ねこっかぶりねこ

寝室猫ロフト拡大



シロ 「なんでしょうか、あのスペースは・・・」

a0159490_14331119.jpg

客間の2段ベッドで余っていた、上の段の板をね、

既存の猫ロフトを補強して、ドスンと置いてみたんですよ。

a0159490_14381256.jpg

広さ倍増♪  半畳のにゃんず専用スペースになりました。

以前ご紹介した、寝室のキャットウォークと見比べると分かりやすいかな?

a0159490_1440436.jpg

どうしましょう。 全く手が届きません。

a0159490_14401180.jpg

天井近くで隅っこという立地条件に加え、布張りな板は心地いいらしく、

a0159490_14401839.jpg

降りてきてくれる気配もなく、遊びに突入!

a0159490_14402047.jpg

・・・って、、、

a0159490_14402140.jpg

届かないんだってばーーー

a0159490_14402360.jpg

首、疲れました~~~

a0159490_14404051.jpg

シロ 「シンクロニャイズド・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  現場監督シロももちろん、隅々までチェックしてました
[PR]
by yoiko_e_n | 2015-01-15 07:00