人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

画像容量?


設定画面を久しぶりに見て、驚いちゃいました

画像容量?_a0159490_1648094.jpg

きぃ 「なしたん?」

画像容量?_a0159490_1648473.jpg

このブログ、そろそろ画像をupできなくなるかもです

いやまだ、一ヶ月くらい大丈夫かな~~~・・・

画像容量?_a0159490_16484010.jpg

きぃ・ちぃ 「なんとかしてよね」

画像容量?_a0159490_1653511.jpg

シロ 「猫の手貸しましょうか?」

画像容量?_a0159490_16535863.jpg

はい、是非・・・

あぁぁ、寝ないでくださいよぅ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  続きの新ブログを作って準備しときましょう
by yoiko_e_n | 2015-01-23 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2015-01-23 07:21 x
おおっ、これは2~3日中ではなのかな@@?
写真沢山アップしてるし、我ら猫ブログはいっぱいになるの早そうですね!
えっ、シロさんの手を借りる!?
かえって写真が増えて、許容量超えそうwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-23 09:18 x
ぬぉっ、こりゃあと約17MBしかないですねっΣ(゚ω゚)
慌てて自分の確認しましたが、gooって使いにくいけど容量だけは大きくて、
3GBまでいけましたw(ちなみに現在1.147GBでした)
困った時に猫の手借りると、かえって作業が滞るんですよね^^;
白ちゃん、寝顔見せてくれて、癒してくれるだけでじゅうぶんですよ♪
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-23 12:39
●しっぽさん>
1日あたりの記事が、1MB程度でしたわ。
今月中は大丈夫かな・・・ 切りよく、2月から新ブログってのもありかな~~
あー、週末がからむと、PCいじれないんだよなぁ~~~

あ。ほんとですねw 手を貸してくれようとしたから、また写真増えちゃってw

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-23 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あと17・・・ 2週間分くらいかな~~ なら今月は間に合いそうです!
えー 無料で3GBも!? っつか既に1GB超えっw  いいな~♪

手を見せびらかしたまま寝・・・ にまにま(〃∇〃)
ほんっと、これが一番のお手伝いですねw

Commented by surigon at 2015-01-23 12:49
おおっ!これは新しいのを準備ですね。
私はまだまだいけそうでした。
Commented by dadadidito at 2015-01-23 13:14
おおっ?!こ、これはどうしたら良いのですかい?
エキサイトから他にお引っ越し?とか?
毎日更新だし、写真もたくさんだとあっという間?
むむむ。我が家も対策を考えないと・・・
しかし、はみ出してるって...(笑)いいんだね、ちょっとくらいなら(笑)
Commented by yoiko at 2015-01-23 17:06 x
●surigonさん>
夕飯ブログの方は10年オーバーでも余裕だったので
容量のことなんて全く気にしてなくて、驚いちゃいましたわ。

早速ジワっと作ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ
あとで作り込むことにして、まずはここと同じようにして~~と。
無料サイトで引き続きやってみます☆

Commented by yoiko at 2015-01-23 17:07 x
●「はは」さん>
引越ではなく、新しいエキサイトブログをもうひとつ作る。 ですわw
新しくIDをひとつ作って、新ブログ開設~♪
IDは yoiko+顔文字 でやってきてるので迷うこともなく。

「へなおば」は10年以上やれてっから、容量なんて何も気にしてなかったっ。
写真のサイズも数も全く違うもんなあ( ̄∇ ̄;)ゞ

まだ大丈夫なはずなのに、グラフのはみ出かたは、これ変よねw 焦ったわー

Commented by くりす at 2015-01-23 22:44 x
ありゃ・・・それは大変!
たしかに毎日だったら容量も増えていきますよね(汗)
猫の写真ってついついたくさん増えてしまうし・・・
容量でかくしてほしいよね、と思いますが・・・
引っ越したら教えてくださいねぇぇ~(o^ω^o)
Commented by カエル子 at 2015-01-23 23:25 x
おぉぉ~~
100%超え!!
猫のブログをやっていると
どうしても写真が多くなりがちですよね~
あっ私の場合は、やたらと連写で
撮りまくっているので、同じような写真が
量産されていますけど(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-26 12:32
●くりすさん>
グラフの図を見て驚いちゃいましたが、
数値的には・・・ まだ、、余裕は、、、 あるかな?
数年前は、もっと容量小さかったので、これでも大きくなった方なんですわぁ。
公告が入らなかったから納得してたけど、最近はここも変わってきちゃったなぁ~
でもまぁエキブロに慣れちゃってるので、サクっともうひとつ作っておきました♪
その日が来たら続きが分かりやすいように、表示させてもらいます(σ゚∀゚)σ

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-26 12:32
●カエル子さん>
なるべく画像容量少なくするように、縮小して画質も押さえて~
とやってからUPしても、満タンになっちゃいそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ
同じようなブログを増やすだけにしますので、特に移行もなく簡単に♪
こうなると、弟3、第4と増えてったら面白いな・・・ なんて思っちゃったり( *´艸`)

あ。記事を編集している最中に「もうUPできませんよ!」なんてエラーが出たら悲しいな・・・
数MB余裕あるうちに、移るとしますか~~~

名前
URL
削除用パスワード