ねこっかぶりねこ

<   2011年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

BDカウントダウン☆ (σ゚∀゚)σ【0】

昨夜の様子をば。   ついにカウントゼロを迎えました☆
a0159490_1435779.jpg
最後に残ったのは「おめでとう」の「お」です♪
a0159490_144545.jpg
今度は本体をガリリときましたか!

ここできぃちゃんとちぃちゃんの違いが・・・
a0159490_144747.jpg
興味津々でニホヒをかぎまくるきぃ。
a0159490_144111.jpg
・・・に対して、ちぃは一定の距離を保ち怖くて近づけないのでした( *´艸`)

a0159490_1442973.jpg
お客さんに対しては、きぃが逃げて、ちぃが営業部長なのにねぇ?

モノに対しては逆のようです。
一体どちらのほうがビビリなんだか。
ま、どっちもどっちです。

取りを務めますは、これまた扇風機!?

去年の夏に「脱衣所に湯上がりサッパリ~の為に
こぉ上からブイ~~ンと銭湯のように扇風機があったらいいね~」

なんて私がつぶやいたのを覚えていてくれたのでした。

早速脱衣所へ(σ゚∀゚)σ☆  って、え! マグネット!? どんだけ多機能なの☆  湯沸かし器にペタリ♪  面白い!

なんて、キッチンやら居間やら、ひっつきそうなところに付けまくって遊んでいると・・・
a0159490_1441834.jpg
きぃちゃんもこの扇風機が入っていたカバーで遊んでいたのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←にゃんずもおもちゃが増えて良かったですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-31 12:53 | Comments(11)

誕生日の朝

3にゃんにたかられての、、、
a0159490_1762538.jpg
目覚めでした。o.゚。

最高な朝ですね。  予定より小1時間早い気もしますが~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-30 07:00 | Comments(16)

BDカウントダウン☆ (σ゚∀゚)σ【2】 ・・・あれ? もしや【1】?

a0159490_1621712.jpg
はいぃ~( ̄∇ ̄*)ゞ  ここまで来て、間違いに気づきました~~
a0159490_15585978.jpg
気を取り直しまして「め」をちょいす♪  プレゼント第5弾は・・・んん!? 何コレ!?
a0159490_15584240.jpg
”デスクで使えるせんぷうきだってー きぃは遊べないのー?”


a0159490_1559591.jpg雑誌で見て、これは良さげだと目星を付けてたら売り切れだらけで、プレゼントを5ヶ準備した後に偶然見つけることができたのね☆

USB電源と違って、凄いパワーの扇風機☆
なのに気にならない程度の音♪
冷房設備皆無な事務所で使わせてもらいます!

a0159490_15593640.jpg今日はダンナのお姉さんちの庭工事を手伝ったので、そのお疲れ様も含めてラベンダーの苗を買ってくれると♪

普通のより40%香りアップという品種を発見。 元気もいい苗☆
プレゼント第6弾だ~♪

そしてレジに向かう途中で、ちっちゃいカエルちゃんをわらわらと見つけたダンナ。
プレゼント第7弾に10匹選べと☆ ズラリ並べて嬉々として選んじゃった( *´艸`)

a0159490_164063.jpg
”違いなんてあるのぉ~?”

ありますあります♪  カエル達も、ちぃ&きぃもそっくりですけど( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←首輪が見えない角度もあるんですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-29 21:00 | Comments(2)

きぃとキャットニップ


※この動画が表示されない方はここをクリックするとyoutubeに飛んでこの動画が再生されます。

a0159490_12523655.jpg
ちぃちゃんほど酔わないのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←でもお気に入りのようですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-29 09:26 | Comments(6)

ちぃとキャットニップ




※この動画が表示されない方はここをクリックするとyoutubeに飛んで動画が再生されます。

a0159490_1248648.jpg
もう、へべれけです(; ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←大好きなカホリで良かったねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-28 21:16 | Comments(6)

BDカウントダウン☆ (σ゚∀゚)σ【3】

プレゼント第4弾は・・・
a0159490_15502036.jpg
”きぃだよ☆”

まぁ嬉しい( *´艸`)♪  ・・・でなくてっ。  ささ、「と」を選びましたよ♪
a0159490_15502282.jpg
さらに同じシリーズきましたー+.(゚∀゚)゚+.   シロさーんっ かじらないでくださいね!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←庭が充実しそうですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-28 21:00 | Comments(2)

BDカウントダウン☆ (σ゚∀゚)σ【4】

プレゼント第2弾、選びまーす♪
a0159490_14505092.jpg
・・・んん!?  箱が5個に復活してます+.(゚∀゚)゚+.
a0159490_1451155.jpg
目星をつけて探していた物をひとつ見つけたようで、昨日開けた箱に入って増えていましたw では今日は「う」で。
a0159490_1451756.jpg
わ☆ 昨日のとお揃い!? って、またすぐには見せてもらえません。 じっくり見た様子はこちら。
a0159490_14511065.jpg
はい♪ 一緒に記念写真☆ きぃちゃん、カエルに見られてますね~~( *´艸`)

ひとつプレゼントが増えたので、今日は2個開けていいと。 プレゼント第3弾は「で」を☆
a0159490_14522587.jpg
庭作業に使う手袋と、前々からケータイをぶら下げたいと言っていたツールホルダーのカラビナ付きでした☆


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←何かを開けるとき、にゃんずは付き物ですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-27 21:00 | Comments(2)

カシャぶんのネズミ型は弱すぎ・・・

カシャぶんの「ハチ」「ネズミ」「サカナ」を買ってみたのですが、
a0159490_1373912.jpg
今のところ、ハチよりもネズミの弱さにビックリです。
a0159490_1374170.jpg
羽根が先っぽに付いているせいで、シッポ部分に力がかかりすぎるのでしょうね。
すると必然的に胴体もバラバラになってゆきます。
a0159490_13153858.jpg
シロ兄の気合いは爪研ぎにシフトされました。

羽根部分は元気なので、胴体を団子のように小さくまとめて、ネズミと呼べない代物にリメイクすることになりました。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←羽根さえ元気ならまだマシですかねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-27 12:49 | Comments(10)

追って走って飛んでへたりこんで・・・


a0159490_13141371.jpg

a0159490_13141625.jpg

a0159490_1314188.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ヒトも疲れちゃったよとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-27 07:41 | Comments(7)

BDカウントダウン☆ (σ゚∀゚)σ【5】

ダンナがダンボル箱を5ヶ抱えてきました。
a0159490_16232485.jpg
「誕生日カウントダウンプレゼント! 1日いっこ、好きなのから開いてってくれっ」

わはー+.(゚∀゚)゚+.  ありがとうっ☆  ええっと? 26、27、28、29、30日当日までの5ヶね!
a0159490_16234180.jpg
って、うわーんっっ  私にも見せてください~~~
a0159490_16234326.jpg
あなた達にはね、ほら、大好きなダンボル箱あげますからっ。
a0159490_16234643.jpg
監督のチェックまで入ってる~~~っ

・・・新入りカエルさんは、たっぷりチェックを受けた後にやっとじっくり見ることができました(〃∇〃)♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ダンナのラッピングはダンボルにガムテ!ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-05-26 21:00 | Comments(8)