ねこっかぶりねこ

<   2010年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧

焦る寝相

あぁ、、、  写真で見るとそうでもなかったんですね。。。
このように寝ていたにゃんずの横を通り過ぎたとき、本当にびっくりしたんです。
a0159490_1324183.jpg
「きぃちゃん!首どこにやったのー!?」

んっとに焦ったのに、、、 いや、たぶんパッと見、見えてなかったんですよ。
気を付け姿勢がやけにインパクトありましてね。


a0159490_13242281.jpg
首、あんじゃん。


この状態でもしゃぁ~わへ顔なんですよね。
でも見ているこっちが苦しくなってきたので、シロに腕枕してもらいました。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←どうやったらこんな角度に?とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-30 21:00

スイッチ?

a0159490_1335279.jpg
首もまっすぐになり、シロ兄の腕枕でご満悦なきぃ。

a0159490_1335422.jpg
”ぺろーん”

a0159490_1335536.jpg
”くはぁっ!”

”おもしろいですね   もいっちょ♪”
a0159490_1336332.jpg
”あっ まだ準備が・・・”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←なんの遊びでしょうね?とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-29 21:00

きつそうだからと思ったのですが・・・

a0159490_11215637.jpg
”きぃ入れなーい”


”シロ兄のおなかの上で寝よっかな~”
a0159490_11221243.jpg
”定員オーバーです”


2にゃんも大きくなってきたしね。  一回り大きなサイズに引っ越しましょうか?
a0159490_1123398.jpg
”こちらもいいですね”


a0159490_11231897.jpg
10cmほど大きなダンボル箱を切って芝生ラグを敷いてみました。

a0159490_11243154.jpg
んー♪ きぃちゃんもちぃちゃんも いい寝顔で♪

a0159490_11245190.jpg
・・・って、、、 えぇーー!?  いや、あの、、それシロ兄に作ってあげたんですけど、、ね?

a0159490_11251012.jpg
・・・ま、しゃぁ~わへそうな顔してるし。。。

a0159490_11253683.jpg
ちぃちゃんもまた押しつぶされてるのに満足そうだし。。。

a0159490_11254667.jpg
きぃちゃんも相変わらず上から乗っかってるけど。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ま、いっかぁ~とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-28 21:00

ぺちゃ~~

いつもより
a0159490_11103741.jpg
つぶれております。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←とろとろに溶け眠りですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-28 12:00

モールおもちゃ

モールで作った猫のオモチャ達です。
a0159490_10581890.jpg
これらを投げるとダッシュで追いかけ、弾いて転がして追いかけまくり、、、
”次は~?” という顔で放置して戻ってきてしまいます。
一番のお気に入りはこの中でひとつだけなのです。。。


なぜか・・・




一番夢中になるのは、単純にぐちゃぐちゃっと丸めたモールなんです。
上の画像の左下にあるどシンプルなやつです。

いや、、まぁ、、、 夢中になってくれるのは嬉しいんだけど、、ね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←親の心猫知らずですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-28 07:00

とびますとびます

a0159490_1049672.jpg
”たぁっ!”


a0159490_10492138.jpg
”むむむ・・・”   ”むむむ・・・”


a0159490_10493282.jpg
”たぁっ☆”


そう易々と捕らせませんよぉ~?

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←体力がついてきてなかなか遊び疲れてくれなくなった2にゃんにポチっとよろしくおねがいします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-27 21:00

大胆にこぢんまりと

youtubeに上げたままになっていた2週間前の動画です。

顔を洗えば洗面所に。  新聞を読もうとすれば新聞紙の上に。
朝から遊ぶチャンスを狙ってストーキングです。  いつも留守番ばかりだもんね。

遊びますよ☆

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ソファというフィールドでトラック競技ですか?とポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-27 07:00

シロのがうわて?

a0159490_1420418.jpg
”シロ兄のぉ~”


a0159490_14205417.jpg
”ゆらゆらしっぽ~”


a0159490_14211479.jpg
”すっきー♪”


a0159490_14214926.jpg
”なめても~”


a0159490_1422293.jpg
”かじってもぉ~”


a0159490_14223449.jpg
”たぁのしー♪”


a0159490_1423022.jpg
”やーん  いつの間にきぃ下敷きになっちゃったのー?”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←表情の変化に笑いをこらえつつポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-26 12:30

溶け流れ出た猫

a0159490_14115827.jpg
平和な流出~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←どちらもしゃ~わへそうな寝顔ですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-25 21:00

座布団におっちゃんこして・・・

”いただきまーす♪”
a0159490_1423178.jpg
きぃちゃんっ そこ私の場所ー!


すき焼きに参加する気まんまんなきぃちゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←5秒ほど後ろ足2本で座れちゃったきぃちゃんにポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-11-25 18:00