人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ゴハン クダサイ

ゴハン クダサイ_a0159490_11501151.jpg
夏にダンナの実家へ行ってみると、花壇の中から声をかけられました。

”ヘニャーン…”

うわぁ(〃▽〃) いたーー! 時々通ってきてるとは聞いたけど、ちょうど会えるとは!
え、でも ちょっとっ。  それ、鳴き声? 思いっきりクチ開けてるよねぇ。。。

”ヘニャーン…”

うわぁ、、か細い声しか出ないんだ。。。


お昼ご飯に玄関前で炭火を熾し、海産物や焼き鳥などを楽しんでいると__
ゴハン クダサイ_a0159490_11552968.jpg
”おいしそうな香りがしますね…”

首をつっこんできます。

人に慣れてるのか? 警戒心無いね~。

転がり落ちたお肉には見向きもしない。 あれ?お腹減ってないの?
ところが、お父さんがツブをコロンっと転がり落としたときでした。

俊敏な動きを! 海産物が大好きなんだねw

ゴハン クダサイ_a0159490_120436.jpg
”とうきびもおいしいです”

ツブと茹でキビにがっつきました。 とうきびなんて食べんの? 上手いこと食べるねぇw

”バリッ!ボリッ!”  お、、おぉぅ。。。 芯までかじって食べてる。。。 どこまで好きなんだ。。。

炭火の後片付けをし、外の椅子でまったりしていると。oO
あ、さっきのニャンコがランクルのタイヤの陰にいる。。。

”パリッ!パリッ!ポリッ!”   え、なに? 何もないのに何かんでんの???

・・・カミキリムシを食べちゃってました(; ̄∀ ̄)
お母さんの話しでは、夜に集まってくるクワガタも食べてるそうです。
野良猫というより、野生猫だ。。。

いや、でも、人なつっこそうだし。。。
by yoiko_e_n | 2009-08-08 11:00 | プロローグ | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-01-08 13:28 x
本当だーーーーーーーーーーーーーーーー
このねこちゃんなんだ!!!!!!!!

でもなんか、うれしいかも・・・・・
Commented by yoiko_e_n at 2010-01-13 12:46
このねこちゃんだったのよ~~~~
この頃はまさか家猫になろうとは思いも寄らなかった。
もう一緒に暮らす運命かと思ってね。
名前
URL
削除用パスワード