人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

これから去勢手術

手術前夜20:00から断食です。 水すら禁止されました。

昨夜21:00には寝室に行き、私たちが本を読んでいる間、シロは大人しくしていたのですが
そのまま電気を消して居間に誰も来ないと分かると、そわそわと歩き回り始めました。

23:30 枕元に近付くシロ。 不思議そうにのぞき込んでいます。
02:00 餌入れと水飲み場が無いことに気づいたのか探し始め、枕元で小さな声で呼び始めました。
05:00 もう枕元に座り込みです。 寝返りをうとうものなら小さく鳴いて訴えます。
07:00 部屋中探し始めました。

おはよう シロ。 ごめんねぇ。。。
これから去勢手術_a0159490_13191137.jpg
”ごはん早くおねがいします~~~っ”


鳴いてねだります。。。 (シロにしてはこれで必死な御願いの鳴き方なんです)
もうちょっと、、もうちょっとの辛抱だからね。

今日はついに
これから去勢手術_a0159490_13193084.jpg
去勢手術です。

これから去勢手術_a0159490_13203377.jpg
訳が分からず車でお出かけ。

空腹のせいか、そわそわしています。
これから去勢手術_a0159490_13204111.jpg
助手席では飽きたらず、運転席にまでw

私とダンナの間をうろうろしていました。

9時に病院に預け、16時に引取予定。
順調にいきますように。

にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-09 08:00 | Comments(10)
Commented by mimi at 2010-02-09 13:40 x
今日か! 大丈夫 元気に帰ってくるよ!
Commented by mimi at 2010-02-09 13:42 x
2時 5時って よいこさん 寝れなかったの?
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-09 13:43
21時~8時まで、1時間ずつ仮眠した~~~って感じです(; ̄∀ ̄)
ね、、ねむひ~~~~っ
Commented by ジャーニー at 2010-02-09 13:49 x
「何でご飯がないの…」って思ってるんだよね。 食べさせてあげたいのに食べさせてあげられない。そして手術も凄く心配不安ですもんね、
終わったら早めに迎え行ってあげて下さい。大丈夫!!無事に終わりますよ!!
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-09 15:26
ジャーニーさん>もうそわそわしちゃってだめですねw
では早退して迎えに行ってきます!
Commented by yoiko at 2010-02-10 09:52 x
帰宅して1時間はオドオドして大変そうでしたが、その日の内に落ち着きを取り戻しました(〃▽〃)
無事に済みました☆
Commented by nekodaisuki_gri at 2010-02-10 11:47
おつかれちゃ~んw
心配だったけど、まずはなによりw ご飯もちゃんと食べれたかな?

シロにゃんもおつかれ~w 
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-10 12:20
手術した当日も絶食は続くさぁ~~~っ(; ̄Д ̄)
お水を欲しがるようなら舐めるだけで。と言われたけど、
そこは食欲魔神のシロだもの。 落ち着いた20時頃に「あ!ごはん食べてない!ごはーーーん!!」と思い出したかのようにねだり始めたよ(; ̄∀ ̄)

お水欲しがるどころでない~~~ 明日までがまんがまんっ!
Commented by ぐり at 2010-02-11 16:29 x
今初めて、音出して動画みたんだけど(会社で音だせなくてw)
おもろい鳴き声なのねぇw
ニャッ ってとまってるしwwwwwwwwwwwwww
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-12 12:19
ぐり>これでもだいぶ声が出るようになったんだわー
「・・・ヘニャ。。。」という、声なき声のような鳴き方だったもんでw
面白いからついゴハンあげるまえに笑っちゃうんだよね( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード