそのままおくつろぎください~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←10分もしないうちに降りちゃうんですけどね。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-28 16:12 | Comments(10)

今日はひたすら…

a0159490_1132832.jpg

まどろみましょう。oO
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-27 11:32 | Comments(10)

ちぃマイペース寝

お昼寝ではなく、夜の就寝タイムを迎えました。

最近のちぃのお気に入り場所はというと、、
a0159490_1449366.jpg
ロッキングチェアです。  あら♪  珍しく丸まってめんこい寝方してんでしょー♪

a0159490_1449438.jpg
と思ったら、足はやっぱり投げ出していたんですね。

a0159490_14494940.jpg
外にまで豪快に(; ̄∀ ̄)

a0159490_14495255.jpg
ロッキングチェアの座面は後ろに向かって斜めになっています。 必然的にこうなりますわな。

a0159490_14495636.jpg
あの、、、 それでいいの?

a0159490_14495876.jpg
・・・いいんですね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←そっと寝かせてあげましょう。oO ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-27 08:32 | Comments(8)

気に入られすぎなカエル脱衣カゴ・・・

ねぇねぇ、こっちおいでよ~~~
a0159490_1254980.jpg
入り浸りもいいとこです。

もう籠もっても暑くなく、それでいてサラリとしている。  丁度良すぎですねw
a0159490_12541164.jpg
あら、シロまで。

a0159490_12541360.jpg
あ、いえ、思う存分おくつろぎくださいな。

でも、
a0159490_12543092.jpg
くつろぐにも程がありませんか?

そして、くつろぐだけではなく、格好の遊び場にもなっております。
a0159490_12543353.jpg
内から外から、狙って狙って・・・

a0159490_12543434.jpg
カエルさん、ウチに来た宿命と思って耐えて下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←穴が開きませんように(≧人≦) ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-26 12:53 | Comments(10)

カエル脱衣カゴとねこ

友達が遊びに来てくれました
なにそのデッカい包みは!?  広げてみるとなんとポップアップ式の脱衣カゴでした☆

最初は蜘蛛の子を散らすかのごとく姿を消したにゃんず。 のんびり食事し、小1時間も経つと・・・
a0159490_1752414.jpg
じわじわ近付いてきたきた( *´艸`)♪

a0159490_1752684.jpg
ふふふ( *´艸`)  見定めていますね~~~

でも子供相手とは違い、近くには寄ってきてくれました。
a0159490_1753045.jpg
あら!? 誰に対しても人見知りするきぃが一番近くに来ましたよ☆

a0159490_1753217.jpg
きぃが入ってくれちゃいました゚+.(゚∀゚)゚+.゚

ほらほら、ちぃちゃんもどーぞ♪
a0159490_175341.jpg
なんもおっかなくないよー

a0159490_1753634.jpg
ぶぷっ( *´艸`)  カエルに丸飲みされてるみたいなことになっちゃったっw

あぁぁw 笑っちゃってごめんねちぃちゃんw
a0159490_1753849.jpg
ごめんてばーー  なんも、こっちおいでよ~~

a0159490_1754039.jpg
すり寄ることはできなかったけれど、人前でこんなかっこになれちゃったちぃでした。

そして翌朝・・・
a0159490_17544100.jpg
”やっはー♪”

大のお気に入りになってましたよ( *´艸`)♪
ブッチ、ありがとう☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←洗濯物は当分入れられそうにないかな?ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-25 19:56 | 来客 | Comments(8)

聖地『後藤姫だるま工房』から竹田のカホリ

キター☆
a0159490_10595131.jpg
ブログ「おひとり様のお気楽生活」シトリンさんから、もの凄いルートで姫だるまストラップが届きました+.(゚∀゚)゚+.

九州からですよっ☆ あの竹田の後藤姫だるま工房さんのところからですよ!
a0159490_110276.jpg
姫だるま自体はやっぱり売り切れ続出なんですね。 あぁぁ、背中の如意宝珠まで描かれている~~~っ
子だるま凄いっw 洋ちゃんが描いたままに忠実! ロゴまでもっw

水どう「原付西日本制覇」のロケで大分県の竹田を訪れたのは2000年? その3年後に生まれた子だるま(≧∇≦)
いやぁめでたい。
それがストラップになって北海道のTV局『HTB』のグッズで出てだ、
それを姫だるまご当地の竹田で買えるとは! まさに聖地巡礼してきた状態の姫だるまストラップ☆
a0159490_1103185.jpg
はっ…  興奮のあまり、我を忘れてましたよ。  わたくし水どうバカですよ。  え? あげませんよ。

a0159490_1103367.jpg
でしょうでしょう( *´艸`)?  めんこいでしょう?

a0159490_1105640.jpg
サイコロ振れば行けるかもよー♪

a0159490_1105897.jpg
キャー(゚д゚;) !!

a0159490_111530.jpg
ううううかつでしたっっ! あぶないあぶない・・・ わわっ もうひっこめますね!

↓洋ちゃんが姫だるま工房で実際描いた顔そのままになプリント♪
a0159490_112227.jpg
いつも持ち歩いているデジカメのストラップにくっつけちゃお♪
雪面のトビウオと勝手にコラボ☆  あ、ダルマにくっつけた方がお揃い気分?w

ダンナに「そんなところに付けて、プリントはげないか!?」と心配されました。
そっか、、、はげちゃうかな、、、 でも一緒にいたいし・・・ギリギリまで一緒にいてもらお(〃∇〃)♪

シトリンさん、ありがとうございました☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←マニアなハイテンション失礼しました~~ポチっとよろしくお願いします。

※下線が引いてある部分には、それぞれにリンクが張ってあります。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-24 12:36 | Comments(18)

気のせいでしょうか・・・

ちぃ&きぃは遊ぶときにソファを通過するだけだったのに、、、
a0159490_16201151.jpg
なんか態度が(; ̄∀ ̄)

a0159490_16201397.jpg
あらぁ?

a0159490_16201524.jpg
あ、はい。

a0159490_16201796.jpg
存在をとても主張しているように感じられるのです。

a0159490_16201865.jpg
ぁ、あの、 それは買ったばかりのカエルオカリナ。。。(; ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←でもヒトの方も、甘えられてかなり嬉しかったり(〃∇〃)ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-08-23 12:47 | Comments(14)