「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

<   2011年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

4・5月の壁紙

壁紙を作ってみました。

a0159490_16292473.jpg
←5:4 1280×1024

♪上を向ぅ~ぅ~いてっ
              な、3にゃんです。

丸まらないにゃんずですが、
こんな丸なら出来るようです。


a0159490_16305961.jpg
                           5:4 1280×1024 →
シロ&ちぃです。

まるで親子のようにくっついて寝ています。
いつも気丈なちぃですが、
眠いときくらいは、ね。



a0159490_16312851.jpg
←5:4 1280×1024


また細かく載せてみました。
                            


欲しい画像をクリックすると別窓で大きな画像になります。
それを保存してお使い下さい。


「いただき~」 と、コメントもらえましたらありがたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪

他のサイズはこちら・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-31 12:10 | Comments(12)

あなたはどちらの立場で寝てみたいですか?


しゃ~わへな寝顔のちぃ。
a0159490_13152867.jpg
、、、の、後ろには。。。
a0159490_1315311.jpg
あらら。
a0159490_13153442.jpg

a0159490_13153727.jpg
い、、いいんですか?
a0159490_13163773.jpg
最高級な掛け布団ですね♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ちぃは最高級な敷き布団と思ってるかもですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-30 12:22 | Comments(12)

何気ない日常に


a0159490_1226354.jpg
ちぃちゃん至福タイム。oO
a0159490_1226562.jpg
”シロ兄だいすき♪”

a0159490_1226727.jpg
きいちゃんは眠りが浅いとき、独り寝が多いんです。
a0159490_1226961.jpg
”はずかしっっ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←感謝のひとときですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-29 12:31 | Comments(12)

3にゃん雛人形と3にゃん

ひな祭りの日に飾っていたガラス細工の猫たちを
a0159490_143439.jpg
にゃんずそれぞれにお披露目( *´艸`)

どうしてまだ出しっぱなしに?   えぇ、めんこくって仕舞えませんとも。
a0159490_1434638.jpg
頭の上じゃ見えないですね。
a0159490_1434910.jpg
シロの背中では埋もれてしまいました。

さ、ちぃちゃんですよ~♪
a0159490_1435598.jpg
ちぃはよっぽど眠い時以外はおでこに触れられるのをいやがるので、おててにちょん。
a0159490_1435713.jpg
”味見してみていい?”

だめです。 はい、ごめんなさい。

はい、きぃちゃんもいますよ~♪
a0159490_144339.jpg
ちょこん。

起きていたので、手の上に乗せてみました。
a0159490_144510.jpg
”もう眠くないのー。 あそぼー♪”

あ、あの、きぃちゃん?  手の上に・・・  気づいてるよね?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←細かいことは気にしない質ですか?とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-28 12:40 | Comments(12)

エリザベスカラー風カップ麺容器 ~失敗

オチビ達も成長しましたしね、、、気温が緩んできたら避妊手術を考えないとですね。
きぃとちぃも、カラー装着の練習をしておかないとね・・・

で、まずは3ヶ月先輩のアンちゃんの真似っこをしてみましょう。

きぃちゃんに装着してみました。
a0159490_14324485.jpg
あ、あれれ。。。
a0159490_14324828.jpg
挙動不審になり、暴れまくりです。。。
a0159490_143251100.jpg
だ、だめですね。

ちぃちゃんにも付けてもらいましたら・・・
a0159490_14325339.jpg
秒殺で外されました(; ̄∀ ̄)
ソファの背にこすりつけて割って外すという強硬手段でした。

きぃとちぃも『どん兵衛ガール』になれるかなと思ったのに・・・  玉砕です。
a0159490_15305699.jpg
お疲れ様。 ごめんね、びっくりさせちゃって。
ゆっくり寝てくださいな。

シロがしてくれるグルーミングも止まらないでしょうし、術後服を使うことにしようかな。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←服も練習してみませんとねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-27 12:09 | Comments(6)

プレコと猫

ダンナが熱帯魚の水槽を洗っていました。
・・・ん?  ということは?

熱帯魚たちはバケツですね!

手に届く場所で泳ぐ魚は以前見てますから、
もう慣れてしまって挑戦するかもしれませんね。

どうでしょうか、シロさん。

a0159490_13443981.jpg
”ち、ちょっと大きくて固そうですよ。。。”

プレコの迫力には手が出せなかったシロでした( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←でもネオンテトラはいけそうですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-26 20:18 | Comments(6)

おさかなさんラブ

a0159490_14324876.jpg
”気になります・・・”


あ。 また真剣なまなざしをロックオンですね、シロ。
a0159490_1433337.jpg
”このこ達、ずっと動いてますね。。。”


止まったらビックリですよ。
a0159490_1439313.jpg
”プレコさんは動きませんね。。。”


あなたに見つめられているからじゃないですか?
a0159490_14391172.jpg
”熱帯魚観賞 だいすきです”


よだれ垂らさないでくださいね?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←魚につられて横歩きできちゃったシロにポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-26 08:12 | Comments(2)

お出迎えするねこ増殖

あ+.(゚∀゚)゚+.
a0159490_12542442.jpg
シロの隣に、ちぃちゃんもいる!

いつも窓辺で迎えてくれるシロですが、
なんとちぃちゃんも真似してくれるようになりました☆

やなことも吹っ飛ぶ瞬間でした(〃∇〃)♪


ところできぃちゃんはと言いますと・・・
a0159490_129988.jpg
うんうん♪  そうなんだね。

無理して頑張らなくてもいいですよ。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←それぞれの場所でそれぞれにベストをとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-25 12:16 | Comments(10)

お子様3人&にゃんず3匹

こないだの日曜日に、友達一家が遊びに来てくれました。
普段猫とふれあう機会が少ないお子達は大はしゃぎ☆
a0159490_12341254.jpg
物怖じしないちぃちゃんはずっと子供達のそばにいてくれました。
a0159490_12341818.jpg
だって、優しくしてくれるんだもん♪   ちぃは営業部長さんですね( *´艸`)

でもやっぱり・・・
a0159490_12344444.jpg
シロは様子を見に来るだけで他の部屋へ行ってしまい、
a0159490_12383427.jpg
きぃちゃんは見えないところに逃げ込んでしまいました。

あらら、、きぃちゃんはいつの間に人見知りになっちゃったんでしょう。。。
いつも走り回って遊びたがるから、いい遊び相手になれるかと思ったんですけどねぇ。。。

みんなが帰ってしまうと、、、
a0159490_1239671.jpg
あらw  来客があるとドタバタする玄関を眺めることが出来る階段上はいい見張り台。
見送ってくれてたんですね♪
a0159490_1239949.jpg
ちょっと寂しそうですね。  ちぃちゃんは賑やかなのが好きなのかな?
a0159490_1242212.jpg
ほら☆ こんなにお土産を頂いたきましたよ♪  次回はちゃんとご挨拶しましょうね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←また遊びに来てもらって人見知り克服しましょうかとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-24 12:33 | 来客 | Comments(8)

奪い合えば足らぬ 分け合えば余る

取り合っちゃうと、、、
a0159490_16262248.jpg
こんなにあるのに足りなくて・・・
a0159490_16262760.jpg
でも、分け合いっこすると、、、
a0159490_16263096.jpg
いっぱい余っちゃったね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ねこでも出来ちゃうんですよとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2011-03-23 12:33 | Comments(14)