人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

新しい住処

さて。 山を降り、高速道路を走り、3時間ドライブしてきました。

私たちの家に到着しましたよ。 出てみるかい?
新しい住処_a0159490_13342716.jpg
”くんくん… 初めてのニホヒです”

家に帰る前に猫ハウス買ってきたから。
まだ今夜は家の中で寝かせられないけど、玄関前の物置を改造して猫小屋準備したげるから。
新しい住処_a0159490_13344163.jpg
”これですね。 ちょっと出てみてもいいですか”

ストーブの前にごろ~~ん
新しい住処_a0159490_13353034.jpg
”なんですか、この暖かさは!”

新しい住処_a0159490_13354589.jpg
”もう揺れませんね みだしなみ整えますよ”

新しい住処_a0159490_13355659.jpg
”ここ、いいですね”

・・・あきれるほど順応が早いですね。。。
あぁ、隙間に逃げ込むこともなく、そわそわと歩き回ることもなく、
とにかくストーブのとりこになってくれて一安心。

でもダニィが恐いから、家の中でくつろぐのは明日シャンプーしてからですよ。

玄関前の物置に寝床と餌と水をセットし、少しドアの隙間を空けておきました。

お♪ 食べる食べるっ

帰ってくるかな。。。 どこかに走り去ってしまうかな。。。
ウチに帰ってきますように。

by yoiko_e_n | 2010-01-04 18:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-01-14 13:39 x
シロちゃんパパ&ママ、すごい環境整備はやっw

もう心許しっぱなしだなぁw このポーズ♪
Commented by yoiko at 2010-01-14 17:10 x
すぐ行けるペットコーナーは全て吟味しましたw
初めて目にするものばかりで、目ぇまわっちゃいそうでしたがっw
名前
URL
削除用パスワード