ねこっかぶりねこ

ネズミさーん!2


昨日の続きです-


シロが一番大好きなおもちゃ「ネズミさん」が

ポップアップ式脱衣カゴのカエルさんに入らさりました

a0159490_1685244.jpg

おっと! 持ち手ループに手がっ

a0159490_168542.jpg

器用に引き下げ、のぞき込み成功☆

a0159490_1685796.jpg

カエルさん、はばけないでね~~~w

a0159490_1685974.jpg

入っちゃった! ・・・ん?

シーン・・・

a0159490_169164.jpg

どしたの? シロ

a0159490_169375.jpg

シロ 「・・・あの、、 たくさんあるんですけど。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1匹を追っていた熱がプシュ~~~っと( *´艸`)


これだけあっても、お気に入りはひとつだけ。
灰色の毛のなかに赤茶色っぽい毛が混じっていて、
シッポは羽根ではなく、毛皮のもの。

それをつまみ上げて、、、 ポーン!

ジャンプして飛び出し、追いかけていって捕獲してははじき飛ばすを繰り返すシロでした
[PR]
by yoiko_e_n | 2015-01-26 07:00