ねこっかぶりねこ

うちにおいでよ

ついに今まで住んでいる所にいることができなくなってしまったこの猫。
ウサギ小屋の戸の隙間から忍び込むのではなく、確実にウサギを狙おうと飛び込んでしまいました。

中に人がいたのでウサギは無事でしたが。。。
もうダメだ。 ここにはいられないよ。

こんなに人なつっこいなら、行くところはあるよ? 冬を越す家もないんでしょう? 処分される前に行こうね。
a0159490_1311099.jpg
”なんですかこれは”


閉じこめられたこと無いもんね。 ごめんね、ちょっと辛抱してね。
a0159490_1312365.jpg
”出られないなら仕方ないですけど”

座り込んじゃったよっw 一言も鳴かないしっ  諦め早っ!

初高速道路だね。 SAで止まって休憩するからね~
a0159490_1343150.jpg
”どこですかここは”

a0159490_1355936.jpg
”広いですね”

a0159490_135415.jpg
”こんな景色はじめてですよ”

一度も暴れないね。。。膝の上に乗るし。 車酔いもしてない? 吐きそうにないしシッコもしない。
a0159490_1364634.jpg
”小腹がすきました。おやつ食べますよ”


ペットシーツを敷いたカゴの中に戻してみました。
静かに入り、おやつをウマウマと食べています。 ええと、、ドライブも大丈夫そうかな?

というより、暖かさにシアワセになっていたようです。
揺れようが、音がしようが、丸まって寝てしまいました。。。

到着したら走って逃げてゆきませんように。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-01-04 14:00 | プロローグ