人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

またたび 2

シロさーん。 ちょいとそのお気に入りのカエルちゃんを貸してもらえますか?
またたび 2_a0159490_18585287.jpg
ごそごそ・・・

”・・・ん? なんか、、、たまらないカホリがしますよ、、、”
またたび 2_a0159490_18592811.jpg
”カプッ!!”

違う違うw 指にもニホヒついちゃってたかw
こっちですよ~~~。

またたび 2_a0159490_18595616.jpg
カエルのプピプピおもちゃをグレードアップ。 タグんとこにマタタビの枝を小さく切って仕込んでみました。

またたび 2_a0159490_1914057.jpg
”ガブッ!”

・・・え、えーと。。。  あぁ噛みついて離しません。。。(; ̄∀ ̄)

あ、またタグの上からでもかみ砕いて食べようとしてしまいました。
作戦失敗です。。。  ハイ没収です。
またたび 2_a0159490_1932160.jpg
”あれ・・・ カホリが薄くなったような気がします。。。”

またたび 2_a0159490_1933819.jpg
”ガブッ!”

あぁ、、もう好きなだけ遊んでください(; ̄∀ ̄)  やっぱり酔いはしないんですね。
またたび 2_a0159490_194717.jpg
”いいニホヒでした”

あ~w  これはいい夢見そうですね(〃∀〃♪)


にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-01-26 20:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-02-02 17:17 x
あっはははははw 野生にはマタタビ、あるのかな?
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-03 11:13
山の中に自生するツル性の木~とは書いてあるんだけど、見つけたことないやw
実は山の中に棲んでいた頃に既に大好物だったりして!?w
名前
URL
削除用パスワード