「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

芝生ラグが気に入りました

シロがうちに来て、ストーブ前でくつろぐスペースにと敷いている足下マット。
これ、何年経っているか分からないほど使い込んだ、芝生風ラグなんです。

緑系6色で6枚あるのですが、もうぺったんこになって芝生にも見えないし、この際全部シロ用にしてしまおうと。
a0159490_12572974.jpg
”一目惚れしました”

最初からかなり気に入ってくれて、外から帰ってきてもまっすぐこのラグの上で寝っ転がってくれます。

a0159490_12575858.jpg
”ここがわたしの場所なんです”

あれ、はみ出てますよ? 絨毯はしょっちゅう洗えないから、そのラグに寝てもらってるんですよ。
あのぉ、、そろそろ洗い換えたいですし、めくってもいいでしょうか?
a0159490_12585949.jpg
めくって、、も、、あれ、めくれなぃ。。。

…桜餅状態になってもどけないシロ。

a0159490_12592269.jpg
”zzz。oO”

あああ、、、しあわせそうだ。。。 でも今それを洗いたいんです。
a0159490_12593933.jpg
”いやですよ ちょっと、持っていかないでください”

a0159490_12595178.jpgいいえ、洗っちゃいます。

洗い替えが沢山あるんだから、他のでもいいでしょう?

ん~自分のニホヒとかついてないと、やっぱりイヤかなぁ。。。
でも最初から座り込んだしなぁ。。。

なんて心配していたら、、、

a0159490_130829.jpg
”スピー。oO”

えw それ、洗いたてのラグ、、、ニホヒ関係無しですかっ!

既に6枚ローテーションしましたが、どれでもいいようです。
ずれた場所に置いていても、このラグの上に寝てくれます。 伸びすぎるとはみ出ますが(; ̄∀ ̄)
この上に寝ていれば安心と覚えてくれたのかな。

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-01-11 20:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-01-20 10:25 x
わっはははははははははははははw

大物だなぁw でも緑がしっくり、お似合いですぜw
しかし・・・・おいしそうなくらいのお眠りっぷりだねぇw
つられそうw (ゝ_ξ) ゴシゴシ
Commented by yoiko_e_n at 2010-01-20 12:45
んっとにこの大物さはどこから・・・
そして今となっては、猫らしく丸まってちょこんと寝てくれないかな~と思う反面、伸びていてくれないと「どうした?なにかいじけたか?」と心配になってしまうという矛盾。
名前
URL
削除用パスワード