ねこっかぶりねこ

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダンナがダッコすると・・・

こんなです。
a0159490_13521766.jpg
ダッコが下手っぴなんです( *´艸`)

「どぉ? 落ち着いてそう? ほらほら~~」

・・・ん~~~   きぃちゃん、どうですか?
a0159490_1352201.jpg
でもまぁ、降りたいと暴れないだけちょっとは馴れてきたのでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←あきらめとも見えますが・・・ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-31 09:06 | Comments(10)

いないいないばぁ


a0159490_144206.jpg


a0159490_1442226.jpg


a0159490_1442429.jpg
”暗くてちょうどよかったですよ。o.゚。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←どっちが甘えん坊さんなんでしょね~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-30 08:23 | Comments(8)

相即不離

うはぁぁぁ、、、
a0159490_1328111.jpg
見ているだけで暑そうですよ?

と、一言申しましたら、
a0159490_1328496.jpg
ちょっと勘違いしているきぃ。

・・・あー うん。。  きぃちゃんはスッキリしたねー。。。
a0159490_1328781.jpg
あの、、  動かないけど、、、 ちぃちゃん?

a0159490_1328964.jpg
ですよねぇ(; ̄∀ ̄)

a0159490_13281185.jpg
普段はわんぱく小僧なのに、こういうときだけお姫様気分なんですね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←きぃだっておしりが暑いんじゃないかしら?とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-29 12:27 | Comments(6)

珍しく30℃な夏の日暮れ時

全て薄暗い部屋で撮ったため、無理矢理明るく修正した画像でお送り致します。
a0159490_13503297.jpg
待ちに待った夕ご飯は、きっちり並んで一緒にウマウマ。

食後のお水の後には・・・
a0159490_13503499.jpg
氷をひとなめ♪

そして定位置での猫弁当・・・ には、さすがにならず、
a0159490_13503581.jpg
きぃは切り株で。

a0159490_13503764.jpg
シロは居間のど真ん中で。

あら?  ちぃはどこいきましたー?
a0159490_13503949.jpg
っと、いたいた♪  階段を上がりきったところで伸びてました。

北海道にも暑い夏というのが来たのでした。   ふへぇぇぇ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←でも就寝時にはベッドに来てくれてニヤリ(〃∇〃) ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-28 12:50 | Comments(8)

うりふたつ

なんか、いつもと一風変わった配置ですね?
a0159490_1417279.jpg
猫ベッド、やっぱりもう一回りまた大きくしましょうか。

おめめパッチリシロがベッドから降りたので、ブラッシングしていると・・・
a0159490_1417919.jpg
目ぇ冴えちゃったのね。

じゃぁ出来たて毛玉ボールをどうぞ♪
a0159490_14171311.jpg
”シロ兄の カホリがするー♪”
(水を飲み始めたシロを目で追っているところです)

大好きなカホリの毛玉ボールは大人気♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←遊びすぎて崩れちゃうのが難点です~ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-27 18:38 | Comments(14)

ニャンテムポール

ぶぷっっっっっっっっっっw
a0159490_16303033.jpg
揃いに揃いましたねw

a0159490_164254100.jpg
落書きしたくなるじゃないですか。
トーテムポール風に・・・ キビシイかな?w

a0159490_16303171.jpg
この詰め込み具合は、、 弁当の次は、菓子折ですか?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←天然でやらかしてくれる面白さにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-26 17:03 | Comments(14)

狙って狙ってダブルでシュバッ☆

猫テントの外と中から・・・
a0159490_1521543.jpg
狙うは猫じゃらし・・・
a0159490_152172.jpg
シュババッ☆

中央に焦点を合わせ、寄り目気味にしながら遠ざかるとなんと3D画像に。

ごめんなさい、ウソです。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←いや、もぉ、こんなんしか撮れなくて( ̄∇ ̄*)ゞ ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-25 17:20 | Comments(12)

内緒話


a0159490_15101147.jpg

なになに?  なに話してたの~?

a0159490_15101331.jpg

んー つれないですねぇ。  ねー、シロ~

a0159490_15101513.jpg

えぇっ。  シロまで・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←気になるじゃないですかとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-24 11:03 | Comments(12)

結局一番下敷きになっているのは・・・

今日も今日とて猫弁当。
a0159490_15154068.jpg
でもシロの顔がビミョーです。

a0159490_15154796.jpg
ケっチュ~

a0159490_1515528.jpg
で、結局そのままなのですね。

a0159490_15155549.jpg
あ、あぁぁ、いいんですか?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←まぁいっかとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-23 07:33 | Comments(10)

新しい角度からのおかえりなさいませ

あら シロさん♪  ただいま~♪
a0159490_14465097.jpg
目の前に車を止めたら、音を聞きつけ来てくれました。

3にゃん共、そろってくれました♪
a0159490_1446526.jpg
きぃはここでも、びびりんぼ。  ちぃは堂々としてます。

a0159490_14465344.jpg
ちぃの甘えモードは所構わずですね(; ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ガラスの反射まみれな画像で失礼しました。ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-07-22 12:42 | Comments(10)