「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ

ここは安全

と、見込まれたようです。

見渡す限り山々が連なるこの地。
この後聞いた話によると、さらに山を登ったところの家からやってきていたらしいです。

そこは多頭飼い放し飼いの家。
子猫の頃は普通に他の猫と一緒に育ったらしいのですが、ちょっと育ってから
餌を食べるときに他の小さな猫より食べていたところを長靴を履いたおばあちゃんに蹴られ、
寄りつかなくなったそうです。

そりゃ食べますよ。 体が出来上がってくる1歳過ぎですもの。
つか、別皿で餌をやんなさいよ。
a0159490_12473170.jpg
そんなところに帰りたくないんでしょうね。
飼い主が見かけて抱き上げて連れて行こうとすると、あわてて逃げるそうです。

他人にはこんなに簡単に撫でさせてくれるし、抱き上げて移動もできるのに。
あ、試しにやってみたんです。 難なくできました。

とても健脚で、山を下りて5km下の町にまで行くそうです。
色んな家に通っているみたいです。
餌場が複数あるんだねw 一安心。

a0159490_12474233.jpg
”ここは昼寝にもってこいです”

また会えるかな。

[PR]
by yoiko_e_n | 2009-08-09 12:00 | プロローグ | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-01-08 13:30 x
なかなかいいショットをおさめてくれたのねぇw
ってか、本当、撮ってもぜんぜん逃げないのだねぇ。

Commented by yoiko_e_n at 2010-01-13 12:50
ズームを使わず、歩いて目の前まで寄って撮れたの☆
昼寝のジャマしちゃ悪いかな~と危惧したけど、全くの無視ですw
名前
URL
削除用パスワード