ねこっかぶりねこ

カエルおもちゃ 色々できますよ

気に入ってますね~。 よかったねーw
a0159490_15584315.jpg
”ぐりちゃん ありがとう”

a0159490_15591144.jpg
”この噛み心地がなんとも、、、 そしてハムハムしていると、、、”

a0159490_15592274.jpg
”エキサイトしてしまいますよ”


プピッ!プピッ!プピッ! (あっw しまった! これ音が鳴ってないほうの動画だったっ)

いやぁ~ぁ笑えますw

シロは猫とケンカする機会がなかったせいか猫キックがヘタクソ。
そのへなちょこ猫キックのいい練習台になっています( *´艸`)

ちょっと目が覚めていそうな時に、ポイっとパスするとこれが始まります。

あー・・・ でも枕に頭が乗っかった瞬間、、、睡魔が~~~

a0159490_161159.jpg
”zzz。oO”

一人遊びも5分ともちません (´Д`;)
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-01-17 20:00