ねこっかぶりねこ

遊びましょうよ

”キラリーン☆”
a0159490_13134266.jpg
なにか視線を感じる・・・

”あのぉ”
a0159490_1314417.jpg
”これであそびましょうよ”

をを 珍しく目が覚めてるw   寝っ転がったままだけど・・・

シロが来てから、チラシを細く巻いて作ったボッコで時々遊んでいました。
前日ダンナがそれにカシャカシャと鳴るヒモを付けてグレードアップさせていました。
       ↓
a0159490_1314177.jpg
”あれが楽しかったんです”

”さぁ臨戦態勢で臨みますよ”
a0159490_131442100.jpg
いざっ!  って、寝っころがったまんまでかいっw

a0159490_1315657.jpg
”たぁっ! あ、なんか静電気が起きてますよ! からみますよ”

a0159490_13154124.jpg
”もぉっ この根元が一番ウルサイんですねっ”

お、おぉぅ、、、襲っている。。。
a0159490_13155497.jpg
”噛みついてやりますっ”

a0159490_1316590.jpg
”あ・・・  とれちゃいました。。。”

a0159490_13161684.jpg
”・・・もぉ いいです。。。”

え、ええーーっ もうちょっと遊ぼうよ~~~
a0159490_13162627.jpg
”スピー。oO”

遊びたい症候群は5分ともちません(; ̄∀ ̄)

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-01-15 20:00