ねこっかぶりねこ

きれいなおねいさんが 来ましたよ!

シロさんや、、、週末くらい朝寝坊させてくださいよ~~~
a0159490_15181752.jpg
”わたしはカレンダーなんて読めませんから”

今朝も6時には外に出してとせがまれました。
ダッコは5秒しかさせてくれないのに、人の足を枕にして二度寝はするんですね。

ほら、そんなに寝てばかりいないで、グルーミングしてください。
あなたを撫でに友達が来てくれるんですよ♪
a0159490_15185629.jpg
”わかりましたよ あなたもパジャマ脱いだらどうですか?”

うわ、おまた開いてドカっと座っちゃってw  あーたが頭乗っけてたから動かないでいてあげたのにーーっ

あ♪ ほらほら、到着ですよ! いらっしゃ~い ゚∀゚)ノ♪
a0159490_15192171.jpg
”キリリッ!”      (↑ぐり撮影)

うわ。 ちょっと、シロさん。 なんですかその態度の違いは!(´Д`;) いい顔見せちゃってっw

a0159490_151935100.jpg
”このおねいさん 猫の扱いが手慣れてますよ まずは指へのご挨拶です クンカクンカ”

この日は丁度ウチの近くで用事があったぐりが遊びに来てくれました♪
a0159490_15195333.jpg
”お土産たくさんいただいちゃいました”

a0159490_1520238.jpg私の大好きなスイーツのお店の焼き菓子セットに、シロのオモチャだ
゚+.(゚∀゚)゚+.゚

枕の形をした猫のぬいぐるみは、お腹に1分チンするだけでホカホカになるゆたんぽを仕込める!
凄いw 機能的だ☆

私のツボ①カエル、②緑色 を両方おさえたおもちゃは、実はワンコのおもちゃw
胴体部分を握ると『ブピッ!』と音が鳴るーっ。

早速使ってみよう(〃∀〃♪)

a0159490_1520192.jpg
にゃんこ大好きなぐりは、もふもふ堪能し撮影会にw 枕も気に入ってすぐ寝ちゃった(; ̄∀ ̄)

起きてくださいよっ こっちのおもちゃはどうですか?
a0159490_15204854.jpg
”なんですかこれーーー”

わ、わわわ、、、 つかみ心地も噛み心地もへたれ猫キックもやり放題。
a0159490_1521638.jpg
”気に入りましたよ”

そ、そのようで。 離さないねw  ほら、ぼっこでも遊びましょうよ。
a0159490_15212465.jpg
”はいはい~~”   (↑ぐり撮影) あっははw 凄い瞬間w

だっこのツーショットも撮ろうよ♪
a0159490_15213619.jpg
”はずかしいですよ”

ひとしきり遊ぶと、急にトロトロモード突入。  ああぁ、、白目になっちゃう~~
a0159490_15215951.jpg
”たっぷり撫でてもらえて満足です。oO”

土曜日の昼下がり。 こんな顔されて伸びきって寝られると、こっちまでありがた~くなってきます。
ぐりちゃんが帰る時間ですよ~~ シロも一緒に外に出ると言い始めました。

この日の夕方、シロは2回目の動物病院。 もらったゆたんぽを温めて、カゴに入れてみました。
病院に到着し、中を覗いてみると・・・
a0159490_15222095.jpg
”どこに行こうというんですか”

という目をしながらも、ダッコしてる(〃▽〃)

枕として、機能的なゆたんぽとして、当日から色々使えました ゚∀゚)ノ♪
a0159490_15223139.jpg
また来てね~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-01-16 20:00 | 来客