人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

撫でさせてくれるねぇ

撫でさせてくれるねぇ_a0159490_1228571.jpg
”ええ、気にしませんよ”

撫でさせてくれるねぇ_a0159490_12312736.jpg
”気持ちがいいものですね”

撫でさせてくれるねぇ_a0159490_12314158.jpg
”もっとお願いします”


あ、あれ? あの、、野性はどこいったの??
離れようとしないし、、、実はもの凄く人恋しい?

撫でさせてくれるねぇ_a0159490_1240888.jpg
”ええ”

撫でさせてくれるねぇ_a0159490_124018100.jpg
”なんなら”

撫でさせてくれるねぇ_a0159490_12403014.jpg
”遊びましょうか?”

いだだだ。 人の手を猫じゃらしの代わりにしないでよ。

この後も撫でられながらひなたぼっこし、昼寝しちゃいました。

by yoiko_e_n | 2009-08-08 15:00 | プロローグ | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-01-08 13:29 x
うはーーーー(〃∇〃) てれっ☆
もうたまらん・・・・・

でも、いろんな思いをもったねこちゃんなんだなぁ。
Commented by yoiko_e_n at 2010-01-13 12:48
たまらんしょ~~!?
最後の写真、爪の出し加減が分からないだけで、舐めてくれてるのよ~~~っ
名前
URL
削除用パスワード