ねこっかぶりねこ

<   2010年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

休んでる場合じゃないですよ

昨日から私一人だけ一週間の連休突入(σ゚Д゚)σ☆ 
ダンナは日曜日しか休めないのね~~  春が忙しい職場だもんねぇ。
a0159490_12525319.jpg
”さ 遊びましょうよ”

え、あ、いやぁの、まずはコーヒー飲みつつ、ゆっくり新聞なんぞを読みた、、、
a0159490_12533019.jpg
”この時間にまだウチにいるなら 遊ぶ以外ないでしょう”

ま、待って、、、ちょ、コーヒーひとくち、、、
a0159490_12534460.jpg
”いいから それを投げてくださいよーーーっ”

新聞の下に隠れていた、ひきちぎれたネズミオモチャを発見されてしまいました。。。
んー仕方なし。 ほれっ!(ゴムがちぎれたので、投げてみました
a0159490_1254674.jpg
”キャッチしますよ!”

ぷぷw  顔面キャッチw
a0159490_12541363.jpg
”噛み放題ですよ!”

まんまるなハラ丸出しっ( *´艸`)
a0159490_12542584.jpg
”いっつも逃げ回ってっ このっ!”

(ポロッ。。。)
a0159490_1254341.jpg
”あ 落としちゃいましたよ”


・・・で!?
まさか、いつものゴムひも付きネズミのように、逃げ回ってくださいと待ってるのでしょうか(; ̄∀ ̄)

でも珍しくソファの上で遊ぶ姿を見れて、満足だったり( *´艸`)♪

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←GWはシロも遊び放題だね~とポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-30 20:00

連休突入

自宅では、取り込んだり編集したりアップしたり~~のヤル気が失せるPC環境なのです。
a0159490_12495411.jpg
”しばし お待ちを”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←お昼休みがチャンスと一気にうpする私にもポチっと応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-29 21:00

ニャレッダー

飲み物入りの段ボール箱にスリスリして視線をよこすシロ。
久しぶりにやっちゃいたくなりましたか?
a0159490_12542.jpg
ではひとつ空き箱をご提供しましょう!

a0159490_1252367.jpg
”久しぶりですね。  空きダンボル箱はやっぱりこう使わないとですよ”


前よりひどくありませんか(; ̄∀ ̄)?



a0159490_1272946.jpg
”あとはよろしくおねがいしますよ”

・・・はい、片づけます。。。

っつーか、没収です!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ いつの日か入ってくれるかしら?
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-29 20:00

抜け毛の季節

って、、、いつまで続くんでしょう。。。

まだ真冬でしょう!?とツッコミたかった2月から抜け始め、
真夏になるまで続くのでしょうか。
a0159490_1151411.jpg
ラバーブラシを使うと、手のひらこんもりな固まりになるので、

コロコロにくっつけてブラシから毛を除去しています。
a0159490_1152023.jpg
粘着力がなくなって、はい次~とめくってゆくのですが、
1回のブラッシングにつき、これをペリっと5枚分ほど。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←それでも服に付く抜け毛の量が変わらない謎にポチっとお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-28 20:00

ニャカロン animal

a0159490_13471423.jpg抹茶風味のマカロン。

コーヒーのおともにいただいたの、美味しかったな~(〃▽〃)♪

うちにまだなかったかなー。

a0159490_13472568.jpg
”これでいかがでしょうか?”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ひとくちでは無理でした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-28 07:00

FAXを待つねこ

ブーン・・・ ジジジジジ・・・
a0159490_1325337.jpg
”お友達が出てくるのですか?”


お友達からのお手紙が出てくるんですよw

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←受信中ずっと番兵してくれるシロにポチッと応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-27 21:00

寝っ転がりエキサイト

あら、寝っ転がっちゃって。
シロ~~♪  カーテンごしでなくても遊びましょぅよ~~
a0159490_1382665.jpg
”えー”


・・・お腹にスイッチがあったのでしょうか。  ここで、なにか琴線に触れたようです。。。

a0159490_1384087.jpg
”うにゃー!”

a0159490_1385612.jpg
”あがー!”

a0159490_1391142.jpg
”あにゃにゃーー!”

a0159490_1392073.jpg
”ハッ・・・”

a0159490_1393382.jpg
”わたしとしたことが ハメを外しましたよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←おすまししてももう遅いですよね~とポチッと応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-27 20:00

いつか獲物が通るまで・・・  -ドレッドヘアー☆シロ-

ん?
a0159490_12202312.jpg
”じぃぃ~~~・・・”

a0159490_12203171.jpg
”いつかねずみさんが来るんですよ・・・”

a0159490_12204139.jpg
”待ちますよ・・・”

a0159490_12204924.jpg
”・・・zz。oO”

a0159490_12205790.jpg
”・・・あ。 寝てる場合じゃないですよ”



シビレをきらしてねずみさんが現れたのは言うまでもありません。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←飛び出す準備万端ですねとポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-26 20:00

ダダこねこ

a0159490_13422479.jpg
”また外に出たいですぅ~~~”

今からだと、明日の朝までウチに入れなくなりますよ?
a0159490_13423181.jpg
”・・・それはいやです。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←葛藤中なシロにポチッと応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-25 20:00

晴れの日曜日はアクティブに

大福ショットぉーーー☆
a0159490_12315086.jpg
むふふ( *´艸`)♪   どうしてもこの角度を捕捉してみたかったのです。
でもなんか違います。  なんか象の顔みたいです。  いつかリベンジ(σ゚Д゚)σ☆

天気が良いし、まだ日曜日の午前中なのでグダグダしていたいしで、窓を開けてみました。やっぱりシロも外に出たいんですね。
a0159490_12243947.jpg
木に飛び乗ったりしてました。

いつ戻ってくるか分からないので、窓は開けっ放しです。
a0159490_1232357.jpg
玄関ではなく、リビングから出入りしてもらいました。

15分ごとに出たり入ったりを繰り返し、9時~13時まで外の空気を堪能。
見えないところには行くけれど、近場なんでしょうねぇw
a0159490_12341839.jpg
”次はどこにいきましょうかね~♪”

部屋の中から外を眺めてから出直すというのは、やっぱりちょっと外が怖いんでしょうねぇ。

ゴソゴソ、、、 パカッ☆  ザララララ~~~・・・
a0159490_12342528.jpg
”この音とカホリは!”

a0159490_1234375.jpg
”新鮮さが大事ですよね”

・・・そうきますか。。。
キャットフードはカホリが命!なので、封を切ったら密閉できるパスタ入れに小分けし、ここから一食分ずつをザラザラと出していました。

シロが出掛けているうちに小分け作業と思ったのに(; ̄∀ ̄)
a0159490_12344590.jpg
”散歩のあとのカリカリは最高ですよ☆”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ちゃっかりもんなシロにポチッと応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-25 12:00