ねこっかぶりねこ

<   2010年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

よいお年を


a0159490_15514596.jpg

a0159490_15514761.jpg


今年から始めたこのブログ。 楽しく作ってゆくことが出来ました。
あたたかいコメントをいつもありがとうございます。
見守ってくれている皆様もありがとうございました。

何年も続けてゆけたらいいいなと思っております。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←良い年越しに向けてポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-31 08:53 | Comments(8)

手だらけ

a0159490_20371313.jpg

[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-30 20:37 | Comments(4)

年内は赤ちゃん扱いかなと思ってたのに…

a0159490_19482125.jpg

だいぶ幅をきかせてきましたね…

シロ兄の手がはみ出ちゃってるじゃないですか。
大きくなりましたね〜
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-30 19:48 | Comments(4)

リボンもプレゼントのうち

クリスマスプレゼントのラッピングに付いていたリボン。
にゃんずにとっては、これもプレゼントのうちでした。

夜寝るときには、寝室にまで運んできました。
きぃちゃんはこれが気に入ってしかたないようです。

投げて!という催促はまるでワンコのようでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ドヤ顔がたまりませんねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-29 11:52 | Comments(8)

プレイサーキット

ねこのおもちゃ『プレイサーキット』というものです。
クリスマスプレゼントにいただきました。

にゃんずの食いつきようったらないです。
遊び始めはピョンピョン跳んで追いかけていました。
出しっぱなしにしておきましょう♪

オチビ達がさんざ遊んだあと、シロは一人になったときに
”わたしも遊んでみていいでしょうか?”
と、順番待ちをしたかのように遊び始めます。  オトナですねぇ(〃∀〃♪)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←つなげて巨大化させたくなっちゃいますねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-29 11:41 | Comments(4)

自由に広がりすぎ~~~

もぉあきれ顔でシロが訴えております。
a0159490_1536725.jpg
うはっw
a0159490_1536958.jpg
シロ兄にくっつきたい気持ちはわかるけど・・・( *´艸`)ぷぷぷっ
a0159490_15361357.jpg
んー どっこいどっこいかな?w
a0159490_15361698.jpg
面白いから許す!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←またシーバでシロ兄のご機嫌とらなくちゃですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-28 12:30 | Comments(10)

自由に伸びすぎ~~~

なにやらシロが目で訴えております。
a0159490_1551584.jpg

a0159490_155202.jpg

a0159490_1552520.jpg
あー・・・(; ̄∀ ̄)  これまた心地よさげに( *´艸`)
a0159490_155308.jpg
まぁ、シロさん。  シーバで手を打ちましょうよ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ご機嫌も治ってみんなしゃぁ~わへですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-27 21:00 | Comments(6)

うに玉の消え行き方


まずはひっくり返します。
a0159490_1016455.jpg
さわったら面白いと認識しましたら・・・
a0159490_10144969.jpg
スパーン☆ とすっ飛ばします!
a0159490_10162456.jpg
たたいて転がし、追いかけてかじりつき、落として弾いて追いかけて~~~
a0159490_10194182.jpg
ドヤ顔で家中持ち歩きます。

シロも遊んでみましょうよ?
a0159490_10195459.jpg
ぽーん♪
a0159490_10195751.jpg
”ビシっ!”  と上手に捕まえて満足そうでした( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←すぐ買い足すはめになりそうですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-26 10:14 | Comments(4)

新しもん好きなにゃんず

Jちゃんにどっさり頂いたプレゼント+.(゚∀゚)゚+.  ずらりと並べてみました。
a0159490_1093362.jpg
全てのニホヒを嗅ぎ、入りまくり、隣も気になり、ひとしきり大興奮してました☆
a0159490_1093735.jpg
おつぎは3にゃんで会議中です。  さてこれは、、、
a0159490_1094051.jpg
おもしろい+.(゚∀゚)゚+.  みんなかなり釘付けです( *´艸`)♪
a0159490_1094367.jpg
変形させて輪にしたら、これはこれでエンドレス☆
a0159490_1094526.jpg
遊び疲れて熟睡ですね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←にゃんずもヒトも楽しい夜になりましたねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-25 22:00 | Comments(2)

けんかよりプレゼント♪

いい子にしてたらサンタさんが来ますよと言ったはずなのに、
相変わらずです。


こうなったらサンタさんがくれたクリスマスプレゼント投入で
ケンカを鎮めましょう。

まあ、ケンカも遊びのうちだったんでしょうね。
サンタさんもいい子のうちと思ってくれたようです。

全部投入してみたら、5分後には32ヶもあったボールが5ヶしか見あたらないのは何故でしょうか?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←宝探しゲームにスイッチしましょかとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-12-25 08:23 | Comments(12)