ねこっかぶりねこ

双子の違い


こちらが、4歳の女の子「きぃ」
a0159490_151338.jpg
5.2kgだけど細い顔、大きな目。
ヒトに甘える。 食欲魔神。
ドジっ子だけど要領はいい。
赤茶っぽいぼやけヒョウ柄キジトラ
かぎしっぽ→鍵→キー→きぃ
イメージカラーは、黄色。 黄色のきぃちゃん。

に対して、

4.2kgだけどまん丸顔、小さな目。
シロに甘える。 ムラ食い。
運動神経抜群だけど対人不器用。
黒い縞模様くっきりキジトラ
まっすぐしっぽ→直線→ちぃ
イメージカラーはピンク。 男の子っぽい顔なのでせめてものピンク。

a0159490_1513562.jpg
な、4歳の女の子「ちぃ」


なぁんて、見比べていたら、、

a0159490_1515293.jpg

親愛なる頭突きゴーン

a0159490_1515568.jpg

ちぃ 「ねぇねぇ、これできるぅ~?」

ぇ、、 舌をタテに? んーと、、 あれ?

a0159490_15202.jpg

ちぃ 「できないのぉ~? フフン♪」

a0159490_1525678.jpg

・・・なんて、やってる隙に、、、

a0159490_153785.jpg

また入り込まれちゃってますよ( *´艸`)

a0159490_1531130.jpg

よしよし、平和。

a0159490_1531970.jpg

シロ 「なにやってんですかですねえ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしてスズメやカラスに「カカカ」が始まる朝のひととき
[PR]
by yoiko_e_n | 2015-01-16 07:00