人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

静かなる・・・


このおけちゅは、ちぃorきぃ

静かなる・・・_a0159490_10475262.jpg

あとから乗り込んで居座ったのは・・・

静かなる・・・_a0159490_10483535.jpg

長いしっぽの 「ちぃ」でした

入れてねシペシペ

静かなる・・・_a0159490_10483760.jpg

静かに寝てよシペシペ

静かなる・・・_a0159490_10483828.jpg

シロ 「それ以上やったら、もめもめになりますよ・・・だから、ね」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今回はおとなしく昼寝突入でした
by yoiko_e_n | 2015-01-20 07:00 | Comments(6)
Commented by しっぽ at 2015-01-20 07:41 x
また姉妹団子をしてますね(≧∇≦)
ここまてなら大丈夫って、知っての行動なのかな(^-^)
我が家のいちごに、是非是非、指導して欲しい!
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-20 12:13
●しっぽさん>
もうこの場所で一緒に猫団子は、冬の定番になっちゃいました♪
ストーブの目の前で、窓沿いの棚の上。
かなり気に入ってもらえて、模様替えできないでいます。

今回は、ちょうどいいところで、シロが目で合図をくれてました( *´艸`)
ちぃとシロが見つめ合ってるうちに、きぃはまたとろとろと眠れたみたいで良かった♪

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-20 18:02 x
よしっ、1枚目の毛皮の色目で、区別できましたよっ(^~^)
ちゃんと入れてねの仁義切って、しぺしぺしてるんですね♪
そっか、でもあんまりしつこいと、そこからバトルってなことにもなるんですね^^;
さすがシロちゃん、ニャイスなフォロー☆
Commented by yoiko at 2015-01-20 19:08 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
さすがっ☆ そぉそ、きぃの明るい茶色が日を浴びて光ってました(≧∀≦)
仁義切ってwww  わがまま通すぞしぺしぺも、そう言うとかっこいいなあw
見ていて「大丈夫?」ってなほど、延々としぺしぺし続けるんですわ・・・
シロの仲裁があって、一安心でした( *^艸^)

Commented by カエル子 at 2015-01-20 21:45 x
お互いギュッとしながらの
お昼寝タイム。
いいですね~~~
そばで見守るシロちゃん。
お兄ちゃんの顔ですねd('∀'*)
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-21 12:08
●カエル子さん>
ギュッとしながら♪ 大概、どっちかの腕が、相手の上に乗っかっちゃってw
抱きついている姿が、うまいこと抱き枕使ってるの?なんて見えちゃったり( *´艸`)
今回は敷き布団掛け布団というより、枕と抱き枕でいいバランスでしたw

止まらないシペシペの音に、視線を送ってみたシロ。
ちぃに向かって、なんともいいお顔をしてくれました(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード